変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

義姉サキュバスの強制パイズリレイプ

義姉サキュバスの強制パイズリレイプ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

義姉サキュバスの強制パイズリレイプってどんなボイス作品?

両親の再婚をきっかけに、とってもエッチなサキュバスのお姉さんが義姉になったあなた。役得と思ったのも束の間、日常的に行われるえげつない搾精によりあなたの体はもう満身創痍。

もうイヤだ、勘弁してくれと頼んでもその爆乳で誘惑されれば抵抗などできるはずもない。気絶するまで(気絶したあとも)続けられるパイズリレイプに、身も心も蕩けさせられる…。 あなたの義理の姉となったサキュバスのお姉さん。その圧倒的な爆乳で限界を超えてあなたの精液を搾り取ろうとしてきます。

基本的にはとてもやさしいですが、興奮してくると嗜虐的な面が表れます。

特技は男性が気絶するまでパイズリで犯した後、夢の中でも更に追い打ちをかけるようにレイプすること。 合計収録時間:1時間16分
【パート0 導入 (10:52)】
土曜日、ベッドで寝ているあなたのもとへ訪れるサキュバス。嫌がるあなたの耳元で誘惑する言葉をねっとりと囁き、"捕食"の準備をします。

【パート1 誘惑・膝上パイズリ (19:26)】
大きく実った乳肉をずっしりとあなたのペニスの上に乗せ、反応を楽しみます。その感触に意に反して勃起したペニスは、柔らかい肉の海にずぶずぶと飲み込まれます。

「四つん這いで、こうやって弟君の胸板に乗せたら、柔らか~いおっぱいの重さをしっかり感じられるでしょふふ、今からこのおっぱいでどんなふうに虐められちゃうのかな?」「気持ち良い?もう、恥ずかしがってないで教えてよ~こっちはとっても素直なのにね…あれれ、だんまり?しょうがないなぁ教えてくれないなら、おっぱいの間でおちんちんをたぷたぷ可愛がって弟君の可愛い、甘い声でも聞いちゃおーっと」
【パート2 着衣パイズリ・前立腺マッサージ (32:42)】
あなたの精液を摂取して更にそのサイズを増した大きな胸は、今度は真っ白なブラウスにギチギチに詰め込まれています。後ろからは尻尾で前立腺をマッサージされながら、前からは着衣の圧力がかかったどこまでも深い谷間。あなたの意思など全く無視した、圧倒的な快楽地獄を押し付けられます。

「おちんちんが深くてせっま~いヌルヌルの谷間に入ってくよ進めば進むほど乳圧強くなって嫌だ、これ以上は進みたくないよーっておちんちんが暴れてるこの中がどれだけヤバイか、おちんちんは本能でわかってるんだね」「すべすべぬるぬるな谷間で、弟君のことを今まで数えきれないくらい逆レイプしてきたこのむっちりおっぱいで、濃厚な精子受け止めてあげるおっぱい中出し、しちゃおっか?」
【パート3 夢の中のハーレムパイズリレイプ (16:10)】
結局気絶するまでパイズリで犯され続けたあなた。しかし、夢の中にも逃げ場などありません。夢の中で分身した義姉に、乳首や耳を同時に責められながら、無限にパイズリレイプが続けられます。

「パイズリレイプ、そんなに気持ちよかったんだ~、ふふあ、手足は動かせないように拘束してあるから、抵抗しようなんて考えないようにね?本当は現実世界でもっともっといっぱい搾り取ってあげたかったけど、折角今は夢の中なんだし~…サキュバス、夢の中の悪魔としての本気、見せてあげる」「左右のお姉ちゃんたちは耳元でこうやって囁きながら~弟くんのおちんちんの目の前にいるお姉ちゃんは…ふふ、弟君のだ~いすきなパイズリしてあげる現実でも、夢の中でも、ず~っとパイズリ地獄」 シナリオ:パート0 ~ パート2:二度寝の人 様(https://www.pixiv.net/users/5114441 )パート3 :ボロボロ(https://www.pixiv.net/users/14821955 )
イラスト:玉ぼん 様(https://www.pixiv.net/users/11056668 )
ボイス:西浦のどか 様(https://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39 )

続きを読む

義姉サキュバスの強制パイズリレイプの評価

義姉サキュバスの強制パイズリレイプはこんな人におすすめ

  • 男性受けでヌキたい人
  • 逆レイプでヌキたい人
  • 巨乳/爆乳に興味がある人

義姉サキュバスの強制パイズリレイプの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

義姉サキュバスの強制パイズリレイプの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。続編も期待している!西浦のどかさん!もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。Hシーンはフェラと中出しHの計2回。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。いずれもお手軽に使えると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    いずれもお手軽に使えると思います。西浦のどかというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。しごいてもらったり終盤にはノリで入れっちゃってるけどめっちゃエロいので問題なしですね。環境音の入らないシンプルなタイプです。ぜひおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひおすすめです。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。リピートして楽しませてもらってます。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!そんな音声作品。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

義姉サキュバスの強制パイズリレイプのボイス作品情報

配信日
2021年11月27日
作者
二度寝の人 / ボロボロ
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
総計 5.14GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく