変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ384076.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

JKの放課後の秘密のアルバイト~パパとデートでお小遣いゲット~

JKの放課後の秘密のアルバイト~パパとデートでお小遣いゲット~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

JKの放課後の秘密のアルバイト~パパとデートでお小遣いゲット~ってどんなボイス作品?

「パパぁ、今日もお願い♪私どうしても欲しい物があるんだぁ♪」
あなたはJKのパパ。といっても、本当のパパではない。お金の無いJKにお小遣いをあげている。

もちろん、タダではない。デートをして、イチャイチャしながらベッドに入る。

もちろん、強制ではない。JKは自ら望んであなたと関係し、あなたにエッチに尽くして一緒に気持ちよくなっている。

そんなWin-Winな関係を思う存分堪能してください。 黒髪のセミロングで制服が似合う最近のJKのような子。身長は低いが胸が大きくスタイルも良い。

甘え上手な雰囲気で年上に好かれる性格をしている。純粋な笑顔が特徴的で思わずニヤけてしまうほど愛嬌がある。

あなたになついており、すぐに腕を組んでくっつきたがる。おねだりはするが、それはあなたと会うための口実のようなもの。本当はあなたとのイチャイチャが大好きで、あなたとエッチなことをするのが楽しみ。

あなたに気持ちよくなってもらいたいと思っているし、一緒に気持ちよくなりたいと思っている。 ○トラック1『JKと待ち合わせ!誘われるがままにふたりでこっそりラブホテルへ』(03:32)○トラック2『部屋に入ると同時に、甘々なイチャラブキス』(05:37)○トラック3『エッチなおねだりを囁きながら耳舐め(両耳)』(14:57)○トラック4『甘々なディープキスをしながら手コキ』(07:16)○トラック5『懇親的なフェラチオとごっくん』(10:01)○トラック6『JKがエッチなおねだりで騎乗位セックス』(10:24)○トラック7『エッチに乱れ中だし懇願、種付けセックス』(07:02)○トラック8『抱きしめ合いながら甘々ピロートーク』(04:16)○トラック9『次の約束をして惜しみながらのお別れのキス』(02:14)
□ 総再生時間: 1時間05分 *本作はバイノーラルマイク(KU100)で収録しています。イヤホンもしくはヘッドフォンを使用して視聴することを推奨いたします。

◆収録内容◆・SEありver(wav/mp3)・SE無しver(wav/mp3)・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)
◆ファイル形式◆WAV:24bit / 96kH ハイレゾ音質MP3:256kbps
◆クレジット◆声優:山田じぇみ子 https://twitter.com/gemikovoiceシナリオ:みずしろ♪ https://twitter.com/mizushiro_onpイラスト:国産もやし https://twitter.com/kokusan_moyashiロゴデザイン:あすま https://twitter.com/asu5m843a編集:あきづきあき企画:ふぁんしー探偵団https://twitter.com/FancyDetectives

続きを読む

JKの放課後の秘密のアルバイト~パパとデートでお小遣いゲット~の評価

JKの放課後の秘密のアルバイト~パパとデートでお小遣いゲット~はこんな人におすすめ

  • 売春/援交に興味がある人
  • 中出しを愛している人
  • 耳舐めを愛している人
  • 手コキに興味がある人

JKの放課後の秘密のアルバイト~パパとデートでお小遣いゲット~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

JKの放課後の秘密のアルバイト~パパとデートでお小遣いゲット~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。それを体現した作品です。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。直前まで○女の履いていたぱんつ、おまんこの暖かみやおしっこのシミもありそうです。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。頭や体を洗って貰うのです。時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。看護師さんという事で。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。Mの方や搾精好きの方におすすめ。と感動すらしてまうほど素晴らしい物でした。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。私は、本番シーンが一番気に入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    私は、本番シーンが一番気に入っています。聴く前から分かる、これは抜ける。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。山田じぇみ子さんの声も優しくて甘くとろかされる雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。Mよりの方には特におすすめできる作品です。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。ありがとう、Goodlackありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。ごく聴きやすいと思います。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。その最初の部分を山田じぇみ子さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。「山田じぇみ子ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「山田じぇみ子ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。それなのにきちんと相手をマゾ扱いして自分との上下関係をしっかり作りエロいことをやってくれるのがとても良いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

JKの放課後の秘密のアルバイト~パパとデートでお小遣いゲット~のボイス作品情報

配信日
2022年4月15日
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 3.06GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく