変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

優しいお姉さんの顔舐め焦らし手コキと舐め舐めザーメンゴックン

優しいお姉さんの顔舐め焦らし手コキと舐め舐めザーメンゴックン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

優しいお姉さんの顔舐め焦らし手コキと舐め舐めザーメンゴックンってどんなボイス作品?

二回連続で抜ける!!?

【実演オナニーおまけ付】
今回はリアルでも壮絶美女のかれんちゃんが優しいお姉さんで貴方を快楽の世界へ
初めは顔舐め焦らし手コキで攻めてくれます。手コキででちゃったザーメンも美味しく飲んでくれます。

次に顔舐めで焦らし攻撃徹底的に舐めてくれます。舐められ好きにはたまらない!

最後は顔舐め、フェラチオで徹底的に舐め舐め攻撃、本当に美味しそうにザーメン飲んでくれます。

ザーメン飲んでもまだ足りないと精液おねだり
リアルでこんなことされたら金玉カラカラです!

是非ご購入くださいませ。

WAV 34分+5分合計約39分
かれんちゃん

続きを読む

優しいお姉さんの顔舐め焦らし手コキと舐め舐めザーメンゴックンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

優しいお姉さんの顔舐め焦らし手コキと舐め舐めザーメンゴックンの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。それを受けて自分もしたいと思っています。若干の暴力要素はあります。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。そんな妹の想いが作中に表れています。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好きそれを体現した作品です。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。演じるのは声優さんです。驚いたのは声優さんの演じ分けの幅広さ!

  • 投稿者

    名無しさん

    驚いたのは声優さんの演じ分けの幅広さ!エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。思いやりがあって、恥じらいもあります。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。

  • 投稿者

    名無しさん

    心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。こんなパーティ自分もしたいですね。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。声優さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

優しいお姉さんの顔舐め焦らし手コキと舐め舐めザーメンゴックンのボイス作品情報

配信日
2022年4月25日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
WAV
サイズ
234.23MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく