変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オレは親友でいもうとの彼氏の穴になる

オレは親友でいもうとの彼氏の穴になる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オレは親友でいもうとの彼氏の穴になるってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、オスガキレイプの最高の喜びを与えてくれます。ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて・スタジオ録音・重複なし 25分・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音・WAV・MP3同梱
■イラストレーター様糞肉与吉 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン内訳1. 女装大好きオスがきを親友が脅してレイプ誘い2. 女装男子を指だけでしこしこ責め3. マンぐり返しと巨チンおナニー4. ガチむちちんぽで、強制レイプ5. 親友と妹のダブル責め

■シナリオ一部抜粋ちんぽ使わせてくれないかって?

何、お前ゲイなの? っていうか、マジっぽく言うのやめてくんない?

妹の彼氏で、親友のお前がゲイとか、俺、マジ無理だからさ…
っていうか、ギャグのクオリティ低すぎだろ。唐突感ありすぎてついていけねえし。(ここまで)
はぁ?ギャグじゃないって、お前、何スマートフォンで動画見せて……。

あ…それ、俺が女装して、アナルバイブ入れながら、ケツコキでズボってるやつじゃん。

おっお前っ!てか、なんで、なんで、それ持ってんだよ!

ていうか!女装配信モノとか見てんじゃねーよ
俺の女装配信チャンネルの登録もしてるし…
お前って男が、女装してシコる動画とか見てんの?ちんぽガチガチに立ててんの?マジゲイじゃん!

はぁ?俺のほうが女装して、オスのおかずになってる、スケベ野郎だから、マジ、ゲイだって…(ここまで)(逆ギレ 右・近)俺は、別に男が好きなわけじゃねえよ。

自分の女装姿にサカって、ちんぽオナニーしたりとか、ケツ穴使ってメスイキするのが大好きな、ただの女装男子だよ。

女じゃないとちんぽ立たねーし、お前とのセックスとか、マジで無理だからな!※続きは本編で!!

続きを読む

オレは親友でいもうとの彼氏の穴になるの評価

オレは親友でいもうとの彼氏の穴になるはこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 淫語を愛している人
  • オナニーが好きな人

オレは親友でいもうとの彼氏の穴になるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?

  • 投稿者

    名無しさん

    訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。また本編とオナサポパートが分かれてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また本編とオナサポパートが分かれてます。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。山田じぇみ子さん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。興味のある人はぜひ購入を。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。古くから伝わる諺です。カップルが愛し合ってるような感じです。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。是非今のうちに!貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!耳舐めと合わせて山田じぇみ子さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めと合わせて山田じぇみ子さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。たまらない。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。永久契約でお願いします。動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オレは親友でいもうとの彼氏の穴になるのボイス作品情報

配信日
2021年12月13日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
640.28MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく