変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定10%オフ】悩めるデカ尻っ娘のドスケベ誘惑アナルご奉仕~お尻の大きい子は好きですか?~【CV:夢咲みるく】

【期間限定10%オフ】悩めるデカ尻っ娘のドスケベ誘惑アナルご奉仕~お尻の大きい子は好きですか?~【CV:夢咲みるく】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定10%オフ】悩めるデカ尻っ娘のドスケベ誘惑アナルご奉仕~お尻の大きい子は好きですか?~【CV:夢咲みるく】ってどんなボイス作品?

あなたのことが気になっている教え子。

数学が苦手らしくよく放課後に勉強を教えているが、本当はあなたと二人きりになるために苦手なフリをしている。

内気な性格で、コンプレックスは大きなお尻。 とある学園で教師を勤めているあなた。

ある放課後、教え子に勉強を教えていました。

ところがハプニングで彼女のお尻の下敷きに。

そんな彼女のお尻は98センチというデカ尻。

そして彼女は大きすぎるお尻に悩んでいる様子。

しかしあなたは大のデカ尻好き。

そんなあなたに彼女はとある提案をしてきて……。

「先生…私のお尻、揉んでくれませんか?」 ・お尻っ娘の誘惑・キス・ベロチュー・対面お尻揉み・バックお尻揉み・お尻叩き・お尻舐め・尻コキご奉仕・お尻ぶっかけ・後背位セックス・アナルセックス・中出し 発売日から28日間は10%オフです! ぜひ過去作もチェックしてください★
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01001579.html 企画・運営-あさりうなぎX(旧Twitter):https://twitter.com/asari_unagipixiv:https://www.pixiv.net/users/92321492
イラスト(AI)-あさりうなぎ
声優-夢咲みるくTwitter:https://twitter.com/mi_ru_ku88
脚本-アマヤドリ(生)X(旧Twitter):https://twitter.com/amaya__dori
公式サイト
https://asariunagi.com/profile/
総再生時間28分
内容SEあり音声 wav / mp3SEなし音声 wav / mp3パッケージイラスト 1枚
※パッケージのイラストはAIで生成しています。

続きを読む

【期間限定10%オフ】悩めるデカ尻っ娘のドスケベ誘惑アナルご奉仕~お尻の大きい子は好きですか?~【CV:夢咲みるく】の評価

【期間限定10%オフ】悩めるデカ尻っ娘のドスケベ誘惑アナルご奉仕~お尻の大きい子は好きですか?~【CV:夢咲みるく】はこんな人におすすめ

  • 初体験が好きな人
  • 中出しに興味がある人
  • 歳の差を探している人

【期間限定10%オフ】悩めるデカ尻っ娘のドスケベ誘惑アナルご奉仕~お尻の大きい子は好きですか?~【CV:夢咲みるく】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定10%オフ】悩めるデカ尻っ娘のドスケベ誘惑アナルご奉仕~お尻の大きい子は好きですか?~【CV:夢咲みるく】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルの夢咲みるくボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。漫画の内容は言わずもがな。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)私は「静かな空間で聴こえるくちゅ音のえっちさ」だと思っています。値段も手ごろなのです。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    トイレの中からでいきなり放尿から始まります。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。ここまではよくある音声作品です。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。ヒロインは埋没乳首!意外と少なくないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    意外と少なくないです。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。「保健室の先生」ってエロいですよね。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。あさりうなぎさんありがとうございます。ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。アッチの経験は別の話。ずっと実況しているので気にならないレベル。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。個人的にはNO。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。これだけ数多の出演者がいるので、新規開拓にも一役かいますね。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。夢咲みるくさんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定10%オフ】悩めるデカ尻っ娘のドスケベ誘惑アナルご奉仕~お尻の大きい子は好きですか?~【CV:夢咲みるく】のボイス作品情報

配信日
2024年2月10日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
604.92MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく