変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】クラスの人気者あすかは僕のセックス専用共有マ●コ(総再生時間1時間51分32秒)

【KU100】クラスの人気者あすかは僕のセックス専用共有マ●コ(総再生時間1時間51分32秒)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】クラスの人気者あすかは僕のセックス専用共有マ●コ(総再生時間1時間51分32秒)ってどんなボイス作品?

【応募方法はコチラ】4/8(金)~4/24(火)23:59までに購入の方で抽選で5名様にまのめるかサイン入り色紙が抽選で当たります!

(1)DLsiteにて商品を購入(2)あぶそりゅ~と公式Twitterをフォロー(3)購入画面をスクショ(4)スクショした画面をあぶそりゅ~と公式TwitterにDM
超簡単な手続きで皆様にチャンスがきます!! トラック1:【プロローグ】なんで私がこんな目に
7:31

トラック2:【嫌々フェラ】こんな気持ち悪いもの咥えたくない!

18:28

トラック3:【耳舐め手マン】き、気持ち良くなんてなってない!

24:33

トラック4:【お仕置き本番】最低…最悪だよ、こんなの…...!

14:35

トラック5:【調教の成果】望まない私と、疼くカラダと……
26:17

トラック6:【雌犬教育完了】私はあなたのセックス専用おま●こです
18:08

CV:まのめるかスペシャルフリートーク
2:00 収録時間:109分32秒(1時間49分32秒)+まのめるかSPフリートーク2分00秒合計:111分32秒(1時間51分32秒)録音:スタジオ収録KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイクファイル形式:wav(mp3同梱)SE:あり/SEなしイラスト同梱
◆シナリオふぉあぐら系男子
https://twitter.com/foiegrasboy
◆CVまのめるかhttps://twitter.com/manomeruka
◆イラストアキラトオルhttps://twitter.com/ToruAkirarara

続きを読む

【KU100】クラスの人気者あすかは僕のセックス専用共有マ●コ(総再生時間1時間51分32秒)の評価

【KU100】クラスの人気者あすかは僕のセックス専用共有マ●コ(総再生時間1時間51分32秒)はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 学校/学園に興味がある人

【KU100】クラスの人気者あすかは僕のセックス専用共有マ●コ(総再生時間1時間51分32秒)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】クラスの人気者あすかは僕のセックス専用共有マ●コ(総再生時間1時間51分32秒)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!実際出てくると楽しくなってきます。まのめるかさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。しかし、ドS具合は完璧です。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。一粒で二度美味しい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一粒で二度美味しい作品です。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。仕方ない事だと思いますね。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。ホームのアナウンスなどが全てまのめるかさんの声で、めっちゃ心地いい。引っ込み思案な妹ちゃんです。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。それを受けて自分もしたいと思っています。惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。声は可愛め。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。まのめるかさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。1つの作品で2人のまのめるかさんを楽しめる。普段、まのめるかさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段、まのめるかさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】クラスの人気者あすかは僕のセックス専用共有マ●コ(総再生時間1時間51分32秒)のボイス作品情報

配信日
2022年4月8日
販売価格
880円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.53GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく