変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

だんだん上手になるフェラ音声(メイド編) あなたに調教されちゃいますっ

だんだん上手になるフェラ音声(メイド編) あなたに調教されちゃいますっ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

だんだん上手になるフェラ音声(メイド編) あなたに調教されちゃいますっってどんなボイス作品?

☆無知な女の子がフェラ奴隷に調教!おちんちんを見たこともない初々しい女の子の一生懸命なご奉仕☆舌先でチロチロ舐める控えめなフェラから喉奥までしっかり咥え込む極上のフェラまで、様々な習熟度のフェラをお楽しみいただけます☆フェラは上手になっても心は純真なまま。淫乱キャラにはなりません☆けなげな少女が一生懸命ご奉仕する姿にときめく方向け☆舐め音はセリフと同時収録!後付SEじゃないからこそ出せる息遣いと臨場感!

◆ 作品紹介無知で性知識のないメイドの女の子がフェラ奴隷に調教されちゃう!

調教・フェラの慣れ段階でトラック分けされているので、いつまでも無知な女の子に初々しいフェラをしてもらうもよし、欲望のままに喉奥まで突いて性処理メイドとして使うもよし!

射精パートが別トラックになっているため、射精タイミングもご主人さま次第!

フェラ奴隷ちゃんをあなた色に染めあげてくださいね♪
あなたの前に現れたのは「性処理用メイド」を名乗るメイド姿の少女。「おちんちんを気持ちよくするご奉仕をいたします」とたどたどしくあなたに伝える少女は、どうやら男性のおちんちんを見ることも、触ることも、ましてや口に含むことも初めてなよう。まだまだ不慣れなメイドさんに、あなたのおちんちんでご奉仕の仕方を教えてあげましょう。

◆ 作品概要1.メイドさん、はじめておちんちんに触れるあなたの前に現れたのは「性処理用メイド」を名乗るメイド姿の少女。「おちんちんを気持ちよくするご奉仕をいたします」とたどたどしくあなたに伝える少女は、どうやら男性のおちんちんを見ることも、触ることも、ましてや口に含むことも初めてなよう。まだまだ不慣れなメイドさんに、あなたのおちんちんでご奉仕の仕方を教えてあげましょう。(自己紹介/おちんちん連呼/フェラシーンなし)(再生時間:4分45秒)
2.メイドさん、はじめてのフェラ おちんちんの先っぽ、鈴口をおそるおそるチロリと舐めてみた少女は我慢汁のしょっぱさに驚きます。その後もカリ舐め、根本から裏筋を通って先っぽまでの竿全体舐めなど、ご奉仕のために教わった僅かな知識であなたを気持ちよくしようと頑張ります。緊張で震える舌先が織りなす、愛らしいご奉仕をお楽しみください。(舌先舐め/鈴口/カリ/裏筋)(再生時間:11分29秒)
3. メイドさん、はじめておちんちんを咥えるそろそろ舌先だけのフェラに物足りなさを覚えてきたあなたは、少女にフェラの仕方を教えます。グロテスクで暴力的な肉棒を小さく可憐なお口で咥えなければならないことを知った少女は、目を潤ませ怯えながらも意を決して口を開きます。口内があなたの肉棒で満たされ、我慢汁の味が口いっぱいに広がる中、それでも少女はあなたのために必死で舌を動かします。健気なフェラ奉仕をお楽しみください。(咥え込み/口内でカリ舐め/バキューム)(再生時間:10分14秒)
4. メイドさん、はじめての無理やり喉奥イラマ初めて覚えたお口全体を使ったフェラでなんとかあなたに気持ちよくなってもらおうと頑張る少女。それでもあなたは少女のたどたどしいフェラでは満足できません。そう思ったあなたは少女に「もっと喉奥まで咥えてくれ」と命令します。すでにお口の中があなたの肉棒で満たされており、これ以上奥まで咥え込むということなど想像もつかなかった少女は戸惑います。そんな少女に対し、あなたは欲望のままに喉奥に凶悪な肉棒を押し付け腰を振り始めます。ここから先、少女にできることはご奉仕ではなく、ただの性処理道具として小さな口や絡みつく舌をあなたに捧げることだけ。満足するまで少女の身体をお使いください。(イラマ/涙目/哀願)(再生時間:9分45秒)
5.メイドさん、はじめてのごっくん&お掃除フェラ少女のご奉仕で射精に至ったあなた。少女は初めての精子をしっかりと口内で受け止めて飲み込みます。そのまま、ご奉仕の仕方を教えてくれたあなたに感謝の気持ちを込めて最後の一滴まで精子を舐め取り、きれいにします。柔らかい舌先から、少女の感謝の気持ちをお受け取りくださいませ。(口内射精/ごっくん/お掃除フェラ)(再生時間:8分14秒)
6.メイドさん、ひたすらフェラ。上達した30分連続ご奉仕!ここからはいわゆるボーナストラック。セリフ無しでひたすらフェラに集中できます。射精タイミングの指定もないので、まったりと長時間フェラを楽しむもよし、サクっと抜いてごっくんさせるもよし。お好きなようにご活用ください。(再生時間:30分27秒)
総再生時間:約1時間15分
◆ おすすめ再生順(1)まずはストーリー通りに1→2→3→4→5
(2)前置きなしでサクッとヌキたい6→(射精タイミングで)5
(3)だんだん上手になるフェラで耐久したい2→3→4→(トラックの途中でも射精してしまったら即)5
(4)ウブな女の子を堪能したい1→2→3→5
◆ クレジット声:半熟ぱいん( https://pinehanjuku.wixsite.com/website )シナリオ:半熟ぱいんイラスト:みちのく様SE:ディーブルスト様「色んな効果音集100」(衣擦れ音)制作:はんじゅくぱいなっぷる

続きを読む

だんだん上手になるフェラ音声(メイド編) あなたに調教されちゃいますっの評価

だんだん上手になるフェラ音声(メイド編) あなたに調教されちゃいますっはこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理に興味がある人
  • メイドに興味がある人
  • 口内射精に興味がある人
  • イラマチオに興味がある人
  • フェラチオが好きな人

だんだん上手になるフェラ音声(メイド編) あなたに調教されちゃいますっの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

だんだん上手になるフェラ音声(メイド編) あなたに調教されちゃいますっの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もし続編が出るのであれば、即買いします。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。それを受けて自分もしたいと思っています。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。ぜひはんじゅくぱいなっぷるの他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。二十代後半の半熟ぱいんさんによる実演系オナニー作品。素晴らしい!全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。センキューForeverですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    センキューForeverですよ。半熟ぱいんさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、はんじゅくぱいなっぷるのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。まあ、あまあま路線な本作です。2日目のフェラで性癖も解放され、半熟ぱいんのフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    2日目のフェラで性癖も解放され、半熟ぱいんのフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねw即おち!前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

だんだん上手になるフェラ音声(メイド編) あなたに調教されちゃいますっのボイス作品情報

配信日
2021年12月24日
作者
半熟ぱいん
販売価格
1,100円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
577.39MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく