変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【逆レイプ】【逆転無し】淫魔監獄-サキュバスプリズン-〜冤罪で捕まった僕が収監されたのはサキュバスだらけの刑務所でした〜

【逆レイプ】【逆転無し】淫魔監獄-サキュバスプリズン-〜冤罪で捕まった僕が収監されたのはサキュバスだらけの刑務所でした〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【逆レイプ】【逆転無し】淫魔監獄-サキュバスプリズン-〜冤罪で捕まった僕が収監されたのはサキュバスだらけの刑務所でした〜ってどんなボイス作品?

とある冤罪で捕まった貴方…。投獄され看守長室に通され、収監に伴う説明を受ける。『何か違和感が…』そう思うが確信はない。しかし次の瞬間、看守長の口から耳を疑う単語が出る。サキュバス
ファンタジーの世界で男を惑わす悪魔として知られる淫魔。この監獄の職員は全て『サキュバス』だと説明する看守長。何かの冗談と思うも、これが事実であることは数分後、彼自身の身をもって体験することとなる…。

■本作のポイント
★逆転要素皆無の徹底的逆レイプ『看守と囚人』という絶対的な関係で成り立つ貴方とヒロインそこには圧倒的な力関係があり、主導権は常にサキュバス。貴方は淫乱で貪欲なサキュバスに、『無理矢理』逆レイプされるしかないのです…。

★そこにいるかのような臨場感KU100を使いスタジオ収録した360度立体感のある音声で貴方を包囲します。看守の圧倒的な力で押さえつけられ逃げられない状況で貴方は無惨に精液を吐き出し、理不尽な搾精刑務を全うするしかありません。

★リアルさにこだわった水音。今回のサキュバスを演じるのは、圧倒的な技術力を誇る声優、MOMOKA。様。耳なめ、フェラ、etc.様々な水音演技を演技力で表現し、ドリームファクトリー史上『最強』クラスの水音となっております。

■トラック紹介
プロローグ冤罪、投獄、そして始まり。(5:27)無実の罪で投獄された貴方。何度説明しても今更何の解決にもならず、淡々と収監手続が行われる。その中で拭いきれない違和感を感じていると、看守長が驚くべき一言を発する。

サキュバス
ファンタジー世界で男を惑わす悪魔として知られる淫魔この監獄の職員は全てサキュバスだと説明する看守長何かの冗談と思うも、これが事実であることは数分後、彼自身の身をもって体験することとなる…。第1章アナルほじり身体検査(24:06)収監手続の延長で身体検査を実施するとのこと。検査室に通された貴方は、裸で四つん這いになることを強要される。塀の外に、貴方の無実を信じる彼女を残してきた貴方は抵抗するも、サキュバスの圧に負け、渋々裸になる。そこで貴方は、様々な初めてを散らすこととなる…。

#身体検査#アナル#耳舐め#手コキ第2章朝イチ刑務作業。直飲みミルク搾り(15:12)牢屋での生活が始まった…。早朝に起こされる貴方。これから朝の刑務作業が始まるという…。内容はサキュバス看守に精を提供するというもの。当然抵抗する貴方。しかし、サキュバスは魔物。魔物と人間では身体能力に圧倒的な差がある。貴方は抵抗虚しく…。

#刑務作業#顔面騎乗#フェラ#朝食#搾精業務#顔面オナニー#捕食第3章逆レイプの刑、執行(15:28)通常の刑務作業にも慣れたある日、『今日は特別刑務作業』と言い渡される。ベッドに拘束され、看守サキュバスは衣服を脱ぎ出す。嫌な予感がし暴れるも、当然拘束が解かれることはない貴方の股間は淫魔の肉壺に飲み込まれていく。今から始まるのは、強姦魔に執行される、『逆レイプ』の刑。貴方は『無理矢理』犯される。何度も…何度も…
#逆レイプの刑#捕食#連続射精#特別刑務#気絶#狂気#何度射精しても#終わらない第4章素股夜這い、そして…(12:53)夜中に目を覚ますと、サキュバスに捕食されていた。どうやら囚人に人権がないというのは本当らしい。囚人はいついかなるタイミングでも、看守の気分ひとつで精を提供しなければならない、ただの只のザーメンサーバーだということを自覚する。絶望を感じながらも今日も理不尽な搾精は始まる。

#素股#逆レイプ#理不尽#夜這い#脱走#失敗第5章懲罰房アナルセックスの刑(11:43)脱走に失敗した貴方。目を覚ますとそこはいつもと異なる独房…お尻に走る違和感…。嫌な予感を感じ前方に目を向けると不敵な笑みの看守サキュバス。ここは懲罰房、今から始まるのは、反抗的な囚人を調教する為の懲罰。泣いても叫んでも終わらない…地獄の始まり。

#アナルセックス#懲罰房#逆レイプ#拷問#反省#許さない第6章絶望セックスの刑(13:20)懲罰房に閉じ込められた翌日。サキュバスの口から耳を疑うような事実を聞かされる。そのまま貴方は…
#???プロローグ+第1章〜第6章効果音無しverトラック全ての効果音無しVerを収録。サキュバスの声に集中したい方はぜひこちらもお試しください。

本編再生時間1時間38分9秒
・商品内容0.目次+フィニッシュガイド1.高音質WAV版2.MP3版3.WAV効果音無しVer4.MP3効果音無しVer5.高画質メインイラスト
■クレジットCVMOMOKA。様イラストくらしっく様効果音ディーブルスト様『色んな効果音集100』『色んな効果音集100パート2』シナリオ東雲可不可(ドリームファクトリー)監修ドリームファクトリー
本作品は、バイノーラル作品です。ヘッドフォンでお楽しみください。※イヤホンでもお楽しみいただけますが、最大限お楽しみいただくためにヘッドフォンをお勧めしております
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

【逆レイプ】【逆転無し】淫魔監獄-サキュバスプリズン-〜冤罪で捕まった僕が収監されたのはサキュバスだらけの刑務所でした〜の評価

【逆レイプ】【逆転無し】淫魔監獄-サキュバスプリズン-〜冤罪で捕まった僕が収監されたのはサキュバスだらけの刑務所でした〜はこんな人におすすめ

  • 逆転無しでヌキたい人
  • 逆レイプに興味がある人
  • ASMRでヌキたい人

【逆レイプ】【逆転無し】淫魔監獄-サキュバスプリズン-〜冤罪で捕まった僕が収監されたのはサキュバスだらけの刑務所でした〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【逆レイプ】【逆転無し】淫魔監獄-サキュバスプリズン-〜冤罪で捕まった僕が収監されたのはサキュバスだらけの刑務所でした〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。男性器呼びはチンチン(感涙)です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはチンチン(感涙)です。ごく癒されたのもとても印象深かったです。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。出てくれますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    出てくれますよ。「保健室の先生」ってエロいですよね。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。同サークルの別作品がよかったので買ってみました。とても元気でちょっとエッチな感じがします。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。ラブラブ素晴らしいです。スッキリする作品でした。連続射精も出来るか不安でしたが少し溜まっている状態からであれば可能でした。ものすごい美女でCVがMOMOKA。さんという点が強いですね。これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは忠誠を誓ってしまっても仕方がない……次回作も楽しみです。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。今までにもMOMOKA。さんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。意地悪メイド!激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。母親も最初は脅されて仕方なく……です。演じてるMOMOKA。さんが最高。もし本当にあるのなら通います。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。確かに事務的に感じるところはあります。「MOMOKA。ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「MOMOKA。ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。音声作品の教科書。大好きなお兄ちゃんと一緒に快楽に夢中になります。因みにどっちを選んでいたとしても、納得できるエンディングにはなってるので安心して聴くことが出来ました。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。自己紹介も程々に早速行為開始です。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。意外と少なくないです。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。触手のような異形的要素は一切ないです。これはこの作品最大のえっちポインツです。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【逆レイプ】【逆転無し】淫魔監獄-サキュバスプリズン-〜冤罪で捕まった僕が収監されたのはサキュバスだらけの刑務所でした〜のボイス作品情報

配信日
2022年3月27日
作者
東雲可不可
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.39GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく