変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【雪娘のヨミと溶け合うあまあまな日々】 ~雪解けの記憶編~

【雪娘のヨミと溶け合うあまあまな日々】 ~雪解けの記憶編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【雪娘のヨミと溶け合うあまあまな日々】 ~雪解けの記憶編~ってどんなボイス作品?

・癒やしパートでは心地よい小声とささやきで貴方を癒やします
安らぐ声の中でお布団ぽんぽん、添い寝へ…
疲れてしまった心を雪娘と癒やしませんか?

「ねぇ、ホントに辛い所は…ココ…でしょ?

胸のあたり…心のちくちく」
「心に刺さった言葉のつらら
冷たくなってしまった心を…溶かしてやるからね」
・R18パートでは
今まで好き避けで隠していた気持ちをどう愛情表現すればいいかわからず…
えっちなイタズラを仕掛けてしまいます。

「私が知らん間にいけないおちんちん遊び覚えたんかな
どんなスケベな事考えてるんやろ」

好きな気持ちをどう表現すればいいかわからない
受け止めてくれるかわからない
そんな貴方に… ・妖怪の雪女と人の子の娘半妖怪のヨミ
・幼少期、雪女の昔話のせいで人の子からのけ者にされ
「嘘」が嫌いになる(嘘をつかれると寒気を感じ、くしゃみをしてしまう…)
好き避け…好きな人に好意を伝える事よりも相手に嫌われる方が怖い
そんなヨミの心のつららと貴方のつららを暖かく溶かしあう
ーー癒やしの物語 おかえり(癒やしパート添い寝、お布団ぽんぽん)
約32分

雪解けの記憶(ヨミの過去)
約8分

おそいね(襲い寝)
約40分

いつもの朝、ヨミのいない朝
約4分

好き(TRUE END)
約27分

ex.二鬼乱交(BADEND)
約32分 ・キャスト雪娘のヨミCV:野上菜月様雪女CV:野上菜月様(https://twitter.com/p_o_g_s2 )(https://nogaminatsuki.com/ )
エレナCV:MOMOKA。様村娘姉妹CV:MOMOKA。様(https://twitter.com/yuzuki_momoka )(http://momostudio.web.fc2.com/ )
イーリスCV:さくら真咲様(https://twitter.com/sakuramasaki_ )(https://masakisakura.at.webry.info/ )

・企画・制作・編集ちゅぱれーと(https://twitter.com/circle_tokitama )
・効果音SE□ディーブルスト様より【色んな効果音集100】(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
□Atelier Honey*様より【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html )
□ちゅぱれーと一部リアルな音を私自身が黒耳で録音して使っている部分もあります。

続きを読む

【雪娘のヨミと溶け合うあまあまな日々】 ~雪解けの記憶編~の評価

【雪娘のヨミと溶け合うあまあまな日々】 ~雪解けの記憶編~はこんな人におすすめ

  • 純愛を愛している人
  • 耳舐めに興味がある人
  • ASMRが好きな人
  • 言葉責めを愛している人

【雪娘のヨミと溶け合うあまあまな日々】 ~雪解けの記憶編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【雪娘のヨミと溶け合うあまあまな日々】 ~雪解けの記憶編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。自分はヤンデレキャラも大事です。しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。野上菜月 / MOMOKA。 / さくら真咲さんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    野上菜月 / MOMOKA。 / さくら真咲さんのクールボイスとキュートボイス1作品で両方楽しめちゃうファンとしてとってもありがたい作品でした。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!野上菜月 / MOMOKA。 / さくら真咲さん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。気持ち良いなー。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良いなー。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。その後初セックスは生でします。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。そんな彼女とらぶらぶいちゃいちゃでえろえろする内容。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女とらぶらぶいちゃいちゃでえろえろする内容。ジャケットイラスト、野上菜月 / MOMOKA。 / さくら真咲さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。これで1,100円はお買い得すぎます。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。もちろんイった後は最後まで繋いだままです。ストーリーは特になく手コキのみの作品です。ヒロインは双子JK、つまり2人です。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。これは兄にならという妹の信頼の証です。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。個人的にはNO。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。耐性がない者は注意してほしい。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【雪娘のヨミと溶け合うあまあまな日々】 ~雪解けの記憶編~のボイス作品情報

配信日
2021年12月20日
メーカー
作者
ちゅぱれーと
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
総計 3.48GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく