変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

チャラ男部下くんとメス豚上司さん

チャラ男部下くんとメス豚上司さん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

チャラ男部下くんとメス豚上司さんってどんなボイス作品?

一流大手企業に勤めるバリバリのキャリアOL課長の薬王寺かなでさん。社長御曹司の「仁志」さんとの婚約もきまり、順風満帆な生活をおくる彼女にも一つの悩みが。それは直属の部下の「晶」くんの事。仕事は半人前でチャラくて遊び優先な彼をなんとか1人前に教育しなければ…。そんな時、晶くんから飲みの誘いを受けるかなでさん。部下とのコミュニケーションは大切とばかりについていきますが、酔っ払った挙句に「晶」くんと一夜の過ちを犯すことに…。彼女のこれからはどうなってしまうのでしょうか?

バリバリのキャリアOLが年下の部下のいいなり奴隷になっていく寝取り好きにはたまらない音声作品となっています。また仁志視線で聞けばNTR作品ともいえます。

今回の作品のイラストにはなんと!!!!あのカクガリ兄弟様にお願いいたしました!!!そして、カクガリ兄弟様の素晴らしいイラストも楽しみですが、今回は更に!!!シナリオにも参加して頂きました!!!!まさに夢のような作品です!!!

基本CG1枚差分19枚合計20枚
※WAVファイルに加え、MP3版も同梱しています。

シナリオ:STKhttps://twitter.com/STK_stt:カクガリ兄弟http://kgbros.blog.2nt.com/
CV:御子柴泉https://twitter.com/asuparama40
イラスト:カクガリ兄弟http://kgbros.blog.2nt.com/
敬称略 薬王寺かなで(27)大手一流商社の課長。バリバリのキャリアOLで有能。社長御曹司の仁志との婚約も決まり、順風満帆。厳しい面もあるが、部下思いの優しい一面も持っている。性的な欲求は表には出さないが、しっかりと持っておりドエムのマゾブタBBA♪ 晶:かなでの部下。かなりいい加減な性格で仕事は半人前。仕事よりも遊び優先といった感覚でいる。学生時代はラグビー部に所属しており体格はがっしりしている。女遊びも慣れたもので、複数の女性の影がいつも見え隠れしている。23歳。

仁志:かなでの勤める会社の社長の御曹司。かなでと同じ会社で勤務しており、別の課の課長をしている。親の七光りと言われるのを嫌う。その為、他人に実力を見せようと仕事に打ち込みすぎて私生活を犠牲にしがちである。かなでとは仕事に対する姿勢に似たものを感じており、それがきっかけで婚約にまで発展した。性的な欲求は希薄で淡白。 淫語あいさつ婚約者と電話しながらフェラゲップオホ声黒ギャル化鼻フック豚鳴きチンカスフェラ土下座頭踏み付けアナル中出し浮気ビデオレターアナル舐め掃除
…etc チャプター1晶に飲み会に誘われるかなでさん
28分7秒

チャプター2晶に呼び出されるかなでさん
22分19秒

チャプター3晶の家に通うかなでさん
19分57秒

チャプター4完堕ちしちゃうかなでさん
16分21秒

チャプター5黒ギャルかなでさんからのビデオレター
16分19秒

続きを読む

チャラ男部下くんとメス豚上司さんの評価

チャラ男部下くんとメス豚上司さんはこんな人におすすめ

  • 淫語に興味がある人
  • 寝取りが好きな人
  • ASMRに興味がある人

チャラ男部下くんとメス豚上司さんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ご安心を。プロフィールを調べてみると占い師も兼業されているようで、マルチな才能を発揮されている方のようです。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。着ている服装の説明をした後、行為開始。もう最高でした!初作品でここまでのクオリティはヤバい!初対面です。好きには堪らない内容になっています。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。音作りは言うまでもなくGood

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りは言うまでもなくGoodメイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。STK様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    STK様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。御子柴泉さんの演技に迫力があって興奮しました。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!理想のオバ声です。最大の問題作がトラック3です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の問題作がトラック3です。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。御子柴泉様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。総勢35名の御子柴泉さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名の御子柴泉さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。甲乙つけがたい可愛さでした。御子柴泉さんが1人で2役を演じています。そんな事より「キス」です。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

チャラ男部下くんとメス豚上司さんのボイス作品情報

配信日
2022年1月10日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
921.34MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく