変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

射精管理ボイス 貞操帯で管理される劣情 ロリver

射精管理ボイス 貞操帯で管理される劣情 ロリver

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

射精管理ボイス 貞操帯で管理される劣情 ロリverってどんなボイス作品?

◆概要
本品は、毎晩就寝前にご利用いただくことを前提とした音声主体のアプリケーションです。毎日毎日射精を禁止されながら、毎晩ロリッ娘の調教を受けて……あなたは最後まで、ロリッ娘の射精管理を耐え切ることができますか?

総トラック数は94本!総収録時間は2時間56分!

さらに、全シナリオ書き下ろしで前回より……前作でも特に好評だった「射精管理」と「調教」部分を大幅に強化!カウントによる寸止め部分を縮小することで収録時間比の台詞の濃さを大幅に向上!

イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。貞操帯は必須ではありませんが、ある方がより楽しめます。無い場合は、肌に密着する素材の下着などで代用下さい。

道具を使ったプレイ、尿道、アナルはあらかじめ入れるか入れないかを選択することが出来ます。

◆シチュエーション
射精管理/禁欲/貞操帯/言葉責め/オナニー鑑賞/オナニー披露/オナニー指示/カウントダウン/体勢指示/道具を使ったプレイ/乳首/アナル/尿道/など
◆ストーリー
貞操帯をつけられてしまったあなたは、毎日、あなたを「お兄ちゃん」と慕ってくれていたロリッ娘による射精管理調教を受けることになります。

毎晩、様々な調教が行われます。もちろん、簡単には触らせてくれません。どうなるかは、彼女の機嫌次第です。

当然ですが、許可なくイッてしまうことは許されません。調教の最後に許可が出るかは彼女の気分次第です。

◆登場人物美香あなたの事をお兄さんと呼び、小さい頃から慕っている。活発で無邪気な様子だが、本性は小悪魔で大人の人を調教し、隷属させてみたいと思っている。

==========
◆製品仕様
ランダム音声再生ソフト
ソフト内でのランダム再生と、1週間分の調教内容をmp3形式でランダム出力することも可能です。

収録内容始めに0:01:06オープニング0:03:44調教ボイス2:51:00(92トラック)

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
シナリオ:月雪華也( http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html )イラスト:わたももボイス:ういら

◆サイトアドレス

http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

続きを読む

射精管理ボイス 貞操帯で管理される劣情 ロリverの評価

射精管理ボイス 貞操帯で管理される劣情 ロリverはこんな人におすすめ

  • 屋外でヌキたい人
  • ロリが好きな人
  • 日常/生活でヌキたい人

射精管理ボイス 貞操帯で管理される劣情 ロリverの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。久々に刺さるのが来たなと。視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。確実に需要はあると思う。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。それを体現した作品です。これ本人の書き下ろし台本とか強い。所属するクール系女の子とセフレになっていっぱいエッチなことをする。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。うそやろ、めっちゃノリノリやん。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。あと反抗的な声優ちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところの秘め事です。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

射精管理ボイス 貞操帯で管理される劣情 ロリverのボイス作品情報

配信日
2016年8月5日
メーカー
販売価格
2,090円
ファイル
アプリケーション
サイズ
1.03GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく