変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

頑張るあなたの為に作られたどろっどろであまあまな世界ベイビーワールドへようこそ♪

頑張るあなたの為に作られたどろっどろであまあまな世界ベイビーワールドへようこそ♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

頑張るあなたの為に作られたどろっどろであまあまな世界ベイビーワールドへようこそ♪ってどんなボイス作品?

毎日が辛くて厳しくて、それでも頑張る人の前に現れると言う魔物
気付くと目の前には見たこともない世界が広がっていた。

頑張る君を拉致した魔物は、誰もいない暖かな世界でドロドロになるまで甘やかしてくれる。。。

元の世界に帰りたいと言う意思すら消えてしまう人間がほとんどの中、最後にあなたの意志を問いかける…
******音声説明******
今回は赤ちゃんプレイに定評のある秋野かえでさんに出演して頂きました。

秋野かえでファンの方はもちろんの事
秋野かえでをご存じない方はこの機会にファンになってください。

******トラック説明******
★01.ベイビーワールドへようこそ♪(09:07)
目が覚めると家具一つない世界が広がっていた。

その世界にいるのは『クロア』と名乗るお姉さんと現実世界に疲れ切ったあなただけだった!?

『ボクちゃんは現実世界でたっくさん傷ついてたんだよね
ここはそんな大人が赤ちゃんに戻れるように、私が作った特別な空間なんだよ』
★02.お粥おまんまで栄養補給(16:18)
栄養不足なあなたの為にクロアママが作ってくれた手作りのお粥さん。

噛む労力すら使わなくていい超過保護な口移しで食べさせてくれます。

(咀嚼口移し唾液)

★03.授乳手コキでピュッピュ(29:01)
興奮してしまった子の為にもちろん大きくなってしまったおち○ちんのお世話もしてくれます。

赤ちゃんのようにクロアママのおっぱいを咥えながら、おち○ちんをちゅこちゅこ♪
すると、ママの様子が次第に・・・最後はママのお手々でぴゅっぴゅ♪
(授乳手コキディープキス射精)

★04.選択(1)→現実へ戻る(04:55)
疲れもすっかり取れ、これからも頑張ると決めたあなた。

クロアママに沢山褒められ、元の世界へ送り出されます。

『ボクちゃんは本当は凄い子なんだもん
何回逃げてもボクちゃんなら絶対に大丈夫だから…』

★04.選択(2)→現実に戻らない(07:31)
ベイビーワールドの甘さに溺れ、一生帰らないと決めたあなた。

ベイビーワールドの更なる深い場所へと引き込まれ
赤ん坊のように喋る必要さえなくなるほどクロアママに愛されます。

『赤ちゃんは身体に力を入れる必要もないし、おしゃべりする必要もない
何もせずに何も考えないそんなダメダメな大人赤ちゃんなっちゃお♪
愛してる…愛してる……大好きだよボクちゃん♪』

総再生時間:約67分

******内容物******
本編音声
・BGMあり版
・BGMなし版
イラスト
readme.txt
過去作体験版

******CAST******
●声優
秋野かえで様
https://twitter.com/akinokaedevo
●イラスト
ヂイスケ様
https://twitter.com/diisukehan

続きを読む

頑張るあなたの為に作られたどろっどろであまあまな世界ベイビーワールドへようこそ♪の評価

頑張るあなたの為に作られたどろっどろであまあまな世界ベイビーワールドへようこそ♪はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • 義母を探している人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

頑張るあなたの為に作られたどろっどろであまあまな世界ベイビーワールドへようこそ♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。550円なのでオススメです。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。タイトルにある通り、ヒロインのデカスイカ3号はお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある通り、ヒロインのデカスイカ3号はお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)read meを読んで感動しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    read meを読んで感動しました。少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。本編のストーリーを知らなくても問題ない。神!性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。ヒロインの秘めたるSっぽさと楽しそうにしている雰囲気が良く出ている気がしました。全く知らない自分も楽しめました。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。プレイは道具を使わず手で刺激。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは道具を使わず手で刺激。自然なギャル感溢れる声が魅力的な秋野かえで演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。男を射精に導いた後は、精液の染み込んだパンツを美味しそうに音を立てながらしゃぶる変態的な一面も見せてくれて、エロ可愛かった。買うしかないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    買うしかないでしょう。全体的にはラジオドラマに近い感じです。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。タイトルどおりです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

頑張るあなたの為に作られたどろっどろであまあまな世界ベイビーワールドへようこそ♪のボイス作品情報

配信日
2018年6月22日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.25GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく