変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

陰キャが淫キャに 梨奈のドスケベセックス!

陰キャが淫キャに 梨奈のドスケベセックス!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

陰キャが淫キャに 梨奈のドスケベセックス!ってどんなボイス作品?

人と話すのが苦手な陰キャ女子の莉奈がある日、意を決して一目惚れした貴方に告白します。でも貴方は性欲旺盛な男の子で、莉奈の告白を受け入れてから直ぐにえっちな行動に走る事に。。。

いい匂いのする彼女を抱き寄せキスをしたり―――部屋で莉奈とふたりきになり、初めてみる彼女の性器に思わずクンニをしたり―――お互いの体を探り合いながら深くセックスしたり―――たまにはえっちな下着を来て羞恥心をあおって声が大きくなったり―――両親不在をいいことに朝までセックスしようとしたり―――つかれたら耳かきをしてイチャイチャしたり―――ほぐれた莉奈の性器を広げさせてオナニー見せ合いっ子したり―――
「はぁ…はぁ…キスって…こんなに頭…トロトロになっちゃうんだ…え?…ぅん…気持ち…良かった…えっ…これから…もっと…いっぱいえっちな事…しよう?」
「こんなの…♪くせに…なる♪くせになっちゃうぅ♪」「ふあぁ♪あっ♪あはっ♪んぅ…♪あなたが♪腰打ち付けるたびに♪たまたまがクリにあたるのが♪すごく…♪すき♪」
最初はオドオドしていた彼女も日が経つにつれてドンドンえっちに変わっていきます。

貴方だけに向き合った陰キャ女子が淫キャに変わる過程をお楽しみください!

※本作はヒロインの内面も楽しんで頂けるように「心の声」を収録したバージョンも同梱しています。お好みに併せてあり、なしを楽しんで頂ければと思います。 過去の体験がきっかけで他人が怖い性格になった陰キャ女子。ふとしたきっかけで貴方に一目惚れし、時間を経て告白を決意します。

安心した相手には包み隠さずすべてを見せる一途な女の子でえっちな事も次第に大好きになっていきます。

「この人とずっと一緒にいたい…」最後に彼女はそう心に誓います。 陰キャ女子莉奈の告白_心の声あり
時間(3:43)

莉奈のおまんこの味_心の声あり
時間(3:54)

莉奈のドスケベ初セックス_心の声あり
時間(3:58)

一ヶ月後エッチな下着で淫キャに!心の声あり
時間(7:15)

3ヶ月後淫キャ莉奈はセックスが大好きになりました♪
時間(5:45)

莉奈とイチャイチャ耳かき!

時間(2:06)

淫キャ同士のオナニー見せ合いっ子!

時間(5:11) 本編声ありパート:32分 声なしパート17分
【ファイル内容】・本編は効果音を覗いてバイノーラル収録。・お互いの位置関係を意識した収録になっています。・32bit Wave形式 48khz・320kbps MP3形式上記と併せ両方のフォーマットで各パートを同梱・おまけとしてイラストを3枚同梱しています。あくまでおまけに!

【イラスト担当】能都くるみTwitter https://twitter.com/not_kurumiFANBOX https://nkurumi.fanbox.cc/

続きを読む

陰キャが淫キャに 梨奈のドスケベセックス!の評価

陰キャが淫キャに 梨奈のドスケベセックス!はこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • 淫語が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

陰キャが淫キャに 梨奈のドスケベセックス!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こっちの気分を高めてくれて良かったですね。窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。可愛いですね。最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。遥さんのお声が実に実にスバラシキです。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。浅木式さんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。声の印象は若い。

  • 投稿者

    名無しさん

    声の印象は若い。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。あるいはキャラの枠を超えて、浅木式さんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいはキャラの枠を超えて、浅木式さんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。同系列です。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。そしてえっちです。YouTubeにチャンネルもあるので、是非ご覧くださいませ♪催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。ただエロシチュ的にはかなり抑えめなので、抜き目的に使うというよりは生意気な妹ちゃんの可愛さを感じ取りたいといった方向けの音声となっていますね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

陰キャが淫キャに 梨奈のドスケベセックス!のボイス作品情報

配信日
2021年4月29日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.16GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく