変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】

【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】ってどんなボイス作品?

【1】ミャーの囁き耳舐め目覚ましにゃ~♪早朝、ミャーの耳責めで最高に幸せな目覚めをお届けします。

【2】おちんぽとおまんこの舐め合いっこにゃ~♪耳舐めで勃起したおちんぽを舐め舐めしてたらおまんこも舐められちゃって!?

【3】お風呂で耳舐めシャンプーにゃ~♪(フォーリー仕様)お風呂で頭を洗ってもらおうとしたら何故か耳舐めされながらシャンプーされて!?

【4】勝負衣装でしゅきしゅきスケベエッチにゃ~♪激しいエッチにえろえろな声を上げながらしゅきしゅき囁いてイキまくっちゃいます。

【5】おまけ:幸せいっぱいの耳かき膝枕にゃ~♪(フォーリー仕様)
【6】おまけ:左耳舐めループ
【7】おまけ:右耳舐めループ
【8】おまけ:両耳舐めループ 発売日にぱちぱちぼいす公式Twitterアカウント(@pachipachisoft)に投稿されるRTキャンペーンツイートをRTすると、今作のCVを担当していただいた声優の『天知遥』様直筆サイン入り色紙が抽選で3名様に当たる期間限定のキャンペーンです!

是非ご参加くださいませ♪

発売日から28日間限定で新作が30%OFFになる特別割引キャンペーンです!この機会を是非お見逃しなく!

またPC向けゲームブランド『ぱちぱちそふと』のゲームが50%OFFで購入できる割引キャンペーンも実施いたします! ◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/6272
◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter
https://twitter.com/pachipachisoft
◆声優・天知遥様
https://twitter.com/__amachi
◆シナリオ・ヤナギアキラ様
◆イラスト・こくと様
https://twitter.com/kokuto_1210

続きを読む

【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】の評価

【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】はこんな人におすすめ

  • 耳かきに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • ASMRを探している人
  • ロリでヌキたい人

【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。(異論は認めん)。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいwでもそんなのどちらでもいいですよ。社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。

  • 投稿者

    名無しさん

    社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。寂しい。そんな中主人公ともお別れしようとします。今回はよりオホ声の割合が多いです。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。この演技……これから標準装備されるんです。また本編とオナサポパートが分かれてます。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。すべてがエロく感じます。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。素晴らしい作品でした。加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。このサークルの作品に出会ってからの良さを知り、ハマってしまったのです。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【超ろり声にゃ♪】ぷにぷにネコミミ少女としゅきしゅき囁きおまんこライフ♪【CV.天知遥/KU100】のボイス作品情報

配信日
2021年12月31日
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.69GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく