変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

引きこもりで清楚な後輩の依存的甘責め搾精えっち

引きこもりで清楚な後輩の依存的甘責め搾精えっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

引きこもりで清楚な後輩の依存的甘責め搾精えっちってどんなボイス作品?

本作のヒロイン『美野川あかり』は体が弱く、いつも自宅の布団の上で過ごしています。

学校にいけない彼女の友達は、幼なじみであるあなただけ。つまり、彼女は既に『あなたに相当依存している状態』です。

そんな彼女と、あるキッカケからエッチが始まる訳ですが、その依存性からか、少し歪んだプレイが多い模様……
ただの純愛男性受けでは無く、あなたを深い沼に誘うような、まとわりつくような甘さが、本作のえっちの醍醐味です!

その他にも、
・幼なじみとしての関係の深さ・敬語による馴れ馴れしくない仲良し感・ちょっと良い感じのストーリー … 等
聴き所満載の作品となっております! 昔から病弱だったあなたの幼馴染。彼女の体が弱いのは、どうやら『サキュバスの呪い』なるものが原因らしい……。

そしてその呪いを解消するには、男の人の精液が必要とのこと。よって彼女を元気にするために、あなたは精液を提供することに……。

幼馴染としての信頼と理解により紡がれる、高純度の純愛。元気になっていく女の子を眺めることで湧き上がる、強い保護欲。

その中で、清楚だけど攻めっけの強いヒロインとの濃密えっちを楽しめる、最高の物語です! 01後輩との日々05:40
【後輩との日常が描がかれたトラック】
(体験版ですべて聴けます)
02元気になる方法08:21
【えっちするまでの顛末が描かれたトラック】
(体験版ですべて聴けます)
03宣言とか亀頭責めとか42:43
(プレイ内容……奴隷宣言 おちんちんであかりちゃんの手のひらに「好き」って書く 亀頭責め 手コキ)
次は文字で、私に「好き」って伝えて下さい。

と言っても、紙やペンを使う訳じゃありませんよ。使うのは、先輩のおちんちんです。

こうやって、先輩のおちんちんの先端に、私の手のひらを押し当ててあげますから、
先輩はこのまま、おちんちんの根元を支えてるその両手で、おちんちんを操作して、私の手の平に亀頭を擦りつけながら、「すき」って文字を書くんです。

分かりましたか?では、やってみましょうか。

ほら先輩。まずはひらがなの、「す」から。

一画目、左から右に、一本線を引く。

二画目、上から下におろしながら、くるって、一回転……。

ふふふっ。

必死におちんちん操作して、私の手のひらに文字を書く先輩の姿、すごく滑稽です。

いいですよ先輩。もっと先輩の情けない姿、私に見せて下さい。

さぁ、次はひらがなの、「き」です。

一画目。左から、右へ。

二画目も同じく、左から右への短い線。

三画目は、一画目と二画目を貫くように引いて、最後にはねる。

四画目は、右下あたりに短めに、しゅっ……って。

はい。よくできました。先輩。

ちゃんと私の手のひらに、「すき」って文字がかけましたね。えらいですよ。

おちんちんでひらがな書けて、えらい、えらい。

04抱きしめ煽り太ももコキ29:04
(プレイ内容……太ももコキ 亀頭責め 耳舐め)

そんなに私のこと力強く抱きしめるの、怖いんですか?

ふーん、そうですか。やっぱり私のことが心配なんですか。そうですか……。

じゃ、これはお願いじゃなくて命令です。奴隷先輩。

私のこと、全力で抱きしめなさい。

……あ。先輩、困った顔して……。

ほんと先輩って、心配性ですよね。はぁ……。

……分かりました。先輩がそのつもりなら、私にも考えがあります。

先輩、ゲームをしましょう。

そう。ゲームです。

私、今から先輩のおちんちんを刺激して、昨日みたいに先輩のこと、気持ちよくしてあげます。

そのあいだ先輩は、絶対に今の体勢のまま、私の体に腕を回した状態で、快感を受け止め続けて下さい。

もし快感を我慢できず、私のことを強く抱きしめてしまったら、私の勝ち。

快感に耐えて、私のことを優しく抱きしめ続けられたら、先輩の勝ちです。

簡単でしょう?

05搾精オナホコキ21:40
(プレイ内容……オナホコキ 連続射精)

ふふっ。先輩、必死に私にしがみついて、喘ぎ声あげて……。

いいですよ先輩。今の先輩、想像以上にかわいいです。

ほら先輩。がんばれ。

敏感おちんちん、ご主人様が虐めてくるけど、快感で壊れないよう頑張れー。

ふふっ。でも先輩。あなたも相変わらず業が深いですよね。

だってそんなに苦しくてつらいなら、私のこと突き飛ばすなり抑えこむなりすればいいのに。

ただ私を抱き締めて、やめてやめてーって懇願するだけで、素直におちんちんを差し出してるんですから。

ねぇマゾ先輩。たまりませんね。

自分より力の弱い女の子に良いように搾り取られるの、最高ですよね。

だからどれだけ辛くても。いいえ、辛いからこそ。

抵抗もせず、おちんちん差し出しちゃうんですよね。

先輩ほんとにかわいいなぁ。

可愛いすぎて、おちんちん空っぽになるまでしごき続けてあげたくなっちゃいます。

ぬぽ ぬぽ ぬぽ ぬぽ。

ぬぽ ぬぽ ぬぽ ぬぽ。

06公園にて11:11
???

07生ハメべろちゅー騎乗位20:16

先輩。好き。大好き。

はぁ。はぁ。ん、あ……
好き、すき。かっこいい。大好き。

ん、あ、ん。はぁ……。

かわいい。かわいいし、かっこいい。

好き。先輩。好きです……。すき……。

はぁ……はぁ……。

ふふっ。ダメですねコレ。

なんかもう、無限に好きって言っちゃいます。

だから、やっぱり、キスしましょうか。

私のお口、好きしか言えないおバカちゃんなので、先輩の口で、塞いでください。

先輩。せんぱい……

08添い寝11:35

髪、とかし終わりましたよ、先輩。

はい。そうですね。これでもう寝る準備は万端です。

それじゃあその……
寝ましょうか。一緒に。

ほら先輩。私の隣、どーぞ。

ぎゅーーーーーー。

よしよし。今日もちゃんと、先輩は私のとなりにいますね。

それじゃあ先輩。電気を消して。

おやすみなさい。先輩。

総再生時間 約2時間30分 声優:砂糖しお 様イラスト:黒兎ゆう 様
効果音:
ディープルスト 様色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ276666.html
Atelier Honey 様【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ327926.html

続きを読む

引きこもりで清楚な後輩の依存的甘責め搾精えっちの評価

引きこもりで清楚な後輩の依存的甘責め搾精えっちはこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • 幼なじみが好きな人

引きこもりで清楚な後輩の依存的甘責め搾精えっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

引きこもりで清楚な後輩の依存的甘責め搾精えっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。なんせ毎回770円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!

  • 投稿者

    名無しさん

    感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!砂糖しおさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。う~ん、甘いですね。より可愛くなった砂糖しおボイスの真骨頂。ご安心を。

  • 投稿者

    名無しさん

    ご安心を。いちゃらぶエッチもあります。子作りすることに変わりはありません。たまらない。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。まさに托卵とはこのこと。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。片方が処女。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)まず、砂糖しおさんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。気になった方は購入して損はないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった方は購入して損はないと思います。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。これまでのシリーズ同様です。そしてここがミソなのです。えっちだね。引きこもりで清楚な後輩の依存的甘責め搾精えっち。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。砂糖しおさんの作品もかなり買ってます。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

引きこもりで清楚な後輩の依存的甘責め搾精えっちのボイス作品情報

配信日
2021年12月10日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 4.1GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく