変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

駆け出しの女騎士が魔物の群れを食い止め出世を夢見るけど世の中そんなに甘くないお話

駆け出しの女騎士が魔物の群れを食い止め出世を夢見るけど世の中そんなに甘くないお話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

駆け出しの女騎士が魔物の群れを食い止め出世を夢見るけど世の中そんなに甘くないお話ってどんなボイス作品?

駆け出しの女騎士
もともとは王国の近隣に住む村の女の子だったが、村に訪れた騎士団にいた女騎士にあこがれて自分も騎士になることを夢見る。王国の兵士として働き、騎士団の試験に合格し、念願の騎士になることが出来た。初めての任務で魔物の討伐に騎士団で出撃するが、団長からは足手まといだから、後で待機するように言われる。

武術・剣術は得意だが、ドジで失敗も多い。明るく気さくな性格で、騎士の仲間達からは可愛がられている。ただし、団長には、ただの役立たずに見られている。

本編約68分

━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容
readme.txt (はじめにお読み下さい)readme.mp3 (はじめにお聞き下さい) 0:47free.mp3 フリートーク 2:37scenario.pdf台本□mp3┣ voice01.mp3 02:42 撤退戦開始┣ voice02.mp3 27:32 触手襲来┣ voice03.mp3 23:37 オーク襲来┣ voice04.mp3 11:59 オーガ襲来┗ omake.mp3 02:39 おまけトラックその後 #ループして聴いてね!(はぁと
□imagesイラスト収録□throwinおまけ収録
━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作
シナリオ:さんきちCV:朔夜イラスト:ポッポルンガ効果音:WEB WAVE LIB / マッチメイカァズSEサークル:ケチャップ味のマヨネーズ ドジっこ この作品は「お買い得3本パック「エルミニア王女」「売られたお嬢様」「駆け出しの女騎士が(ry」 (RJ136651)」と内容の重複があります。

続きを読む

駆け出しの女騎士が魔物の群れを食い止め出世を夢見るけど世の中そんなに甘くないお話の評価

駆け出しの女騎士が魔物の群れを食い止め出世を夢見るけど世の中そんなに甘くないお話はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理でヌキたい人
  • 戦士を愛している人
  • 鬼畜を探している人

駆け出しの女騎士が魔物の群れを食い止め出世を夢見るけど世の中そんなに甘くないお話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

駆け出しの女騎士が魔物の群れを食い止め出世を夢見るけど世の中そんなに甘くないお話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。朔夜のオナニーを実況した作品。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。そんな感じです。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!総じて、とても990円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。今年の性夜は先輩と一緒です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今年の性夜は先輩と一緒です。(3Pではなく一対一のHシーン)。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる朔夜さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる朔夜さんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

駆け出しの女騎士が魔物の群れを食い止め出世を夢見るけど世の中そんなに甘くないお話のボイス作品情報

配信日
2014年7月28日
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
87.86MB
イラスト
声優
朔夜 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく