変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ダブル赤ずきんとスローライフ♪ ~昼は狩人、夜は二人の抱き枕~

ダブル赤ずきんとスローライフ♪ ~昼は狩人、夜は二人の抱き枕~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダブル赤ずきんとスローライフ♪ ~昼は狩人、夜は二人の抱き枕~ってどんなボイス作品?

この音声作品は、Ci-enで【無料配信】されています。

https://ci-en.dlsite.com/creator/6336/article/599656
まずはCi-enでお聴きいただき、もし気に入りましたら、
ご購入の上、お手元に置いてくださると幸いです。

◆提供音声サークル「ウラオモテ」
https://ci-en.dlsite.com/creator/6336 ◇本編2トラック 合計29分00秒
・トラック1 (導入) 雇われました 07:25
・トラック2 (Hパート) 護衛に集中させてくれない職場でした 21:35 ダブル手コキ射精1回 タイミング20:12
内容: 毛布の中で密着、両耳吐息、両耳囁き、二人の恋人繋ぎおててオナホに挿入、二人の手のひらに圧迫されながらちゅこちゅこ、
両耳"しこしこ♪"オノマトペ、両耳同時"ぴゅっぴゅ♪"囁き、スカートをめくって二人の太ももにぶっかけ射精
wav(48kHz/24bit) mp3(320kbps)形式を収録、効果音の有無を選択可能
(各サイトでは一定の音質劣化、カットオフが発生します。

wavで聴くことで編集時そのままの音をお楽しみいただけます)
◇ジャケットイラスト 高解像度4000*3000px png
◇収録用台本データpdf
◇キャラ設定のメモ書き
◇ループ対応ぴゅっぴゅ音声
本編の射精シーン「ぴゅっぴゅ♪」と両耳で囁かれる音声を、繰り返し聴けるようにしたものです。

目覚まし音声に設定すれば一発で起きれると思います。本当にやるかは置いといて。 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+*゜ ゜゜ *+:。.。:+*゜ ゜゜ *+:。.。.。:+*+:。.。

【ボイス (クレット役)】天知遥様 @__amachi
【ボイス (エミリア役)】こやまはる様 @koyama9haru
【イメージイラスト】凪丘様 @nagioka023

【収録スタジオ】ねこの手スタジオ様 (KU100収録)

音声サークル「ウラオモテ」「ライオクライオ」
https://ci-en.dlsite.com/creator/6336

↑Ci-enにて、高品質な作品をたっぷり無料公開しています!

むふふな作品もトラック丸ごと無料♪ぜひチェックしてみてください!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+*゜ ゜゜ *+:。.。:+*゜ ゜゜ *+:。.。.。:+*+:。.。

続きを読む

ダブル赤ずきんとスローライフ♪ ~昼は狩人、夜は二人の抱き枕~の評価

ダブル赤ずきんとスローライフ♪ ~昼は狩人、夜は二人の抱き枕~はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • メガネが好きな人
  • ファンタジーを愛している人

ダブル赤ずきんとスローライフ♪ ~昼は狩人、夜は二人の抱き枕~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    期待を裏切らない完成度でした。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。JK姉妹の性格が正反対で声も違うので天知遥 / こやまはるさんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    JK姉妹の性格が正反対で声も違うので天知遥 / こやまはるさんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。Mっ気の無い人には不向きです。調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い天知遥 / こやまはるさんで音声作品はこれが2つ目。チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。去勢手術とあります。すごい脳が解けていくような感覚でした。といったギャップ萌えを堪能できます。自分の施術担当になるこはるさんがとにかくエロいんだ!作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる天知遥 / こやまはるさんです。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;

  • 投稿者

    名無しさん

    時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;YouTubeにチャンネルもあるので、是非ご覧くださいませ♪まずはフェラ。ウラオモテさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。そしてこの作品も大好きです。遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダブル赤ずきんとスローライフ♪ ~昼は狩人、夜は二人の抱き枕~のボイス作品情報

配信日
2022年2月18日
メーカー
作者
クライオ
販売価格
55円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
858.15MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく