変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

不登校少女を家庭訪問したらえっちに興味津々で…

不登校少女を家庭訪問したらえっちに興味津々で…

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

不登校少女を家庭訪問したらえっちに興味津々で…ってどんなボイス作品?

「あなた」は新米教師。不登校の女子生徒が心配な「あなた」は家庭訪問に向かいます。

露骨に嫌そうにする彼女でしたが、急に何かを思いついたようで「お願いを聞いてくれたら、学校行くかも?」と意味ありげに笑います。

一体どんな”お願い”をされてしまうのか…甘々えちえちな展開が「あなた」を待ってます。 【キャラクター】
部屋に引きこもりがちな「ひまり」ちゃん。

不登校の理由は「つまらないから」。日中はパソコンで絵を描いたりゲームをしたりしている。

ネットの友達と話していてえっちなことに興味を持つようになった。

~~~
バカにしてきたり、かと思えば甘えてきたり、くるくると態度を変えるおませなひまりちゃんに翻弄されるストーリーです。

時々見せる、歳相応のかわいらしさとのギャップにドキドキが止まりません! 1. プロローグ
部屋に入って真っ先にひまりちゃんが持ってきたのは…えっちな漫画!

これと同じことをしたい、と興味津々な様子。

「あなた」は拒否しますが、お母さん呼ぶよ? と脅されて、えっちなことをすることになってしまいます。

2. 愛撫と手コキ
えっちな漫画を教科書に、ひまりちゃんは「あなた」に自分の胸を触るよう命令します。

そして気持ちよくしてくれたお返しにと、ひまりちゃんは「あなた」のおち〇ちんを手コキします。

3. フェラと69
射精したら終わりと思っていた「あなた」ですが、ひまりちゃんはやめる気がないようです。

まだできるよね? と、しぼんでいるおち〇ちんをくわえます。

おち〇ちんが大きくなって興奮したひまりちゃんは「あなた」に自分のおま〇こを舐めるように命令します。

4. 本番(中出し)
お互いに準備万端、ここまで来たらセックスしないなんてありえません。

ひまりちゃんも初めてでなかなか上手くいきませんが、なんとか挿入すると、今度はあまりの気持ちよさに夢中になってしまい…。自分からキスのおねだりまでしてきます。

最後には「あなた」はひまりちゃんの中でイってしまいます。 声優藤村莉央様 ツイッター:@fujimura_rio
イラストでゆ山様 ツイッター:@deyuyama
音声素材
ノタの森様
ディーブルスト様『色んな効果音集100』『色んな効果音集100@パート2』
タイガーリリー様『効果声素材集by tigerlily』
再生時間64分(フリートーク4分含む)

続きを読む

不登校少女を家庭訪問したらえっちに興味津々で…の評価

不登校少女を家庭訪問したらえっちに興味津々で…はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 癒しを探している人
  • ASMRを探している人
  • おさわりに興味がある人

不登校少女を家庭訪問したらえっちに興味津々で…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

不登校少女を家庭訪問したらえっちに興味津々で…の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw価格はやや高めではあります。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。前半では、本作の声優である藤村莉央さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である藤村莉央さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる藤村莉央さんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。音作りは言うまでもなくGood短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。自己紹介も程々に早速行為開始です。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。この負けたスライムも気になるのです。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるwとりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。藤村莉央さんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

不登校少女を家庭訪問したらえっちに興味津々で…のボイス作品情報

配信日
2022年3月27日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
1013.49MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく