変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【懺悔室のヒメゴト】えちっ!どきっ!ブルーローズの生配信っ!【リアルおまんこ音】

【懺悔室のヒメゴト】えちっ!どきっ!ブルーローズの生配信っ!【リアルおまんこ音】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【懺悔室のヒメゴト】えちっ!どきっ!ブルーローズの生配信っ!【リアルおまんこ音】ってどんなボイス作品?

『こんばんはぁ…!今日も……えっちなコト……しにきたのぉ……?』(挨拶/耳舐め/シコシコ我慢/勃起促進)
13:18

『もぉ濡れてるぅ……くちゅ音聞こえる?んふふ…これしゅきぃ……?』(公開オナニー/生おまんこ音/クリシコ/潮吹き)
15:10

『る、るうのぉっ指オナ…っ!きょ、今日激し、いみた、い、へう、うぅぅ…っ!』(手マン/指オナ/吸引バイブ/クンニ)
16:06

『もうこんなカチカチ……え?本物触ってくれてるみたぃ……?ん、ふふ……どうしてだろぉ…?』(オナサポ/手コキ/チン嗅ぎ/パイズリ)
17:06

『じゃ〜あ……ディルド使って…じゅぽじゅぽセックスごっこしよぉ……?』(騎乗位/ピストン/胸舐め/中出し)
15:20

『まだまだつよつよなおちんちんっ……るぅがあ……気持ちよくしてあげるね……?』(チン嗅ぎ/フェラ/パイズリ/下乳攻め)
11:28 ~Vtuber活動~
♰Twitter♰ https://twitter.com/113blue_rose♰懺悔部屋♰ https://qr.paps.jp/vGA0c♰HP♰ https://qr.paps.jp/q05fa

続きを読む

【懺悔室のヒメゴト】えちっ!どきっ!ブルーローズの生配信っ!【リアルおまんこ音】の評価

【懺悔室のヒメゴト】えちっ!どきっ!ブルーローズの生配信っ!【リアルおまんこ音】はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • VTuberでヌキたい人

【懺悔室のヒメゴト】えちっ!どきっ!ブルーローズの生配信っ!【リアルおまんこ音】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【懺悔室のヒメゴト】えちっ!どきっ!ブルーローズの生配信っ!【リアルおまんこ音】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。~初めは身体目的の肉体関係です~!いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。声優はいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優はいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。これぞおねショタ!色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる声優ちゃんの包容力は一見の価値あり!

  • 投稿者

    名無しさん

    「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる声優ちゃんの包容力は一見の価値あり!聴く前から分かる、これは抜ける。価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。刺激が強すぎる……!ヒールでイチモツを踏みつけるのです。けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【懺悔室のヒメゴト】えちっ!どきっ!ブルーローズの生配信っ!【リアルおまんこ音】のボイス作品情報

配信日
2021年12月30日
販売価格
715円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.93GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく