変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

片想い寝取られ~初恋の子が目の前で快楽堕ち~

片想い寝取られ~初恋の子が目の前で快楽堕ち~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

片想い寝取られ~初恋の子が目の前で快楽堕ち~ってどんなボイス作品?

あなたが想いを寄せるのは、日焼け跡が残る活発少女「リオ」。告白する勇気がなかったあなたは、親友の「トモヤ」にリオの好きな人を聞き出してもらうようにお願いする。

しかし、その選択は間違いだった。あなたが近くにいるにも関わらず、リオはS心に火が付いたトモヤに犯され、快楽に堕ちていく……
★寝取られモノが好き★初々しいセックスが好き★他人のセックスをこっそり聞きたい
そんなあなたにお勧めしたい一本です。 ・その(1):初恋の子が寝取られる背徳感長年思い続けた幼馴染の女の子。その体を貪るのはあなたではなく、親友だった男だった……
・その(2):近くで繰り広げられる他人セックス全編、男声も収録!すぐ傍で繰り広げられる生々しいセックスに、非日常のドキドキ感を体験できます。

・その(3):ハイスキルな声優さんのリアルな演技本作の声優は「アトリエピーチ」様に協力を頂き、「海音ねう」「藤立夏」の2人に演じて頂きました!過激で官能的なボイステクニックを、是非お楽しみください。 リオ身長:161cm 体重:48kg B70(C)・W60・H85天然のやや茶髪。うなじくらいの長さのストレート。日焼け(テニス焼け)。猫目気味。そこそこ引き締まった体。元気で活発な女の子。テニス部のレギュラーだった。(現在は、引退)テニス。ジョギング。隠れM。処女。 ★トラック1:プロローグ (2分53秒)~親友への恋愛相談~あなたは、同級生のリオとトモヤと幼馴染。リオに想いを寄せるあなたは、トモヤに相談を行う。

トモヤ「それなら、リオを家に呼ぶから、お前は隠れてろよ!俺が、リオの好きな奴を聞いてやるから!」
★トラック2:告白 (5分25秒)~届かなかった想い~あなたをベッドの下に隠したトモヤは、リオを部屋に招き入れる。何気ない会話から始まり、リオの好きな人を聞き出すトモヤ。しかし、リオの好きな人はあなたではなく……
「私は…トモヤのことが…好きだから!」「幼馴染とか、関係ないよ。だって…好きになっちゃったんだもん……ねぇ、信じてくれないの?」
★トラック3:消えたファーストキス (24分44秒)~愛した人は親友に唇を捧げる~トモヤに想いを伝えたリオは、ファーストキスをトモヤにささげてしまう。そのまま、お互いの存在を確かめるように体中を愛撫していき……
「ちゅっ、んっ…ん、ちゅっ、ちゅ…私は…今日しかないと思ってるよだって、私とトモヤが二人きりで会える日ってさ、そうそうないじゃん」「あっ、だめ…頭の中が真っ白になりそうなキス、だめぇ」
★トラック4:初めてのフェラチオは他人棒 (17分11秒)~喉の奥まで犯されるあの子~トモヤに初めてのフェラをするリオ。甲斐甲斐しくフェラを頑張るリオにトモヤのS心に火が付き、頭を掴まれ、無理やりイマラチオで喉の奥まで犯されてしまう…
「こ、こう…触ったら、いいの?お、おちんちんの…長いところを…握っ、たり…?」「くっ、るしっ、うぐっ、ぁぅ、くっ、るしっ…や、だ、んっ、ぁ…ぁぅっ、ぐ、ぅっ、ぁ…離、し、てっ…!」 ★トラック5:奪われた初体験 (13分48秒)~好きな子が処女を奪われる様を見せつけられる残酷さ~すっかりその気になったトモヤは、リオを押し倒し正常位で挿入。処女喪失の予想外の痛みに、悶えるリオ。親友だったトモヤは、あなたが傍にいることも忘れてリオを乱暴に犯していく。

トモヤ「いいじゃん!っ、はぁ…くっ、っ、おかしくっ、なっちまえよ…!」リオ「やだっ、やだぁ…はぁ、ぅっ、んっ、こ、なっ…ん、ぁっ、ぅ、エッチなっ、私っ…ぅっ、く、はぁ、んっ、あ、あぁ、トモヤにっ、ぁっ、はぁ…ぅっ、く、んっ、ぁぁ…嫌われっ、ちゃうよぉ…!あんっ、あぁ…あっっ、ふっ、ぅっ、ぁぁん!」
★トラック6:快楽堕ちしたあの子 (18分1秒)~快楽に豹変して、性行為を懇願するあの子~トモヤの指示で四つん這いにさせられたリオ。今まで誰にも見せてこなかっただろうマンコや肛門をトモヤに見られ、辱められる。そして、動物のようにバックで挿入されるリオ。何度も襲い掛かる快楽に力つきるが、トモヤの欲求は収まらず、無理矢理犯し続ける。そして、頭がおかしくなる位の快楽に、リオは……
トモヤ「もっと言えることあんだろ?ほら、素直になってみ?」リオ「はぁ、トモヤの物ですぅっ!トモヤにっ、ならっ、何ッされてもいいのっ!トモヤのっ、好きにっ、して欲しいのっ!オマンコ、ぐちゃぐちゃにしてっ、いいっ、からぁっ、おかしくっ、なっちゃってもっ、いっ、からぁっ!」
★トラック7:エピローグ (6分51秒)あなたの事はすっかり忘れ去られ、恋人同士になった2人。キスや愛撫の甘い声が聞こえてくる……
◎トラック1~7 本編データ(mp3)◎トラック1~7 本編データ(wav)◎画像(jpg)◎台本データ(pdf)
作家:双子椰子花シナリオ:有広ひろやイラスト:ハコ声優:海音ねう、藤立夏

続きを読む

片想い寝取られ~初恋の子が目の前で快楽堕ち~の評価

片想い寝取られ~初恋の子が目の前で快楽堕ち~はこんな人におすすめ

  • 退廃/背徳/インモラルに興味がある人
  • 調教を愛している人
  • 寝取られでヌキたい人
  • 幼なじみを探している人

片想い寝取られ~初恋の子が目の前で快楽堕ち~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

片想い寝取られ~初恋の子が目の前で快楽堕ち~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    白桃堂から購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。個人的に海音ねう / 藤立夏さんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。クチュ音などは聴こえませんが、海音ねう / 藤立夏ちゃんのアエギ声が可愛く、手早くヌキ対時に重宝しそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クチュ音などは聴こえませんが、海音ねう / 藤立夏ちゃんのアエギ声が可愛く、手早くヌキ対時に重宝しそうです。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。お姉さんを犯すこれ!媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好きどちらかと言うと短い部類に入ると思う。そしてここがミソなのです。引っ込み思案な妹ちゃんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    引っ込み思案な妹ちゃんです。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。黒タイツ好きには迷わずおすすめします。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。しかしこの作品は一味違います。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。普段はおっとり癒し系な声なのです。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。頭や体を洗って貰うのです。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう海音ねう / 藤立夏ちゃん。

  • 投稿者

    名無しさん

    あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう海音ねう / 藤立夏ちゃん。セックスを間近でみてしまった処女の反応、そして興味本位と流れで自分もしてしまい、そこから快楽に落ちていく脚本と演技共にエロすぎます。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。中盤の甘えてくる声がたまりません。試聴で聴いた海音ねう / 藤立夏さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

片想い寝取られ~初恋の子が目の前で快楽堕ち~のボイス作品情報

配信日
2021年5月29日
メーカー
作者
双子椰子花
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
461.09MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく