変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【天使ノろり声】ロリエルフのお姫様は主様が大ちゅき♪あまあま搾精性活♪【オナサポ見ヌキ画像付き/CV.蒼乃むすび/KU100】

【天使ノろり声】ロリエルフのお姫様は主様が大ちゅき♪あまあま搾精性活♪【オナサポ見ヌキ画像付き/CV.蒼乃むすび/KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【天使ノろり声】ロリエルフのお姫様は主様が大ちゅき♪あまあま搾精性活♪【オナサポ見ヌキ画像付き/CV.蒼乃むすび/KU100】ってどんなボイス作品?

本作ではヒロインの可愛すぎる姿を堪能していただくため、ご購入いただいた皆様にオナサポ用見ヌキ壁紙画像を同梱致します!

壁紙画像サイズはなんとフルHD楽々対応の2560 ×1440!あまりにエッチすぎるロリエルフの秘蔵画像はご購入してからのお楽しみです♪ エルフの未来の為、自ら人間であるあなたの子種を搾りだし孕もうとするエルフのロリお姫様……口で、脇で、胸で、太ももで、おまんこで、お尻の穴で……♪ちっちゃい体で健気にご奉仕する可愛らしいお姫様との性活が始まります♪ 今作のヒロインはとにかく可愛いを目指したエルフのロリお姫様!CV.は【蒼乃むすび】様!

その天使のようなロリ声を保ちつつ下品に喘ぐ最高のロリエルフに乞うご期待です♪ あまりにも可愛すぎる天使のような声とそんな天使が汚く下品に喘ぐギャップにご期待ください♪ 今作は本編5トラック+オナサポ音声9トラックを同梱!(全トラックのSE無/SE有のWAVとMP3入)
両耳を舐められたり、耳舐めされながら正面でラブラブキスをしたり……様々な組み合わせを模索した結果生まれたオナサポハーレムトラックの数々!是非お楽しみください♪

■外部リンク
◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/6272
◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter
https://twitter.com/pachipachisoft
◆声優・蒼乃むすび様
https://twitter.com/aonomusubi
◆シナリオ・聖山眠様
◆イラスト・ジョージャン・シン様
https://twitter.com/joooooozyan4n 発売日にぱちぱちぼいす公式Twitterアカウント(@pachipachisoft)に投稿されるRTキャンペーンツイートをRTすると、今作のCVを担当していただいた声優の『蒼乃むすび』様直筆サイン入り色紙が抽選で3名様に当たる期間限定のキャンペーンです!

是非ご参加くださいませ♪

発売日から28日間限定で新作が30%OFFになる特別割引キャンペーンです!この機会を是非お見逃しなく!

またPC向けゲームブランド『ぱちぱちそふと』のゲームが50%OFFで購入できる割引キャンペーンも実施いたします!

続きを読む

【天使ノろり声】ロリエルフのお姫様は主様が大ちゅき♪あまあま搾精性活♪【オナサポ見ヌキ画像付き/CV.蒼乃むすび/KU100】の評価

【天使ノろり声】ロリエルフのお姫様は主様が大ちゅき♪あまあま搾精性活♪【オナサポ見ヌキ画像付き/CV.蒼乃むすび/KU100】はこんな人におすすめ

  • おもらしが好きな人
  • 耳舐めを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • ロリを愛している人
  • ささやきでヌキたい人

【天使ノろり声】ロリエルフのお姫様は主様が大ちゅき♪あまあま搾精性活♪【オナサポ見ヌキ画像付き/CV.蒼乃むすび/KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【天使ノろり声】ロリエルフのお姫様は主様が大ちゅき♪あまあま搾精性活♪【オナサポ見ヌキ画像付き/CV.蒼乃むすび/KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    買って良かった!蒼乃むすびさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。制服が良く似合う小柄な〇リ体型の女悪魔に甘く責められまくるエロ音声です。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    (幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。そうでもなかったです。「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。「人妻NTR托卵」 それは禁断の果実。もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。素晴らしい作品でした。僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。スッキリする作品でした。(異論は認めん)。それを受けて自分もしたいと思っています。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。そしてえっちな搾乳機!圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。超囁きということで聞かせてもらいました。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。こんなのいたら、虜になりますね。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。続きが気になる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【天使ノろり声】ロリエルフのお姫様は主様が大ちゅき♪あまあま搾精性活♪【オナサポ見ヌキ画像付き/CV.蒼乃むすび/KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年3月11日
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 4.22GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく