変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】のじゃロリエルフ妹メイドさんにゃーにゃー! ~淫語でいちゃラブ贅沢おねだり搾精えっち♪あなたの耳へたっぷり満足な726分~【5作品まとめハーレムパック+1】

【KU100】のじゃロリエルフ妹メイドさんにゃーにゃー! ~淫語でいちゃラブ贅沢おねだり搾精えっち♪あなたの耳へたっぷり満足な726分~【5作品まとめハーレムパック+1】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【KU100】のじゃロリエルフ妹メイドさんにゃーにゃー! ~淫語でいちゃラブ贅沢おねだり搾精えっち♪あなたの耳へたっぷり満足な726分~【5作品まとめハーレムパック+1】ってどんなボイス作品?

同人音声サークル『森のにゃんこカフェ』より、好評のHな搾精ASMR作品5作(第1作目~5作目)
約12時間分以上のMP3をまとめたセット版です!

MP3は最高音質の320kbps。本編は全て【KU100】バイノーラルマイクで収録しています。

DLsitePlayやスマホでも聴きやすい音声作品をいつでもどこでもどうぞ♪
「☆あなたを誘うエルフのお姫様」「☆おやすみまでえっちでお世話をしたいメイドさん」
「☆生け贄の貴方を欲しがるのじゃロリ神様」「☆全肯定妹に甘やかされ温泉宿えっち」「☆にゃーにゃーにゃー!」な
可愛くてHなヒロインたちに、朝から晩までたっぷりと♪搾り尽くされちゃって下さい。

【作中総射精回数25回以上!】 ・CV:このえゆずこ様の上品でえっちな女の子たちに囚われて、いちゃラブ搾精に浸りたい方
・ささやき、耳舐め、淫らな言葉のお好きな方
・当サークル作品が初めての方や、持っている物もあるけど気になっている作品のある方
まとめ版の特典としてサークル『じゃばらいふ』とのコラボ企画
『ヒメゴトハジメ(RJ147280)』のヒロインの献身的な姪っ子ちゃんがお口えっちと
甘々キスでご奉仕してくれる音声も付いています♪ ★『エルフの姫に絞られちゃう囚われの森【耳もとささやきえっち】(RJ226738)』(本編約121分+α)
・森で出会ったエルフにHな要求をしてしまうあなたとそれに応える娘。けれど気づくともう帰れない奥へ誘われていて…。

【いたずら・中出し/誘い受け軟禁H】
★『射精した後はよく眠れると教えたらウチのメイドが加減を知らない【甘々搾精えっち】(RJ235300)』(本編約158分+α)
・ご主人の安眠のため。射精してもらわなくてはと何度も何度も頑張っちゃう健気なメイドさん。

【従順メイド・連続フェラ/連続射精・入れっぱなしおはようH】
★『のじゃロリ竜神様にお持ち帰りされておいしく食べられちゃうお話【子作り搾精えっち】(RJ244940)』(本編約132分+α)
・生け贄にされたあなたはのじゃロリな竜の神様に気に入られ、婿として甘く食べ尽くされちゃう。

【ロリババア神様・温泉・ひとり占めH】
★『兄をダメにしちゃう妹の全肯定しあわせ甘とろ搾精温泉【大丈夫?おっぱい揉みます?】(RJ256070)』(本編約168分+α)
・あなたを大好きな妹と温泉旅館で夜から朝までしっぽりと。お嫁さんみたいになんでもします♪
【敬語妹/全肯定いちゃラブ・兄さま甘やかしH】

★『にゃー!にゃー!にゃー!【助けたにゃんこが美少女になって恩返しに来たけど猫語しか話せなかった場合】(RJ263131)』(本編約147分+α)
・助けたにゃんこが美少女の姿でえっちな恩返し。でも言葉はにゃーしか話せなくて…?

【にゃーにゃー語99%!】

本編計12時間6分+α(その他の各種おまけトラック、NonSE版など)/MP3(320kbps)/KU100バイノーラル収録

◇◇◇

★特典音声『ヒメゴトハジメ・スピンオフ』(2トラック/約33分/☆特典のみモノラル収録)CV:このえゆずこ
・tr01.「お口を使っておじさまのお世話」(26:14)
【フェラチオ・口内射精】

「お口…ご興味がありましたか…?あは…。はい、もちろんです…。

望んでもらえるのは…何よりも、喜ばしいこと…♪初めてなので――粗相があったら
おっしゃってくださいね。ふつつかものですが、心を込めてつとめますので…」

「いつでも…ろうぞ…っ…。おじさまの射精…、受けとめまふ、から…っ。

んんぷっ、んっ、んーぷ…っ。るぷる…っ。らして…、くらさいませ…。

精液…いただきたいれふ…。おじさまが…感じてくださった、しるし…」

・tr02.「お菓子とキスのゲーム」(7:20)
【お菓子と一緒に甘々キス】

「ふぁ……ぁ……。近づいて、来ちゃい、ます……。お顔と……唇、が……。

ん……ちゅ、ちゅぷる……らぷ……。ぁぁ……。ぁ……ちゅ……」

◇◇◇

CVは全作のヒロインに「このえゆずこ」様。可憐な少女も淫靡な神様も、ベッドの中でお望みのままに♪
耳もとでささやくゾクゾクするお声をお愉しみ下さい。もちろん淫語もおねだりも存分に
時には責められちゃったりも。

『にゃー!にゃー!にゃー!』には「春河あかり」様もご出演頂いています。

耳かきや一緒に温泉、おやすみトラックも。

癒やしの時間もHな時間もお耳のそばに。お好きに何度でもご奉仕を味わって下さい♪

☆今作はMP3版(CBR 320kbpsの最高クオリティ)のセットです。まとめ5作品のwavデータ以外の
全ての音声とイラストが収録されています。

wav版をご希望の方はそれぞれの単品版をお求め下さい。

☆特典のスピンオフはじゃばらいふ様のCi-en(おいしい狂気プラン/2021年2月公開分)の音声データ版です。

◇◇◇

【森のにゃんこカフェ】
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42034.html CV……このえゆずこ様、春河あかり様
イラスト……稲垣みいこ様
音声編集……AVerY様、このえゆずこ様(スピンオフ音声)
タイトルロゴ……にんじん様
制作……森のにゃんこカフェ

続きを読む

【KU100】のじゃロリエルフ妹メイドさんにゃーにゃー! ~淫語でいちゃラブ贅沢おねだり搾精えっち♪あなたの耳へたっぷり満足な726分~【5作品まとめハーレムパック+1】の評価

【KU100】のじゃロリエルフ妹メイドさんにゃーにゃー! ~淫語でいちゃラブ贅沢おねだり搾精えっち♪あなたの耳へたっぷり満足な726分~【5作品まとめハーレムパック+1】はこんな人におすすめ

  • 人外娘/モンスター娘が好きな人
  • 中出しが好きな人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

【KU100】のじゃロリエルフ妹メイドさんにゃーにゃー! ~淫語でいちゃラブ贅沢おねだり搾精えっち♪あなたの耳へたっぷり満足な726分~【5作品まとめハーレムパック+1】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】のじゃロリエルフ妹メイドさんにゃーにゃー! ~淫語でいちゃラブ贅沢おねだり搾精えっち♪あなたの耳へたっぷり満足な726分~【5作品まとめハーレムパック+1】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。参加したこのえゆずこ / 春河あかりさんはなんと35人!これは贅沢な要望なのです。ふたつの違う靴音を森のにゃんこカフェさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたつの違う靴音を森のにゃんこカフェさんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。今回はアンドロイドをテーマにした作品。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。でも性別的には女性!どのパートでも射精シーンが満載で、その日の気分に応じて選べるのも嬉しいです。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!男性側は受けです。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でしたこの変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフ、音、動きすべてがエッチでした。しかし、本作はソフトタッチです。このえゆずこ / 春河あかりさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。このえゆずこ / 春河あかりさんもはやあまり言う事がないレベルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このえゆずこ / 春河あかりさんもはやあまり言う事がないレベルです。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。本当にとことんメスに堕とされます。自我のある抱き枕による、癒しの様子です。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。そしてえっちな搾乳機!しかも2回もイケます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも2回もイケます。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。射精直前の追い込みも、射精の受けとめ方の演技もドエロくて最高でした。確かに事務的に感じるところはあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】のじゃロリエルフ妹メイドさんにゃーにゃー! ~淫語でいちゃラブ贅沢おねだり搾精えっち♪あなたの耳へたっぷり満足な726分~【5作品まとめハーレムパック+1】のボイス作品情報

配信日
2022年1月8日
販売価格
2,816円
ファイル
MP3
サイズ
総計 2.71GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく