変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

癒しと耳舐め☆くま耳リフレ~女の子達に囲まれて両耳が気持ちよくなる4時間55分のリフレメニュー♪~

癒しと耳舐め☆くま耳リフレ~女の子達に囲まれて両耳が気持ちよくなる4時間55分のリフレメニュー♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

癒しと耳舐め☆くま耳リフレ~女の子達に囲まれて両耳が気持ちよくなる4時間55分のリフレメニュー♪~ってどんなボイス作品?

《01》当店の説明です(担当:菜摘)(11:47)
オーナーによるくま耳リフレに関する説明です。お店のシステムなど、ご利用の前に必ずご確認くださいね♪
当店キャストによるオリジナルブレンドコーヒーをご用意してお待ちしております。

(コーヒーを入れる音/説明/紙の音)
《02》両耳お耳掃除(担当:詩乃&花純)(26:31)
早速リフレメニューを体験いただきましょう。最初は王道のお耳掃除から。

キャストと楽しくお話しながら、癒しのお耳掃除タイムをご堪能ください。

(耳マッサージ/耳かき/耳垢水/綿棒/梵天/仕上げパウダー)
《03》ハンドケア(担当:薫&かりん)(20:45)
両方の手を2名のキャストが同時にケア致します。

乾燥する季節も、そうじゃない季節も。ケアは大事ですよ。

(ウォーターケア/ソルトマッサージ/オイルマッサージ/クリームケア)
《04》上半身マッサージ(担当:菜摘)(19:01)
オーナーによる、熟練の技をご堪能ください。

きっとすぐに夢の世界へ旅立てるはずです……。

(首・肩・ヘッドマッサージ)

《05》耳ふーでおはよう(担当:詩乃&かりん)(17:03)
眠ってしまった貴方を優しくキャスト達が両耳を『ふ~ふ~』して起こします。

両耳から暖かい吐息を感じる、幸せな寝起きトラックです。

(両耳ふー/両耳囁き)

《06》両耳舐めマッサージ(担当:詩乃&薫)(27:37)
オンライン限定のメニューが店舗初解禁!!

店舗でも耳舐めサービスを受けられるようになりました。

まずはご挨拶がわりに優しくお耳に舌でご奉仕いたします♪
(両耳キス舐め/両耳れろれろ舐め/両耳吐息多め舐め)

《07》もっと深く両耳舐めマッサージ(担当:花純&かりん)(28:03)
優しい耳舐めでは満足できない、もしくはもっとゾクゾクしたい貴方へ。

耳奥までしっかりと犯される深い耳舐めマッサージをご提供いたします。

声が出ちゃう、身体が震えちゃう耳舐めを体験してくださいね☆
(両耳咥え舐め/両耳ゾリゾリ舐め/両耳弾き舐め)

《08》秘密の抜き裏メニュー(担当:全員)(34:36)
両耳も、両乳首も、おちん〇んも一気に気持ちよくなれる裏メニュー。

全員で一斉に、貴方のよわ~い箇所を責めまくる抜き特化コースをご用意。

……ナイショ、ですからね?

(両耳ふー/耳舐め/両乳首舐め/オナホコキ/オナホでフィニッシュ)

本編再生時間……約3時間5分

★…【おまけトラック/DL特典】…★
お店のオープン前、耳舐め研修の様子を収録した音声です。

《01》おまけ01_財木桜の耳舐め研修(18:47)
《02》おまけ02_とおのおとの耳舐め研修(30:52)
《03》おまけ03_花城かざりの耳舐め研修(17:08)
《04》おまけ04_園宮さつきの耳舐め研修(30:25)
《05》おまけ05_伊ヶ崎綾香の耳舐め研修(13:04)

おまけの耳舐め……約1時間50分
総再生時間約4時間55分

▼わにら先生の素敵なイラストを同封しました。

《06》おまけ06_表紙イラスト

★…【出演/クレジット情報】…★
詩乃(うたの)……とおのおと
花純(かすみ)……財木桜
かりん(かりん)……花城かざり
薫(かおる)……園宮さつき
菜摘(なつみ)……伊ヶ崎綾香

シナリオ……菅野一二三
デザイン……とおのおと
収録/編集……シロクマ秘密結社音声制作部

続きを読む

癒しと耳舐め☆くま耳リフレ~女の子達に囲まれて両耳が気持ちよくなる4時間55分のリフレメニュー♪~の評価

癒しと耳舐め☆くま耳リフレ~女の子達に囲まれて両耳が気持ちよくなる4時間55分のリフレメニュー♪~はこんな人におすすめ

  • 複数プレイ/乱交が好きな人
  • ASMRを愛している人
  • 癒しに興味がある人

癒しと耳舐め☆くま耳リフレ~女の子達に囲まれて両耳が気持ちよくなる4時間55分のリフレメニュー♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

癒しと耳舐め☆くま耳リフレ~女の子達に囲まれて両耳が気持ちよくなる4時間55分のリフレメニュー♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。そんな感じです。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。発売予定の時からチェックしてた作品です。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。可愛いですね。って驚く気がします。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。伊ヶ崎綾香 / 財木桜 / 園宮さつき / とおのおと / 花城かざりさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    伊ヶ崎綾香 / 財木桜 / 園宮さつき / とおのおと / 花城かざりさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。Mの方や搾精好きの方におすすめ。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。1度の作品で2度美味しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    1度の作品で2度美味しい。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。図書室でいつも一人本を読んでいるクールなヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    図書室でいつも一人本を読んでいるクールなヒロイン。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

癒しと耳舐め☆くま耳リフレ~女の子達に囲まれて両耳が気持ちよくなる4時間55分のリフレメニュー♪~のボイス作品情報

配信日
2022年3月16日
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
総計 3.95GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく