変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【催眠音声 脳イキ】音と快感のLink~舐められ、震えて、壊される~【連続絶頂 快楽責め】男性向け版

【催眠音声 脳イキ】音と快感のLink~舐められ、震えて、壊される~【連続絶頂 快楽責め】男性向け版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【催眠音声 脳イキ】音と快感のLink~舐められ、震えて、壊される~【連続絶頂 快楽責め】男性向け版ってどんなボイス作品?

催眠術の暗示を使って、様々な音と快感をリンクさせることで、
手を触れずに気持ちよくなるお手伝いをしていきます。

少し不思議なことのように思うかもしれませんが、信じて聞いてくれれば、
経験したことのない快感を、感じられると思います。 脳イキとは、"身体に触れずに絶頂を迎えること"です。

あなたはこの音声の内容、
触らずにイくという不思議な現象、「脳イキ」について、
興味があるかもしれないし、そんなにないかもしれません。

それでも何の因果かここまでたどり着いてくれました。

興味が少しでもあるなら、ぜひ購入をご検討ください。

あなたがたまたま見つけたこの音声が、
あなたの中の何かを大きく変えることになる...かもしれません。

脳イキを成功させるためには、
最高に気持ちよくなるためには、
気持ちよさ、快感にだけ集中することが大切だと言われています。

音声の中で、集中できるように、催眠術を使って、いくつか暗示をかけることがあります。

催眠や暗示って言うと怪しげだったり怖いイメージがあったりするかもしれません。

でも、日常にありふれているものです。

例えば、あなたにとって、性的なこと、気持ちよくなることって
どんな印象、イメージですか?

幸せなことですか?恥ずかしいことですか?

悪いことですか?いいことですか?

私は、とっても幸せで、自然なことだと思っています。

いけないことだというようなイメージ持っている人もいますが、
これ自体が、一種の暗示です。

脳イキするために大切なのは、そんな思い込みや先入観、固定観念を覆すことです。

逆に言えば、触らないでもイける、そういうものだと、
心の深くで理解して、頭と体の回路を作り変えることです。

十分に集中して、言葉の通りに想像して、
脳に、頭の回路に気持ちいいことなんだよって、
覚えさせてあげましょう。

何もかも忘れて、ただただ気持ちよくなって、何度も何度も果てて、
ビクビク...イってみたくないですか?

そんな自分の姿を想像してみてください。

すべての人が初めて聞いて、すぐにイけるようになるとはお約束できませんが、
諦めずに開発していきましょう。

気持ちよくなることは、悪いことなんかじゃありませんから、
思う存分、自分の中の欲望を、解放してあげてくださいね。

気持ちよくなれるように、お手伝いさせてください。 フル
46:00

挨拶パート
3:29

催眠導入パート
14:45

理性を溶かす香水
3:20

乳首と珠のLink
7:59

下着の振動とLink
5:54

規則的なリズム音とLink
7:25

解除パート
3:06

汎用解除音声
2:33 普段はYoutubeやFantiaにて、シチュエーションボイスや脳イキ用催眠音声を投稿しています。

Twitter:
https://twitter.com/yuu16253
Fantia:
https://fantia.jp/yuu16253
その他リンク集:
https://potofu.me/yuu16253 この音声には催眠の要素が含まれています。

催眠状態になるためにリラックスしていただきますが、途中で寝てしまう方も多いです。

音声を聞いている最中に発生した事故等については責任を負いませんので、
十分な時間の余裕があるときに、眠ってしまっても良い環境でのみお聴きください。

また、音声のなかで行う催眠術は、すべての方が催眠状態に入り、絶頂できることを約束する内容ではございません。

本編最後に、暗示を解除するパートが含まれていますが、
最後まで聞いてもふわふわした状態が継続する場合についても、解除音声をご利用ください。

どうしてもふわふわした感覚が戻らない場合は、
顔を洗う、ストレッチをするなどをお試しください。

最終的にはぐっすり眠ることで、完全に覚醒しますのでご安心ください。

本編途中で再生を中断する場合についても、
解除音声を聞いて、暗示を解除するようにしてください。

続きを読む

【催眠音声 脳イキ】音と快感のLink~舐められ、震えて、壊される~【連続絶頂 快楽責め】男性向け版の評価

【催眠音声 脳イキ】音と快感のLink~舐められ、震えて、壊される~【連続絶頂 快楽責め】男性向け版はこんな人におすすめ

  • 癒しが好きな人
  • 催眠音声でヌキたい人
  • 着衣でヌキたい人
  • ASMRに興味がある人

【催眠音声 脳イキ】音と快感のLink~舐められ、震えて、壊される~【連続絶頂 快楽責め】男性向け版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。ラブラブ素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブ素晴らしいです。なんとお姉さん達が仲間になった!小日向南さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの小日向南さんです。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。小日向南さんもはやあまり言う事がないレベルです。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。だがでないメイドさんとの濃い日々に没頭しましょう。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。(恋人ができたことのない当方が言うのもなんです)でもそんなのどちらでもいいですよ。エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。興味のある人はぜひ購入を。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。愉悦。声からして20代前半ぐらいでしょうか?段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。本当に素敵な作品をありがとうございました!第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。是非。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。

  • 投稿者

    名無しさん

    直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。(タイトルに偽りなしです)焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。小日向南さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    小日向南さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。OLという事です。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【催眠音声 脳イキ】音と快感のLink~舐められ、震えて、壊される~【連続絶頂 快楽責め】男性向け版のボイス作品情報

配信日
2022年4月18日
メーカー
販売価格
891円
ファイル
MP3
サイズ
211.49MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく