変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】ばぶみ☆ママ2人目!現役JKミコトちゃんのあなたのママになってあげる。

【KU100】ばぶみ☆ママ2人目!現役JKミコトちゃんのあなたのママになってあげる。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】ばぶみ☆ママ2人目!現役JKミコトちゃんのあなたのママになってあげる。ってどんなボイス作品?

JKのミコトママに授乳手コキや筆おろし、密着オナてつをして貰える作品です。

男性は完全受け身、全編バイノーラルで、JKママによちよちして貰えます。

※本作品は「現役JKミコトちゃんのあなたのママになってあげる。らぶらぶ授乳手コキ編」とは独立した作品です。

キャラクターは同じですが、どちらも単品で、それぞれお楽しみ頂けます。

プロモーション作品、現役JKミコトちゃんのあなたのママになってあげる。らぶらぶ授乳手コキ編販売ページ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ382516.html
01-ミコトママとのらぶらぶエッチ手コキ編 16:01
「あん、透明でネバネバしたおつゆが おちんちんの先っぽから ぷくぷくぅって 出てきまちたねぇ♪シコシコするママの手のひらをぬるぬるにして、くす…ばっちいね」

「僕ちゃんはー、ママのおっぱい吸いながら、おちんちんシコシコされるのが大好きなんでちゅよね♪マザコンの僕ちゃんにはママが毎日性欲処理してあげないといけまちぇんね♪」

「おちんちん気持ちいいでちゅね♪くす、おちんちんが白旗をあげて降参するまで、ママのお手々でこうしてあげまちゅからねぇ♪」

02-ミコトママとのらぶらぶエッチ童貞卒業編17;57
「んふ、大丈夫でちゅよ、ママが僕ちゃんのこと、「オトナ」にしてあげるから、僕ちゃんは、何もしないで良いでちゅからね♪」

「どう?女の子って柔らかいでしょう……んん……ママが腰をパンパンって打ち付けて、このまま天国まで、ママが連れて行ってあげまちゅから、期待しててくだちゃいね♪」

「『ママぁ~ママぁ~』…って、たくさんアピールちまちょうねー♪そしたらもーっと気持ちよくなれまちゅよ♪」

「ママを妊娠させちゃう、濃ゆ~くて、ゼリーみたいなドロドロの精子、いっぱい奥にくだちゃいね♪」

03-ベッドでミコトママの囁きオナてつ編16;12

「ママがぁ、僕ちゃんがいっぱい気持ちよくなれるように、たっぷり愛情込めてオナニーのお手伝いさんしてあげまちゅよ♪」

「良いんでちゅよぉ、エッチなママに抱っこして貰いながら、ママをオカズに、沢山オナニーしようね♪」

「いっぱい出せたらご褒美にママがまたキスしてあげるから、頑張ってぴゅっぴゅしようね♪」

SE有り無し選べます
重複無し再生時間、約50分

声:大山チロル様 (@mirai_chiroru)
絵:只野まぐ様 (@mug_orz)
デザイン:野谷トオル様 (@10ru00)

制作:ワンダーサプリメント (@W_Supplement)

続きを読む

【KU100】ばぶみ☆ママ2人目!現役JKミコトちゃんのあなたのママになってあげる。の評価

【KU100】ばぶみ☆ママ2人目!現役JKミコトちゃんのあなたのママになってあげる。はこんな人におすすめ

  • 癒しでヌキたい人
  • 淫語に興味がある人
  • ASMRが好きな人
  • ほのぼのが好きな人
  • 男性受けを探している人

【KU100】ばぶみ☆ママ2人目!現役JKミコトちゃんのあなたのママになってあげる。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。自分はワンダーサプリメントが好きなので大山チロルさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「495円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はワンダーサプリメントが好きなので大山チロルさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「495円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。といったギャップ萌えを堪能できます。総再生時間は短めではあります。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。(異論は認めん)。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。エロすぎ注意です。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。勇者ともあって力は凄いです。自分もそうでした。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。誰得なんでしょう。とにかく声が良いんですよ。男性器呼びはオチンチンからスタートです。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。思ちぽさん演じる大山チロルさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    思ちぽさん演じる大山チロルさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】ばぶみ☆ママ2人目!現役JKミコトちゃんのあなたのママになってあげる。のボイス作品情報

配信日
2022年4月5日
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
1.24GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく