変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【超耳舐め特化!】耳舐め愛撫の子作り部~耳舐め上手は床上手~

【超耳舐め特化!】耳舐め愛撫の子作り部~耳舐め上手は床上手~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【超耳舐め特化!】耳舐め愛撫の子作り部~耳舐め上手は床上手~ってどんなボイス作品?

サークル初、耳舐め特化音声作品!特殊な収録方法で、耳舐め音を収録しました!

浅いところをレロレロされたり…お耳の中を舌先でソリソリくすぐられたり…深~いところをグポグポほじくられたり…濃厚な耳ちゅぱ音を、全編バイノーラルでお楽しみいただけます♪
耳舐め愛撫がペッティングの常識となった日本。赤ちゃんを作ることが部活動で推奨されており、あなたは『子作り部』へ体験入部をすることに…♪
(総再生時間2時間13分) ■沖川ひなた(おきかわひなた)
【CV.猫乃緒みみ】
学園の3年生で子作り部部長。

陽キャでひょうきんなムードメーカー。

入学式の日にあなたを見かけて運命を感じた直感タイプ。

ピンときたら一直線。

かわいい年下の男の子が好き。

「耳舐め上手は床上手って……聞いたことない?」

【好きなこと】
お洒落、ショッピング、人のお世話を焼くこと

【特技】
とってもエッチな耳舐め♪
孕ませおねだり♪

【ステータス】
身長:165cm
3サイズ:96/59/92(Hカップ) ★トラック構成
■01_子作り部に入らない?(04:17)
放課後、いきなりひなたに耳舐めをされ、子作り部への入部をお願いされる。

どうやらひなたは一目惚れしたらしいが……。

「あたしと一緒に……赤ちゃん作る練習、してみない?」

■02_耳舐め手コキで孕ませ体験入部♪(39:35)
【耳舐め愛撫/耳舐め手コキ/おてて孕ませ】
まずは体験入部から。

耳舐め手コキによってセックスの気持ちよさを仮体験させてもらいます。

ついでにひなたのお手手おまんこで孕ませの練習もしましょう。

「はぁ、はぁ、んっ……はぁ……んくっ……ねえ、今日、本当に、体験入部だけでいいの……?あたしと、子作りエッチ、したくない……?」

■03_恋人になりたい!処女おまんこと告白耳舐め中出しエッチ♪(36:14)
【耳舐め愛撫/好き好き告白えっち/孕ませ中出し】
はじめての部活動で孕ませエッチ。

ひなたの告白を聞きながら、耳舐め愛撫をしてもらいます。

告白のお返事は、中出しの後で。

「うん……好き、大好き……はぁむ、んちゅる、れちゅ、れちゅ、れちゅ……ちゅるるっ、んちゅる……んっ、好き、好き……れちゅる、れろれろれろ、んちゅう」

■04_デート帰りの、妊娠確定孕ませエッチ♪(27:38)
【耳舐め愛撫/イチャラブ正常位/危険日中出し】
恋人同士になったひなたと、デート帰りのイチャラブえっち。

ただし、今日のひなたは「できちゃう日」。

赤ちゃんをおねだりするひなたに、着床孕ませ中出しを決める。

「孕んだぁ……孕んじゃったぁ……んっ、はぁぁぁ……♪」

■05_孕みまんこに追撃耳舐め孕ませエッチ♪(26:05)
【耳舐め愛撫/2人目を作る練習/妊娠お祝いえっち】
妊娠のお祝いにと、学園から天蓋付きダブルベッドが贈られてきた。

孕みまんこになったひなたに、追加のお祝い孕ませえっちをする。

耳舐め愛撫で開発されたお耳も、ひなたの舌で孕ませてもらう。

「こーんなゆるゆるのがばがばになっちゃったお耳はぁ……んふふっ♪あたしが責任を持って、舌で塞いであげないとね……♪」

★概要
・本編5トラック(WAV、MP3それぞれあり)
・台本(txt)
・ジャケットイラストロゴあり・なしの2枚(jpeg)
総再生時間……2時間13分

★クレジット
CV……猫乃緒みみ様
https://twitter.com/mimiyori_neko
イラスト……lambda様
https://twitter.com/lambda9696
シナリオ……白鳥とんぼ
https://twitter.com/tombo_4iratori

★効果音制作(順不同)
・サークルみじんこ様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ146752.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html

・VoiceBloom様
http://voicebloom.seesaa.net/

・ディーブルスト様『色んな効果音集100』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

・効果声素材集by tigerlily様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

・ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob)様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ246167.html

・【Atelier Honey* 生活音集】様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

・OtoLogic
https://otologic.jp/

★制作・編集
ミツクビプロジェクト
https://twitter.com/amatsubame_2
https://ci-en.dlsite.com/creator/4659

続きを読む

【超耳舐め特化!】耳舐め愛撫の子作り部~耳舐め上手は床上手~の評価

【超耳舐め特化!】耳舐め愛撫の子作り部~耳舐め上手は床上手~はこんな人におすすめ

  • ささやきでヌキたい人
  • ツインテールでヌキたい人
  • 妊娠/孕ませに興味がある人
  • おっぱいを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

【超耳舐め特化!】耳舐め愛撫の子作り部~耳舐め上手は床上手~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【超耳舐め特化!】耳舐め愛撫の子作り部~耳舐め上手は床上手~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。総合的におすすめできます。ホームのアナウンスなどが全て猫乃緒みみさんの声で、めっちゃ心地いい。猫乃緒みみさんによる実演系オナニー作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    猫乃緒みみさんによる実演系オナニー作品。猫乃緒みみさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。猫乃緒みみさんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。本編とボイスコミックを同時購入したのです。エロ可愛いロリボイスが堪能できます。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。お姉さんが好きです。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。気持ち良いなー。片方が処女。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!もっとラブラブしろ(次回作への期待)効果音や音声なども聞いたことのあるものです。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……是非。細かいことは気にしてはいけません。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。効果音が少なめの作りです。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。すげーな、おい!(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。

  • 投稿者

    名無しさん

    (2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。猫乃緒みみさんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【超耳舐め特化!】耳舐め愛撫の子作り部~耳舐め上手は床上手~のボイス作品情報

配信日
2021年12月21日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.66GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく