変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

射精したら恋人のハジメテを奪われる~耳元で寝取られていく生真面目彼女

射精したら恋人のハジメテを奪われる~耳元で寝取られていく生真面目彼女

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

射精したら恋人のハジメテを奪われる~耳元で寝取られていく生真面目彼女ってどんなボイス作品?

「私ね、あなたのことが……大好きよ」
「出せ出せ出せっ!ぜ~んぶ諦めて、気持ちいい負け犬射精しなさい!!」
知的で生真面目だったあなたの恋人。そんな恋人が『射精したら間男に処女を捧げる』という条件で……。ドスケベに快楽責めしてくる……!

===間男によるアナル調教で快楽にドハマりしたものの、まだ処女は奪われていない恋人。そんな恋人が、手コキや耳舐め、フェラなどであなたを快感責めしてきます。あなたは射精しないよう我慢しなければいけません。もし射精してしまうと、恋人は『処女喪失セックス』『初中出し』など様々なハジメテを奪われていきます。

恋人を寝取られるのが好きなあなた、知的な女性がドスケベに堕ちた姿が好きなあなた、一方的に責められるのが好きなあなたにオススメの作品です!

※都内のスタジオにて最高級バイノーラルマイク「Neumann KU-100」により収録。イヤホンやヘッドホンを使用して頂ければ、よりリアルな音響を楽しめます。 氷室羽月(ひむろはづき)身長164cm、B104W58H93
生真面目な美女であなたの恋人。頭が良く、何事も合理的・論理的に考えようとする。夢は政治家になって日本を良くすること、そしてあなたの妻になること。

だが間男によるアナル調教・肉体開発を受け、快感漬けの淫乱女に堕ちてしまった。胸はいじられすぎて下品なデカ乳首になり、服も知性ゼロのドスケベ衣装に。『恋人(あなた)の目の前で処女を奪いたい』という間男の命令を受け、あなたを快楽責めしてくる。 『トラック1:プロローグ・卒業式後のイチャイチャ(3分7秒)』高校の卒業式を終えた後、あなたは恋人である羽月と中庭で話し込んでいた。羽月は感慨深げな様子で、あなたとのこれまでの思い出について語る。あなたと抱きしめ合った後、羽月は「これからもずっと一緒よ」とほほ笑む……。

「スキンシップは多い方が、恋人関係が長続きしやすいってデータもあるの。だから、ね……ぎゅってして」「私ね、あなたのことが……大好きよ」
『トアック2:耐久手コキ・耳舐め~射精したら恋人の処女ウバワレ(20分41秒)』数か月後……薬を盛られて身動きできないあなたのもとに、羽月と間男が現れる。羽月はまだ処女ではあるものの、アナルや口などを散々犯されて快楽堕ちした後だった。『あなたが射精したら間男に処女を捧げる』という条件のもと、羽月はあなたの男性器を手コキし始める。さらにはドスケベ耳舐めまでされて、あなたはどんどん追い詰められていく……。

「口もアナルも好き勝手に犯されて……メスの喜びを身体に教え込まれたの」「あなたは手コキごときで喜ぶのね。情けない粗チン、もっとしごいてあげる……」「出せ出せ出せ!負け犬ザーメン、たっぷり出しちゃえ!!」
『トラック3:罰ゲーム~処女ウバワレセックス(14分20秒)』恋人の処女が賭かっているのにあっさり射精したあなたを、羽月は冷たく罵倒する。それから間男による、羽月の処女喪失セックスが始まってしまう。間男の大きな男性器で処女膜を破られ、初セックスの快感に喘ぐ羽月。そんな恋人の痴態を見せつけられながら、あなたは一人むなしくオナニーで射精してしまう……。

「あっ……あああっ……。処女膜にチンポあたって、めりめりってぇ……!」「変えられちゃってる!処女だったマンコ!ご主人様のチンポの形に変えられてるぅ!」「んひぃっひぃっ!ひぃあぁぁぁっ!勉強ばかりしてきた頭ぁ、バカにされちゃうのぉ!」
『トラック4:パイズリフェラ~射精したら中出し孕ませセックス(22分34秒)』中出ししてもらえなかったことを残念がる羽月。そんな羽月が、『あなたが射精したら初の中出しセックスをしてもらう』という条件でパイズリフェラをしてくる。あなたはあっさり射精してしまい、情けない早漏男だと罵倒される。それから間男と羽月は、激しいドスケベセックスを始める。羽月は間男に一生尽くすことを誓い、あなたの目の前で濃厚中出しをキメられてしまう……。

「射精したら恋人が中出しされるのに……もう我慢できないのね?相変わらずの情けない早漏チンポね」「ひっひぃいっ、んひぃっくひぃぃぃっ!ご主人様専用マンコっ、もっとほじくり回してっ!ガンガン突いてっ!極太チンポの感触きざみ込んでぇっ!」「おっおおっ、んほおおおぉぉっっ!負け犬彼氏がしこしこしてる前で!子宮の入り口チンポハマってる!孕ませ準備完了されちゃってるぅっ!」

合計60分42秒イラストも添付(3200×2400サイズ、ロゴ有りverとロゴなしver)
陽向葵ゅか様
https://twitter.com/yukanyan2525

下田様
https://twitter.com/yanazuri

SHOLAB様
(SKIMA ID:98473)

ウバワレボイス

続きを読む

射精したら恋人のハジメテを奪われる~耳元で寝取られていく生真面目彼女の評価

射精したら恋人のハジメテを奪われる~耳元で寝取られていく生真面目彼女はこんな人におすすめ

  • 淫乱を探している人
  • ASMRでヌキたい人
  • フェラチオを愛している人
  • 寝取られが好きな人

射精したら恋人のハジメテを奪われる~耳元で寝取られていく生真面目彼女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

射精したら恋人のハジメテを奪われる~耳元で寝取られていく生真面目彼女の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。が気になった人は是非そっちも買いませう。パコさんはいろんな声を出せる陽向葵ゅかさんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パコさんはいろんな声を出せる陽向葵ゅかさんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。よっしゃー!一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。ボリュームはものすごいです。元女王様で今は貴方のママが調教を行います。黒タイツ好きには迷わずおすすめします。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。紹介できなかったptも含め相当エロいので、割と真面目にテクノブレイクの危険があります。終始いちゃラブ。これで880円はお買い得すぎます。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw短い時間です。陽向葵ゅかさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。ウマいッ!声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。ヒロインは双子JK、つまり2人です。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。本作は、二つのパートが収録されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は、二つのパートが収録されています。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

射精したら恋人のハジメテを奪われる~耳元で寝取られていく生真面目彼女のボイス作品情報

配信日
2022年11月25日
販売価格
440円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
813.28MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく