変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を逆NTR全否定されながら惨めに射精させられる物語

意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を逆NTR全否定されながら惨めに射精させられる物語

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を逆NTR全否定されながら惨めに射精させられる物語ってどんなボイス作品?

【タイトル】
意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を全否定されながら惨めに逆NTR射精させられる物語

【ヒロイン】
「クラスメートの彩倉さん」
168センチ59キロ。あなたにとって付き合いの長い幼馴染。小・中・高と何の悪気なくあなたを虐げ続けている。(世の多くの苛めっ子がそうであるように、彼女にイジメの自覚はない)
心身の発育が早く、比例して性欲も強い。以前からボディタッチは頻繁であったが最近は好意を隠すこともなくなり、「陰湿なイジメ」という形であなたに愛情を示している。

本編であなたのマゾ同人音声視聴を嘲笑するがそもそも、あなたをこの道に追いやったのが彼女である。

【シチュエーション】

あなたが同人音声を聞いている現場に乗り込まれた!

【最適な使用方法】

お気に入りの同人音声と同時再生するのが理想です。

【目次】

00.彩倉さん乱入(1:52)
自慰中に乱入された上、「同人音声を全削除させる」、と宣言されます。

01.嘲笑罵倒苛めっ子編(15:24)
とにかく酷いです。上機嫌で性的苛めを満喫してきます。

02.誘惑逆NTR編(10:55)
「苛めっ子編」とは違って愛情全開で迫られ、騎乗位の虜に。

03.人格全否定誘惑編(10:24)
今まで愛好してきた趣味を全否定された上に、強制オナニー&翻弄フェラに屈服させられます。

04.正常位ノーマルセックスの刑(4:54)
マゾ性癖を禁止された上で何の変哲も無いノーマルセックスを強要されてしまいます。

ED.彩倉さんだけハッピーエンド(1:30)
即オチしたあなたを見下しながら、彩倉さんが勝利宣言!

【作品時間】

44分59秒

【キャスト】

声彩倉星華絵フローレンス・ハムシマ

【彩倉星華一問一答インタビュー】

https://www.youtube.com/watch?v=uE4nIDQUx2E
https://www.youtube.com/watch?v=9BTj46xTaC0

続きを読む

意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を逆NTR全否定されながら惨めに射精させられる物語の評価

意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を逆NTR全否定されながら惨めに射精させられる物語はこんな人におすすめ

  • 幼なじみが好きな人
  • 言葉責めを探している人
  • 男性受けを愛している人
  • 和姦を探している人

意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を逆NTR全否定されながら惨めに射精させられる物語の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。彩倉星華さんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。次回の作品にも期待したいです。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。というシーンから始まります。この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。それとは違い、彩倉星華さんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それとは違い、彩倉星華さんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。タイトル通りトラックの長さは3分ジャストとなっていて、隠れた場所で行うような小声のボイスで実況しながら、シコシコといたずらっぽく語りかけて来ます。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。かなり声が若々しくて素敵です。これからも応援しています。喘ぎはほとんどありません。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。設定がとても良かった。彩倉星華さんの声が好きな方はとくにハマれると思う。彩倉星華ちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を逆NTR全否定されながら惨めに射精させられる物語のボイス作品情報

配信日
2017年6月16日
メーカー
作者
ボトムズ
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
346.42MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく