変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ちょいダウナー彼女とスケベ解禁おうちデート。

ちょいダウナー彼女とスケベ解禁おうちデート。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ちょいダウナー彼女とスケベ解禁おうちデート。ってどんなボイス作品?

☆全編二人きりの空間で密着エッチ!☆ひたすらに純愛♪彼女にとって恋人はあなたが最初で最後♪大好きだからこそ下品な喘ぎも聞かせちゃいます♪☆快感隠し吐息(前日譚)→ご奉仕淫語→あまあま喘ぎ→オホ声へ♪もっともっとと乱れていく彼女を感じてください。 同じ大学に通う「あおい」と付き合い始めてちょうど半年の記念日。「人多いところ苦手だから」と彼女の部屋でのおうちデートに誘われました。

映画でも見るかなくらいに考えていたのに―――
いつもより露出多めの部屋着姿で、いつもなら自分からはしないハグをしてくるあおい。見られたいし触られたいと半年付き合ってきて初めてのおねだり。

誘ったら断らないし、いっぱい濡れてるけど「大丈夫」と「いいよ」しか言わない、そんなセックスにも控えめだと思っていた彼女は……
「きみとのセックスすごく、好き。大好き。誘ってもらう度に嬉しくて……気持ちよくって、気持ちいいって言われるのも幸せで…………なのに、こっちからは何も言えなかった」
「スケベなわたし、解禁します……」 1「前日譚・いつもの淡々と受け入れてくれる彼女とのセックス」13分24秒(控えめ吐息喘ぎ・快感隠し)
2「おねだり囁きプロローグ」11分49秒
3「彼女から舌と手でおねだり奉仕」23分38秒(キス・耳舐め・首筋舐め・あったかローション手コキ・彼女のあったかローションオナニー)
「好きだよ……きみが好き。きみのおちんちんシコシコぐちゅぐちゅしてるこの瞬間、はぁはぁ……すごく好き、幸せ。」
4「スケベ解禁彼女と初生ハメセックス」18分49秒(キス・初めての生ハメ・あまあま喘ぎ・淫語囁き・耳元感謝喘ぎ)
「……やぁん。今までもそうだった?おまんこ反射でバレバレだったの?あぅう……そっかぁ……恥ずかしいぃ♪ん、はぁあっ♪やぁ……恥ずかしい言いながらおまんこ締めちゃった。興奮してるのバレバレ……でもいい♪」
5「ドスケベ彼女の初ガチ喘ぎ」19分35秒(弱点狙い・初深イキ・下品喘ぎ・連続イキ・一生きみだけ宣言)
「本気出すとここまでなんだぁ♪わたしが我慢できてたの、きみのおかげだったんだぁ。今までセックスも手加減してもらってたんだって……甘やかしてもらっててたんだってぇ……おっ、んぐぅううう~♪ふぉおっ♪今、実感してりゅぅう……。きみの優しい気遣いぃ、全身で思い知って……りゅ、んぐぉ、ああぅ♪」
6「おねだり囁きエピローグ」5分42秒
総再生時間約1時間33分 声優・シナリオ補助・一部効果音提供このえゆずこ様イラストpon様
効果音
ディーブルスト様「色んな効果音集100」Atelier Honey*様「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」じゃばらいふ様効果音集
企画・制作Pecologic@来栖ぺこ

続きを読む

ちょいダウナー彼女とスケベ解禁おうちデート。の評価

ちょいダウナー彼女とスケベ解禁おうちデート。はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • 手コキに興味がある人
  • ささやきに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

ちょいダウナー彼女とスケベ解禁おうちデート。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ちょいダウナー彼女とスケベ解禁おうちデート。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最近のPecologic作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音もこのえゆずこさんの声をベースに作られた効果音です。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、Pecologicさん是非お願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、Pecologicさん是非お願いします。そんな中主人公ともお別れしようとします。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。次回作もまた期待してます。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「このえゆずこ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。とんでもない生徒ですね。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。良い状態です。あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。理想のオバ声です。チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。それに知らないこのえゆずこさんを知れるきっかけにもなると思います。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。シナリオ構成もなかな巧みで、何よりこのえゆずこさんの演技力が凄いです。だがでないメイドさんとの濃い日々に没頭しましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だがでないメイドさんとの濃い日々に没頭しましょう。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ちょいダウナー彼女とスケベ解禁おうちデート。のボイス作品情報

配信日
2021年11月28日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
1.13GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく