変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

どくにおかされてしまった! ~すいだせ!こういんのもり~

どくにおかされてしまった! ~すいだせ!こういんのもり~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

どくにおかされてしまった! ~すいだせ!こういんのもり~ってどんなボイス作品?

ここは、どこかの森。ひょんなことから迷い込んでしまった貴方はふと不思議な匂いを発するキノコを見つける。何故だかそれを食べてしまった直後、猛烈なムラムラと勃起に苛まれてしまう!そこに現れた森の近くに住む"淋"と名乗る女から「射精しないといけない!」と言われるがままフェラでヌいてもらう事に!

こういんのもりシリーズ、第一弾謎のキノコと森から始まるフェラチオハーレム物語の幕開け! 00.どくきのこをたべてしまった!(導入、H無し)
3:40

01.たいへんだ!せいしをヌかないと! (射精1回)(治療フェラチオ 口内射精 手のひら吐き出し ごっくん)
12:30

02.まだまだ!まいにちせいしヌかないと!(射精2回)(サービス満点手加減なしフェラ 口内射精ごっくん 二発目吸い出しフェラ 顔ぶっかけ射精)
10:15

03.もうでない?からのもういっぽん!(射精3回)(イラマチオ 喉奥射精 仕返しディープスロート 強制搾精 休憩なしノンストップフェラ 射精に気付かずフェラ続行)
14:27 ※動作SE、環境音があるのは00トラックのみ、射精SE無しバージョン無し
(全トラック再生時間:39分) 全編フェラオンリー音声作品!Hシーン中は必要最低限の台詞のみで、それ以外は殆どチュパ音!再生時間は短いながらも、射精回数も多く、即ヌキ特化!

声優を務める天ヶ瀬なぎさん自前の"ディルド"を使ったマジチュパ音により、口の中を動き回る「ぐぽぐぽ音」は必聴! 割り箸プラン(月額300円)に登録すると
新作タイトルの70%OFFクーポン貰えます!

実質割引200円程度にはなりますが
色んな限定特典がありますので是非どうぞ!

録り下ろし音声が聴けます!

よろしければ是非登録お願いします!

https://ci-en.dlsite.com/creator/10137 制作:御手元企画/編集:ずりずりざえもんシナリオ:瀬笠 炭四郎キャスト:天ヶ瀬 なぎイラスト:茶トラ。

続きを読む

どくにおかされてしまった! ~すいだせ!こういんのもり~の評価

どくにおかされてしまった! ~すいだせ!こういんのもり~はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態を探している人
  • ファンタジーでヌキたい人
  • フェラチオを探している人

どくにおかされてしまった! ~すいだせ!こういんのもり~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

どくにおかされてしまった! ~すいだせ!こういんのもり~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの天ヶ瀬なぎさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。Mっ気の無い人には不向きです。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。めっちゃ絞られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    めっちゃ絞られます。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。耳元吐息スキーは購入不可避です。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。女性が責められる展開が好きな方!唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。簡単にです。全体的に恋人のようなあまあまラブラブHで満足度が高い作品でした。ここが音声作品のいい所。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。発売予定の時からチェックしてた作品です。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。

  • 投稿者

    名無しさん

    イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。お話しは死んでしまった牛の魂(?)がヒロインの乳に宿るという、すごい設定です。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

どくにおかされてしまった! ~すいだせ!こういんのもり~のボイス作品情報

配信日
2021年11月26日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
727.57MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく