変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メスガキ わからせおじさんと仮免サキュバス

メスガキ わからせおじさんと仮免サキュバス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メスガキ わからせおじさんと仮免サキュバスってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題仮免サキュバスをわからせたい!!

■声優さん紹介大人気!!兎月りりむ。様最高のロリボイスで演技力抜群です☆
〇ツイッター
https://twitter.com/lilim404
■イラストレータさん紹介寒猫 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております
■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。

■内容01.メスガキサキュバスからのお誘い02.罵倒とちいパイで挑発03.筋マンをちんぽにズリつけて挑発04.挿入したら即負け雑魚マンコ05.オホ声をあげながら謝罪06.マンコがいってもわからされる07.子宮を狙われながら中だし

■シナリオ一部抜粋
ほーら、おじさん、観念して、メスガキの、せませまのスジおまんこに、おじさんのおちんちん、入れちゃえ、入れちゃえ、入れちゃえ。

さっきから、私のロリおまんこの前で、生おちんちんヒクヒクひくつかせて、おちんちん入れるの、ビビっちゃって、だっさーい。

私さ、サキュバスになるために、サキュバス園で、たーくさん、たくさんお勉強してきて、サキュバスの仮免までとったんだよ?

あとは、おじさんの、この大人おちんちん、私の処女スジまんに、ズボズボーって、おちんちん入れて?

せまーい、せまーい、ロリすじマンコの中で、おちんちんを、ごしゅごしゅ、ごしゅごしゅ、ごしゅごしゅ。

いーっぱい、いっぱい磨いてあげて、おちんちんから、気持ちいい、気持ちいい子どもの素、私のおまんこの中でびゅーびゅーしたら、
ふふ、私仮免外れて、本物のサキュバスになっちゃうんだよ?

ね?だから、おちんちんちょうだい?おちんちんから、気持ちいい、しろーい子供の元、親戚の女の子のおまんこで、びゅーびゅーして、私のこと本物のサキュバスにしてよ。

※わからせられ後
おお~体中、体中もうオナホ穴にされて、ああイっちゃう、ああイっちゃう、子宮コキでイっちゃう!

ダメなのに、今おまんこアクメしちゃったら、おちんちん締め付けて、絶対絶対射精させて、おまんこ子宮孕まされちゃうやつだ~
おおイク~ロリマン孕まされてぇイク~
妊娠させられるのに、ロリまん全部イジメられちゃって、イっちゃうイっちゃう、おまんこイっちゃう~おお~~!

私の子宮穴、お精子で満たされて、子作り用の、精子袋にされちゃうまで、
さ~ん。お~ちんぽパコパコ、ちんぽパコパコ、ちんぽパコパコが~※続きは、本編で!!

続きを読む

メスガキ わからせおじさんと仮免サキュバスの評価

メスガキ わからせおじさんと仮免サキュバスはこんな人におすすめ

  • アヘ顔を愛している人
  • サキュバス/淫魔が好きな人
  • ファンタジーでヌキたい人
  • レイプを探している人

メスガキ わからせおじさんと仮免サキュバスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。最高です。催眠系のシチュエーションの魅力である変化していく様が描かれているので、キャラやシチュエーションのエロさがしっかりと味わえます。待ってます。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!こちらからアクションするトラックもございます。牛といえばミルクです。僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる兎月りりむ。さんトップ10にランクインしている兎月りりむ。さんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる兎月りりむ。さんトップ10にランクインしている兎月りりむ。さんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。「兎月りりむ。ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「兎月りりむ。ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。声の印象は若い。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。ロリが良い!2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。って展開がオツなのです。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メスガキ わからせおじさんと仮免サキュバスのボイス作品情報

配信日
2022年3月27日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
72.64MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく