変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

主が好きすぎるメイドさん-月黒雫-【メイドであることに自負のある妹メイド、兄を狂おしいほど愛している】そんなメイドさんです【KU100】

主が好きすぎるメイドさん-月黒雫-【メイドであることに自負のある妹メイド、兄を狂おしいほど愛している】そんなメイドさんです【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

主が好きすぎるメイドさん-月黒雫-【メイドであることに自負のある妹メイド、兄を狂おしいほど愛している】そんなメイドさんです【KU100】ってどんなボイス作品?

「すべて雫におまかせください」
名家である月黒家のご令嬢「雫」。貴方の妹。容姿端麗で成績も常にトップクラスをキープする才女。落ち着いた雰囲気で皆に慕われており、彼女の微笑みはあらゆる人をとろけさせる。

幼い頃に両親から「兄の面倒を見てやって」と言われたことをきっかけに、当時流行っていたアニメに影響され兄の専属メイドを自称し始めた。最初はごっこ遊びであったが今ではメイド服を華麗に着こなす誰もが認める完璧なメイド。炊事洗濯掃除とあらゆる家事スキルが完璧。

名家のご令嬢としての立場もあるがそれ以上にメイドであることに自負を持っており現在は兄とともに学園都市の別宅に住んでいる。

非の打ち所がない。と思われていたがそんな彼女が少しずつおかしくなっていく。

実は兄に劣情を抱いており、「それは妹メイドの仕事です」を口実に日々あらゆる手を駆使して籠絡しようとしていた。

そんなある日、片手を怪我してしまった兄の面倒を見るためにトイレのお世話まで名乗りだしたのをきっかけに彼女の「お兄様籠絡計画」が加速していく。 名前:月黒雫(つきぐろしずく)年齢:学園1年生性格:おちついた雰囲気のクール系大和撫子タイプ。兄とは多少砕けた会話をする。兄の世話はもはや自分の必須要素。妹メイドを自称している。ヤンデレの気がある。呼称:「私(わたし)/雫(しずく)」「お兄様」主人公:片手怪我、包茎、御曹司会話:丁寧語レベル中、ノーマルですますが丁寧な程度。ある程度フランク。「~~です」「ですよ」「ですね」「ます」隠語:「おちんちん」「おまんこ」フェチ:ブラコン、匂い、包茎 メイド好きがメイド好きのためのメイドASMRを作りました、第二弾
■形式・全編バイノーラル収録・ファイル形式:wav(48kHz/24bit)/mp3(256kbps)・差分:射精SE無し差分・高解像度ジャケットイラスト同梱
■クレジット声優:よもぎかすみさま(https://twitter.com/yomogi_kasumi)イラスト:朱シオさま(https://twitter.com/akasiosio)シナリオ:Artemistare/CTQさま(https://twitter.com/CTQ_san)ボイスディレクター:よもぎかすみさま(https://twitter.com/yomogi_kasumi)音声編集:辰巳さま(https://twitter.com/tatumi_R18)
企画・プロデュース:智斗紅(https://twitter.com/chitoqu)制作:Artemistare
▼公式Twitter
https://twitter.com/ArtemistareASMR
▼公式Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/8890/plan
Artemistare-アルテミステア-はASMR作品と同時にグッズも展開していくコンセプトで活動を行っております。詳しくはCi-en及びTwitterをチェックして頂ければ嬉しいです!

【Ci-en有料プランでEXトラック公開!】Ci-enでの支援者様限定特典として当作品のエクストラトラック「妹メイドのチンカスチェックタイム」及び、おまけボイスが発売後ひと月以内にDLできるようになります!よろしければご支援頂けましたら幸いです!

続きを読む

主が好きすぎるメイドさん-月黒雫-【メイドであることに自負のある妹メイド、兄を狂おしいほど愛している】そんなメイドさんです【KU100】の評価

主が好きすぎるメイドさん-月黒雫-【メイドであることに自負のある妹メイド、兄を狂おしいほど愛している】そんなメイドさんです【KU100】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 耳かきでヌキたい人

主が好きすぎるメイドさん-月黒雫-【メイドであることに自負のある妹メイド、兄を狂おしいほど愛している】そんなメイドさんです【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

主が好きすぎるメイドさん-月黒雫-【メイドであることに自負のある妹メイド、兄を狂おしいほど愛している】そんなメイドさんです【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。でもそんなのどちらでもいいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそんなのどちらでもいいですよ。そんな作品でした。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。確かに事務的に感じるところはあります。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。それこそが良い。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。一粒で三度美味しい作品です。今までこういう作品を探していました。ひたすらささやきそんな作品が大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひたすらささやきそんな作品が大好きです。催眠を使って、彼氏しか勝たん!こちらも文句なしです。色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。好きなら購入しても良いんじゃないかな。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。センキューForeverですよ。自分のパンツに射精させてそのパンツを舐めて搾精してるのがエロいですね。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

主が好きすぎるメイドさん-月黒雫-【メイドであることに自負のある妹メイド、兄を狂おしいほど愛している】そんなメイドさんです【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年4月24日
メーカー
販売価格
429円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.54GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく