変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あまあま囁き乳首開発 ~あまあまなお姉ちゃんに乳首の快感で堕とされる~

あまあま囁き乳首開発 ~あまあまなお姉ちゃんに乳首の快感で堕とされる~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あまあま囁き乳首開発 ~あまあまなお姉ちゃんに乳首の快感で堕とされる~ってどんなボイス作品?

☆お姉ちゃんに搾られたい。★お姉ちゃんに囁かれたい。☆お姉ちゃんに甘やかされたい。★お姉ちゃんにいじめられたい。☆お姉ちゃんに……乳首を責められたい。

――これはそんな方のためのバイノーラル音声作品です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
≪あらすじ≫
ちょっとしたことから、お姉ちゃんに乳首を弄られることになったアナタ。手を使い、舌を使い、お姉ちゃんはアナタの乳首を甘くいじめてきます。――アナタは乳首を開発され、マゾへと堕とされていってしまいます……♪
□■□■□
01 【囁き乳首責め・指で開発】(26分10秒)「――お姉ちゃんの指で、弟くんの乳首、気持ちよぉく開発してあげるよ……♪」
乳首を弄るのが好きだということがお姉ちゃんにばれ、お姉ちゃんが指で優しく弄ってきます。「開発」と称した責めに、アナタはどうしようもなく気持ちよくされてしまいます。(囁き/乳首責め/甘責め/女性上位)

02 【囁き乳首責め・舌で開発】(26分29秒)「――お姉ちゃんはね。今から弟くんのことを、食べちゃうの♪」
今度は耳舐めや乳首舐めをされ、より開発されていきます。お姉ちゃんの舌による責めに抗うこともできず、アナタは深みにはまっていきます。(囁き/乳首責め/乳首舐め/耳舐め/唾液/女性上位)

03 【囁き乳首責め・手コキ責め】(24分47秒)「――いいよいいよ、お姉ちゃん弟くんだぁい好きだから。やったげる♪」
乳首責めだけじゃなく、手コキもしてほしいとお姉ちゃんに頼み込みます。乳首責めと手コキ責め、そして「好き」と囁かれ、アナタは身も心も蕩けさせられてしまいます。(囁き/乳首責め/手コキ/言葉責め/寸止め焦らし/女性上位)

□■□■□

☆総計時間1時間17分26秒
★シナリオそれぞれに「バイノーラル音声の左右逆」と「効果音の有無」を含めた計4ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

○声の出演そらまめ。様( http://ruse3.kinugoshi.net/flame.html )
●イラストちもさく様( https://www.pixiv.net/member.php?id=42317 )
○制作・編集ねこじた結社

続きを読む

あまあま囁き乳首開発 ~あまあまなお姉ちゃんに乳首の快感で堕とされる~の評価

あまあま囁き乳首開発 ~あまあまなお姉ちゃんに乳首の快感で堕とされる~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 男性受けに興味がある人
  • 言葉責めでヌキたい人

あまあま囁き乳首開発 ~あまあまなお姉ちゃんに乳首の快感で堕とされる~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あまあま囁き乳首開発 ~あまあまなお姉ちゃんに乳首の快感で堕とされる~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、ねこじた結社さん是非お願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、ねこじた結社さん是非お願いします。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、ねこじた結社のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、ねこじた結社のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。バス車内という公共の場で。ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。ミニシナリオを色んなそらまめ。さんが演じてくれている音声作品です。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。でもそんなのどちらでもいいですよ。聞き間違いかな?しかし、再度はっきりとセフレになって欲しいとお願いされます。自分はもともとは音声作品の畑の者です。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あまあま囁き乳首開発 ~あまあまなお姉ちゃんに乳首の快感で堕とされる~のボイス作品情報

配信日
2018年6月10日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
422.59MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく