変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ネタキリNTR~妹ちゃんのお兄チン介護~

ネタキリNTR~妹ちゃんのお兄チン介護~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ネタキリNTR~妹ちゃんのお兄チン介護~ってどんなボイス作品?

・KU100バイノーラル&スタジオ収録!なまイキおバカボイスをリアルに体感!

・全てがお任せで進行する新感覚NTRボイス!勝手に堕ちていくおバカな妹ちゃんの濃密介護プレイ!

・寝ながら頭を空っぽにしてのご視聴がおススメ!眠れない夜の安眠ボイスにもご利用ください。

※身体的特徴から兄に感情移入が出来ない、というアナタも通常のNTRボイスとしてお楽しみいただけます。

※バイノーラル収録のためイヤホン・ヘッドホンのご利用がお勧めです。 ◆1_プロロNTRt03:04
今回アナタはネタキリで意識のないお兄ちゃん。

そんな兄の付き添いのためライブに行けなくなってしまった妹ちゃん。

悪態をつきながらも、あることに気が付き…
実はネタキリ兄のチンは…
◆2_お掃除NTRt12:21
二人になったところでじっくり観察したい妹ちゃん。

遊んでいるうちにお兄チンが暴れだしてしまったので仕方なく…
しっかりお口で愛してくれる妹ちゃんなのでした…
◆3_イタズラNTRt08:13
いつの間にかお兄ちゃんにべっとりな妹ちゃん。

お兄チンから手を離せなくなってしまい、
ママのいる横でも悪戯手コキをしちゃうおバカっぷり?!

アナタだけに聞こえる心の声もお楽しみに!

◆4_ネタキリNTRt18:22
汗拭きや涎の処理は真面目な介護?

おチンポをグリグリしているうちにとんでもないことに!?

果たして妹ちゃんは、
お兄チンから逃げ出すことが出来るのでしょうか…

◆5_カレカノNTRt10:06
彼氏に電話をしながらお兄チンの介護をする妹ちゃん。

ホントに気付かれていない?

最後まで大胆な介護プレイをしてしまう妹ちゃんなのでした。

おまけ
◆6_フリートークt05:55
睡眠時にニヤニヤしながら聞きたい!?高梨さんトーク!

実は設定の補足などもあったりします。

カワイイだけじゃない『ゆるふわトーク』も
本編ご視聴後にぜひお聴きください!

◆7_トラック2_フェラ部分セリフt03:31
フェラセリフの答え合わせ!

□□同梱内容□□
WAV/mp3版
SEあり/SEなし

各種イラスト ・キャラクターボイス:高梨はなみ様thttps://twitter.com/nashihanami・ジャケットイラスト:ゆなまろ様 https://twitter.com/yunamaro21・製作tt :カタストlabthttps://twitter.com/Catastlab プロロNTR
03:04

お掃除NTR
12:21

イタズラNTR
08:13

ネタキリNTR
18:22

カレカノNTR
10:06

フリートーク
05:55

トラック2_フェラ部分セリフ
03:31

続きを読む

ネタキリNTR~妹ちゃんのお兄チン介護~の評価

ネタキリNTR~妹ちゃんのお兄チン介護~はこんな人におすすめ

  • 睡眠姦に興味がある人
  • ギャルを探している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

ネタキリNTR~妹ちゃんのお兄チン介護~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ネタキリNTR~妹ちゃんのお兄チン介護~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後はしっかり中出し。かわいい。冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。二十代後半の高梨はなみさんによる実演系オナニー作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    二十代後半の高梨はなみさんによる実演系オナニー作品。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。おまけも三羽ちゃんのセフレ彼氏の皆様は必聴っスよ!耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。高梨はなみさんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。

  • 投稿者

    名無しさん

    高梨はなみさんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。次回作も期待してます。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。声がとにかく可愛いです。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。最近お気に入りの新人高梨はなみさんなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近お気に入りの新人高梨はなみさんなのです。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。高梨はなみさんによる実演系オナニー作品。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。JKへの理解度高すぎんよ~!……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。新作のターゲットは!構成が佳いです。高梨はなみさん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても愛を感じられるような行為で、とても心地よい時間でした。は悪くないです。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。実際設定としては少し違うのです。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ネタキリNTR~妹ちゃんのお兄チン介護~のボイス作品情報

配信日
2022年4月28日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.39GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく