変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ちょっと意地悪なエルフちゃんにち○ぽを調整してもらいないながら早漏訓練

ちょっと意地悪なエルフちゃんにち○ぽを調整してもらいないながら早漏訓練

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ちょっと意地悪なエルフちゃんにち○ぽを調整してもらいないながら早漏訓練ってどんなボイス作品?

本作品はバイノーラル作品です。

イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題
酒場の仲の良い看板娘にエロいおせっかいを焼かれたい

本作では看板娘なエルフちゃんが
主人公が早漏に悩んでいることを把握し
自分の〇〇で練習させてあげようとします

■声優さん紹介
大人気!!兎月りりむ。様
最高のロリボイスで演技力抜群です☆

〇ツイッター
https://twitter.com/lilim404

■イラストレータさん紹介
アマシュン様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

■内容
1. 酒場の看板娘エルフのリリーちゃんと早漏主人公
2. エルフちゃんのち○ぽの品定め
3. エルフちゃんの手加減ま○こでち○ぽの生存許可
4. 平均ま○こでSEX練習
5. 極上エルフちゃんま○こで昇天

■シナリオ一部抜粋
ほーら、お兄ちゃん。酔いすぎだよー。

まったく、毎日毎日酒場に来ては酔いつぶれちゃって、
本当にどうしようもないお兄ちゃんだなぁ

ほーら、もっとシャキっとしてよ
お兄ちゃんぐらいなんだからね、酒場の看板娘
エルフのリリーちゃんにここまで心配してもらえるの
だから、いつまでも情けない姿してないで、シャキっとしよ、お兄ちゃん!

もぉ、俺はダメなやつだなんて、ぶつぶつ言ってぇ〜
知ってるよ。お兄ちゃん。そ・う・ろ・うなんでしょ?

ん? 聞き間違いじゃないよ
お兄ちゃん、早漏なんだよね?

ふふふ、隠さなくていいよ。お兄ちゃんの彼女さんから聞いたんだから
最近酔いつぶれているのも、彼女さんとのおセックス、うまくいってないんでしょ? 私、知ってるんだよ? 彼女さんのおまんこの中におちんちん入れちゃったら、おちんちん入れた刺激だけで、おちんちんからぴゅっぴゅ、ぴゅっぴゅ、ぴゅっぴゅ〜って
直ぐに出しちゃうんだものねぇ

彼女さんが待ちに待ってー、これからおちんちんセックスで気持ちよくなろうっていうときにー
お兄ちゃんのおちんちん、おまんこ挿入の刺激だけで、情けなーい敗北ザーメンお漏らししちゃうんだもんね

ねぇお兄ちゃん、なんとかしなきゃだよね?

彼女さん、相当お兄ちゃんの早漏おちんちんにあきれてるみたいだよ?

※続きは本編で!!

続きを読む

ちょっと意地悪なエルフちゃんにち○ぽを調整してもらいないながら早漏訓練の評価

ちょっと意地悪なエルフちゃんにち○ぽを調整してもらいないながら早漏訓練はこんな人におすすめ

  • オナサポを探している人
  • 言葉責めが好きな人
  • 男性受けでヌキたい人

ちょっと意地悪なエルフちゃんにち○ぽを調整してもらいないながら早漏訓練の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。キツ過ぎないので楽しみやすいです。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。サークルとして筆頭とも言えるドM騎士団さんの最新作。兎月りりむ。さんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    兎月りりむ。さんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。兎月りりむ。さんの声で聴ける夢のような作品です。素晴らしかったので聴いて欲しい。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。公式から続編の発表もありました。って驚く気がします。とてもいい体験をさせてもらいました。催眠を使って、彼氏しか勝たん!えっちだね。評価は星5。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。気に入れば、ちょっと意地悪なエルフちゃんにち○ぽを調整してもらいないながら早漏訓練も購入すればいいと思います。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。最大の問題作がトラック3です。この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。兎月りりむ。さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兎月りりむ。さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。神楽琴美さんや兎月りりむ。さんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ちょっと意地悪なエルフちゃんにち○ぽを調整してもらいないながら早漏訓練のボイス作品情報

配信日
2021年6月5日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
78.1MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく