変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

性器生物学者・喜藤 精子の研究 ~ちんぽ研究に生涯を捧げる女~ 3時間越え!!

性器生物学者・喜藤 精子の研究 ~ちんぽ研究に生涯を捧げる女~ 3時間越え!!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

性器生物学者・喜藤 精子の研究 ~ちんぽ研究に生涯を捧げる女~ 3時間越え!!ってどんなボイス作品?

トラック1局部被験者募集中6分45秒
大学内の広告で見た局部被験者募集の案内を見て
応募してきたあなた。

そこは性器生物学者・喜藤精子の研究室だった。

トラック2性器の研究30分40秒
対象の研究・観察
勃起率の速さ
膨張率
勃起した時にしっこをしていいのか
射精前・後かを教えてくれる。

セックスする前にしっこして洗わらなくてもいいのか
雑菌が入らないかなど教えてくれる。

トラック3研究費がないので…44分44秒
研究費がないため女性を雇うお金がないから
私がしてあげる。

体のくすぐりでどこが
睾丸熱放出の実験
ローション睾丸マッサージ
アナルも
序盤は研究していたが、徐々に
個人的にタガが外れて、睾丸を舐めまわしてくれる。

睾丸がふやける。お風呂にはいった時みたいに
熱を放出するためおいなりが広がっていることに喜ぶ。

射精無し
トラック4亀頭マッサージ29分43秒
亀頭責め
自分の苗字が喜藤なだけに亀頭マッサージは念入りにやる。

ろくろを回すように亀頭責めマッサージ
耳元で頻繁に左右を交互に舐める。

舐めながら研究の事を呟く。チンポ愛を語る。

トラック5丁寧なフェラチオ36分30秒
フェラ
局部の名称を言いながら、丁寧にその部分を舐めてくれる。

トラック6セックス研究23分43秒
いっぱい舐めてたら、女性も濡れるんだよ。

女性器の説明をしながら
どの部分が一番刺激を受けるのか
どのタイミングにその部分をつけば気持ちいいのか
説明してくれる。

いきなり激しく突いても女性は喜ばない。

入れるときはすぐ入れるんじゃなくて、焦らすと喜ぶよ。

たまにのの字を描くようにこねると喜ぶよ。

と言いながらめちゃくちゃ喘いでいる。

トラック7研究のあとに…2分31秒
研究内容は部外秘だからこのことは
絶対に内緒にしているように
すごくこのおちんちんの研究をしたりないから
また時間が空いたら着ていいよと
電話番号を渡す。

そしてドアが閉まってさようなら。

ボーナストラックローションガーゼオナニー41分2秒
後日連絡があり
研究室に来てもらい、今流行っている
ローションガーゼ攻めの研究をしたいせいちん。

せいちんが履いていたストッキングで
笑いながらローションガーゼ攻めされる。

188分38秒

声:川乃瀬由羽Twitter:@yu_kawaseact
原案:創音Twitter:@souon_H
脚本:TAMAこんにゃくTwitter:@TAMA39795851
イラスト:なのかHTwitter:@nanokah2
編集:遠本 雨@音声編集Twitter:@tomotoame
効果音:ディーブルスト 様【色んな効果音集100】
ポケットサウンド様 性器生物学者
名前:喜藤精子(きとうせいこ)
あだ名:せいちん
見た目:Hカップ・スレンダーボディー
性格:笑い上戸
ところでペニス見せてくれる?が口ぐせ
ペニスが凄い流暢な英語になる。

局部は日本語名と正式名称で教えてくれる。

強調言葉:ギンギン

続きを読む

性器生物学者・喜藤 精子の研究 ~ちんぽ研究に生涯を捧げる女~ 3時間越え!!の評価

性器生物学者・喜藤 精子の研究 ~ちんぽ研究に生涯を捧げる女~ 3時間越え!!はこんな人におすすめ

  • 手コキが好きな人
  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • メガネに興味がある人
  • フェラチオを愛している人

性器生物学者・喜藤 精子の研究 ~ちんぽ研究に生涯を捧げる女~ 3時間越え!!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    狩られたい。ヒロインが主人公から好きと言われます。値段は普通です。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました

  • 投稿者

    名無しさん

    リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました自分はヤンデレキャラも大事です。とっても可愛くてエロいので個人的にはかなりおすすめです。そしてここがミソなのです。本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。図書室でいつも一人本を読んでいるクールなヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    図書室でいつも一人本を読んでいるクールなヒロイン。兄は元々自立してそうです。片方が処女。きっちりトドメを刺されます。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!迷わず買いましょう!そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。値段も手ごろなのです。窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。ぱこぱこちゅっちゅ。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?川乃瀬由羽さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

性器生物学者・喜藤 精子の研究 ~ちんぽ研究に生涯を捧げる女~ 3時間越え!!のボイス作品情報

配信日
2021年9月5日
メーカー
作者
創音
販売価格
440円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.32GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく