変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

隠れサキュバスっぽい管理人の美月さん

隠れサキュバスっぽい管理人の美月さん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

隠れサキュバスっぽい管理人の美月さんってどんなボイス作品?

【今作のポイント】
奥手で人見知りな隠れサキュバスお姉さんが本能を抑えきれず、毎夜精子を搾り取られ、いい感じの恋人になっていきます。

最後の「しっぽアナル責め」「髪の毛触手で両耳責め」を駆使した「全力サキュバスえっち」が最大の聴きドコロです♪
【ストーリー】
進学のために引っ越したアパートで出会った、奥手で人見知りな管理人・美月さん。

「あのっ、何でも聞いてくださいね。初めての一人暮らしですよね?色々不安だと思いますので…生活のこととか、勉強とかその、いろいろと…何でも…やだ私、何言ってるんだろ…」
色々気にかけてくれたりお弁当を作ってくれたりするのはとてもありがたい。

でも…毎夜隣室から喘ぎ声が聞こえてきて…。

「ああ~ん、こんな風にっ…おちんぽぬこぬこしてぇ、美月のおまんこにぃ、青臭いお精子…どぴゅどぴゅっていっぱい飲ませてほしいの、飢えてるから…」

もしかして…美月さん、オナニーしてる?

そして月が綺麗な夜、彼女は人が変わったように夜這いしてきて、僕のペニスにむしゃぶりついてきたんだ…。

「すっごい…かわいいかちかちショタちんちん♪あ~ん、おいしそう♪やっぱり美月、ガマンはもうムリです…だって私は…いただきます♪」

隠れサキュバスお姉さんとの、サキュバス・えっちライフが始まる♪

【ヒロイン】
・小早川美月声優・水野七海
進学のため引っ越したアパートの管理人のお姉さん。

普段は大学で民俗学の研究をしている。

サキュバスの血をうっすら引いていることを隠しており、引っ越してきたカワイイ男の子にときめいてお弁当を作ってあげることに。

【本編トラック内容】
01_美月さんとの出会いと聴こえちゃったオナニー♪(6:54)
02_美月さんの夜這いフェラ初搾り♪(26:10)
03_美月さんと深まる関係とまた聴こえちゃったオナニー♪(7:57)
04_美月さんの夜這いえっち♪(24:45)
05_美月さんとラブホデートで耳舐め手コキ♪(23:06)
06_美月さんのシャンプー癒やし♪(14:56)
07_サキュバスモードで滅茶苦茶耳舐めえっち一回戦♪(13:09)
08_サキュバス母乳で回復・お姉ちゃんをレイプ風に犯してください二回戦♪(9:54)
09_サキュバス能力でアナルも耳穴も☆全力で搾りとっちゃう三回戦♪(11:24)

【収録時間】
本編2時間18分収録

【感謝のメッセージ&おまけフォルダ収録内容】
水野七海より収録直後コメント(2:18)
Ci-en大旦那様プラン支援者への感謝のメッセージ(3:05)

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる高音質スタジオバイノーラル収録。320kbps MP3ファイル。ヘッドホン・イヤホン推奨です。

・アートワーク、えっちシーン紹介イラスト、ジャケットフルHD壁紙、キャラ紹介イラスト、耳かきイラストなど同梱。

・「えっちな効果音」つきです。えっちな効果音なし版も別フォルダに収録。

・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。

・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音を含めた生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【Ci-en有料プランではボーナストラック配布】
Ci-en有料プランでは会員特典として、当作品のボーナストラック「サキュバス能力全覚醒したから、夢の中でも射精管理しちゃうんだから♪」が発売後一ヶ月以内にDLできるようになります。

ぜひ月540円からのご支援お願いします。

https://ci-en.jp/creator/1617/plan

【イラスト】
鏡乃もちこ

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitterhttps://twitter.com/chokyosyojo
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC7c2YkTTn0N7mXK2kHbmOqg
ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video
調教少女オンラインストア(タペストリー・抱き枕・DLC) https://chokyosyojo.booth.pm/

各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください♪

続きを読む

隠れサキュバスっぽい管理人の美月さんの評価

隠れサキュバスっぽい管理人の美月さんはこんな人におすすめ

  • おねショタを探している人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • お姉さんに興味がある人
  • フェラチオを探している人
  • 淫語を探している人

隠れサキュバスっぽい管理人の美月さんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

隠れサキュバスっぽい管理人の美月さんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この時点で並のマゾ向け音声じゃないなと、感じました。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。大きいおっぱい大好き、おっぱいプレイ大好き、母乳があるとなお素晴らしいという方は是非とも聞いてほしい作品です。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。その分お手頃価格なので問題なし。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。動画単体で楽しむこともできるし、ちょっとしたゲームとしても楽しむことができる。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。

  • 投稿者

    名無しさん

    このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。この演技……これから標準装備されるんです。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw

  • 投稿者

    名無しさん

    通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw本番なし!終始いちゃラブ。こんな出会いが欲しい人生ですね。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は普通のオナ指示が(練習モード含めると)4つ、系のオナ指示が1つ、シコシコボイスのみで射精指示の無いものが1つ、とかなりコスパの良い作品となっています。正直、とても良かった。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。今年の性夜は先輩と一緒です。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。人気声優のお二人の顔がちらついて、罪悪感というか申し訳なさみたいな気持ちがありました。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。最終的にはダダ甘になります。あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも水野七海さんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも水野七海さんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

隠れサキュバスっぽい管理人の美月さんのボイス作品情報

配信日
2021年12月18日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
643.96MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく