変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『浣腸マゾ日記』~十二粒のいちじく浣腸の恥かしい使用記録

『浣腸マゾ日記』~十二粒のいちじく浣腸の恥かしい使用記録

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『浣腸マゾ日記』~十二粒のいちじく浣腸の恥かしい使用記録ってどんなボイス作品?

amazonで出版されたキンドル版『浣腸マゾ日記』の朗読バージョン。イチジク浣腸を使用することになったマゾ女性の17日間の記録です。17日間で、合計2時間49分になります。

『浣腸マゾ日記』~十二粒のいちじく浣腸の恥かしい使用記録著者◎遠藤まなみ声◎ななのゆり
-----------------------------------------------------------------------------
【『浣腸マゾ日記』初日より】
ひとりぼっちの夜がきます。時計の音だけが部屋に響きます。いつものことだからと自分に言い聞かせても、さびしくて涙があふれてしまう日もあります。もしも、もしもわたしが普通の女性だったら、今とは違う時間をすごしていたかもしれないのに。

あなたから命令されたお浣腸の約束を、明日実行に移します。あれほどご説明しても許していただけないのは残念でなりませんが、それがあなたのご希望でしたら拒否はいたしません。でも、でも、でも、お浣腸でございます。あらゆる女性にとってもっとも恐ろしい悪魔のお薬です。男性に知られたくない器官の1つ、おしりの穴から注入されて、しかも、いちど体内に入ったら何が起きてもかならず排泄させられてしまうお薬です。そんな恥かしいお薬を、わたしは明日、薬局へ買いに行くなんて。どうしても信じることができません。24時間後、この机の上にあのお薬があるなんて想像できない。

消えたい。わたしは、明日いなくなります。明日ぜったいにいなくなる。呪文を唱えるかのように、その言葉を繰り返していました。けれども、容赦なく陽は落ちて、夜が訪れました。

夕食の後、最寄りのコンビニへ行きました。買い物の目的があったわけではなく、ただ少し身体を動かそうと思いました。部屋に閉じこもっていると、明日のお浣腸のこと以外、何も考えられず、何も手に付かないからです。コンビニまで片道20分。散歩にはちょうどよい距離でした。外は、秋らしいさわやかな夜風が吹いていました。けれども、自分の肉体を意識させられるためか、風が肌に当たるたびに身体が火照るのを感じました。明日、わたしの身体の中にグリセリンのお薬が入ってくる。そう思うと、いてもたってもいられませんでした。いつも渋滞している国道246号が、なぜかシーンとしていました。たった1台、乗用車が走っているだけ。この珍しい光景は、わたしの不安を共有し、いっしょに泣いてくれているように見えました。国道の脇は真っ暗な山でした。この真っ暗な山の中に、今すぐ入ってしまおうかな。そうすれば、消えることができるかも知れない。そんなことを考えているうちにコンビニに着きました。喉が渇いたので飲み物をいろいろと眺めました。炭酸やコーヒーなど手を伸ばしかけてはやめました。何を見てもそれが必ず排泄させるものだと意識してしまうのです。むりやり排泄させられる。いやおうなしに何もかも。飲んだり食べたりしたら、明日という日をより苦しく惨めなものにするだけ。結局わたしは、何も買わずに帰宅しました。家へ帰っておさ湯をつくり、スプーンで一口ずつ、猫のように舐めました。

今日の午後ずっと、大学時代に言われた言葉が頭の中を巡っていました。「遠藤ってウンチするの?」一人の男子学生がわたしに訊ねました。わたしは何と答えるべきか、数秒の間、頭を急速回転させました。(「しません」と答えるのは、なんだかおかしい。でも、「はい。します」なんて言えない。そんなのは下品だ)そして、こう答えました。「だって、誰でもするでしょ……」「じゃ、遠藤もするの?」再確認されるとは予想していませんでした。非常に困りました。が、仕方なく、わずかに頭を縦に動かしました。その瞬間、大声で、「する!へえ、遠藤ってウンチするんだ!」と言って、彼はたいへん驚いたといった表情をしてみせ、わたしの顔を覗きこみました。「あたりまえといえばあたりまえだけど、ショックだなあ。いくら遠藤が上品にしていても影でウンチしてるなんて、だまされているような気分だよ」わたしはうつむいて、そのまま何も言えませんでした。その日以降、彼の前でトイレに立つこともできなくなり、わたしはほんとうに影でこっそり用を処理するしかなくなってしまいました。明日お薬を買ってしまったら、すべての人が、あのときの男子学生のように、「お前、ウンチするの?へえ、するんだ!ショックだなあ」と、わたしの顔を覗きこむような気がしてなりません。ああ、わたしはどこに向かっているのでしょう。

続きを読む

『浣腸マゾ日記』~十二粒のいちじく浣腸の恥かしい使用記録の評価

『浣腸マゾ日記』~十二粒のいちじく浣腸の恥かしい使用記録はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱でヌキたい人
  • 浣腸を愛している人
  • 調教を探している人
  • 奴隷を愛している人

『浣腸マゾ日記』~十二粒のいちじく浣腸の恥かしい使用記録の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。そんな妹の想いが作中に表れています。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。限界突破したマニアボイス別館をASMRで聴くことが出来て大満足でした。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。声は甘く優しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声は甘く優しいです。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。コスパ抜群でオススメです。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。半月は楽しめそうです。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。最後に閉じ込められた理由も判明します。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。声がとにかく可愛いです。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。全編アドリブ収録らしいのです。基本的には敬語で話すヒロインです。~初めは身体目的の肉体関係です~!両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。出たら買います。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた声優さん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた声優さん演じるヒロインに好き勝手にされていく。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。声優さんの声で聴ける夢のような作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『浣腸マゾ日記』~十二粒のいちじく浣腸の恥かしい使用記録のボイス作品情報

配信日
2015年7月15日
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
202.35MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく