変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

工場勤務系の同居人はおれ系彼女

工場勤務系の同居人はおれ系彼女

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

工場勤務系の同居人はおれ系彼女ってどんなボイス作品?

家事が出来ない、言葉がきたない、男っぽい見た目なのに……でかい乳。

そんな「彼女」とひとつ屋根の下、甘々で愛を感じる一時をお届けします。

彼女26歳
従業員数十人の工場で働く。

彼氏であるあなたより少し背が大きい。

タバコの銘柄はセブン〇ター。

窮屈という理由から家では基本裸族。

※撮影の為に衣服を着用しております 朝晩は上着が欲しい季節のお話
1.残業の後、帰宅4:40
残業をしてご帰宅のあなた。同居している女は既に酔っていてご機嫌でした。

陽がまだ残っていて、窓からは少し冷たい風が入ってくる。

きっちり会社モードからのんびりお家モードへの切り替えにお使い下さい。

2.食後のタバコは至福の時間……7:30
食事の後片付けをしているあなた、ベランダでは同居人がタバコを吹かしています。

呑気に見える彼女にも、悩みはある様で……。

コーヒーを作ってあげたら、とても喜びそうです。

3.風呂上り、指を労わり癒させる8:45
プレイ内容:疑似フェラ、キス
おふろから出たあなたを、彼女は待っていた様です。

なんでも頑張っているからねぎらってくれるそうです。

彼女の気分に任せましょう。

4.愛されキスざんまい6:27
プレイ内容:ソフトキス~ディープキス、馬乗りにされながら
ベッドで愛されてしまうあなた。

彼女とのキスをお楽しみください。

極上の癒しもあるかも。

5.後がめんどうな素股7:30
プレイ内容:下着越し素股~射精
気が付けばびちゃびちゃになっていた下着。

いつもと違う事を思いついた様です。

楽しそうな彼女の反応をお楽しみください。

6.彼女がおれと言う時6:20
だいぶ酔いが醒めて来た彼女が、急に真面目な話を始めました。

きっと理解が深まると思います。

あまり肩肘張らずに、話を聞いてあげてください。

7.わからされフェラ9:40
プレイ内容:フェラチオ、口内射精
いつもより強気な彼女はちょっといじわる。

それでも健気で温かい奉仕を受けちゃいましょう。

8.わからされ~よわよわな彼女9:50
プレイ内容:騎乗位
潮吹き差分あり
少し、いやかなり感じている様です。

激しいぶつかり合いを楽しみましょう。

9.深夜の覚醒、そして安眠へ1:56
夜中に急に目が覚めたのに、目覚めたらとても冴えている事ってありますよね。

ちょっと話を聞いてあげたら、一緒に眠り直しましょう。

10.腰くだけの朝1:40
朝です。

彼女との幸せなやり取りと、少しの疲労感を噛みしめましょう。 キャラクターボイス
・餅梨あむ様
ホームページ:https://mochiriamu.wixsite.com/reamuru
イラスト
・鬼猫様
pixiv:https://www.pixiv.net/users/9377557
音素材順不同
・ディーブルスト様
色んな効果音集100パート2
URLhttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
・つるみやASMR様
みやのナマオト
URL:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01027405.html

・サークルみじんこ様
オナホール・ローションで作ったアダルト効果音
URL:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ328949.html

・DLsiteクリエイター学園様
【無料】ラブホで録った効果音50選【音声作品にも使える!】
URL:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ417142.html

・その他
クレジット不要の皆様

続きを読む

工場勤務系の同居人はおれ系彼女の評価

工場勤務系の同居人はおれ系彼女はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 同棲を愛している人
  • 潮吹きでヌキたい人
  • 中出しでヌキたい人

工場勤務系の同居人はおれ系彼女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

工場勤務系の同居人はおれ系彼女の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;ふたなり物でしか見られないシチュエーション。エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。気まぐれで前作を購入。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。が気になった人は是非そっちも買いませう。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの餅梨あむさん。前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。でも、あんまり落っこちてないですよ。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。それも良かったです。餅梨あむさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    餅梨あむさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。餅梨あむ様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。ペット呼ばわりは相変わらずです。でも最後には天国が待ってます。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。その2人の会話も結構エロくて興奮させられます。聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。

  • 投稿者

    名無しさん

    良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。二十代後半の餅梨あむさんによる実演系オナニー作品。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。

  • 投稿者

    名無しさん

    もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

工場勤務系の同居人はおれ系彼女のボイス作品情報

配信日
2023年9月15日
販売価格
1,210円
ファイル
WAV
サイズ
275.27MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく