変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

JKギャル二人と童貞初搾りえっち

JKギャル二人と童貞初搾りえっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

JKギャル二人と童貞初搾りえっちってどんなボイス作品?

名前:杏奈(CV:ありがた~い私)
主人公の同級生。結衣とは大の仲良し。よく調子に乗る結衣をなだめる役。余裕があるような態度で、エッチ中も主人公をリードするような振る舞いをする。

名前:結衣(CV:御子柴泉)
主人公の同級生。杏奈とは大の仲良し。お調子乗りな性格。負けず嫌いな部分があり、余裕綽々な杏奈に負けじと積極的にエッチなことを迫る。 01 プロローグ
02 ダブル手コキ(プレイ内容:2人で手コキ、金玉弄り)
03 キスと手コキ(プレイ内容:キス、キスしながら手コキ、交代して2回戦)
04 耳舐めと騎乗位(プレイ内容:ゴムあり本番、騎乗位、耳舐め)
05 交代して生でもう一発(プレイ内容:生本番、騎乗位、耳舐め、中出し)
06 エピローグ ■制作シレスティアル ci-en :https://ci-en.dlsite.com/creator/7029 (月額100円プランにて、新作発売時に全作品割引クーポンを配布しております!) DLsite :https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG48535.html Twitter:https://twitter.com/Celestial_dvs
■CVありがた~い私 様御子柴泉 様
■シナリオデスローグ 様
■イラストぺぺお 様
■音声編集Senary Studio 様
https://coconala.com/mypage/user
■効果音ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666

続きを読む

JKギャル二人と童貞初搾りえっちの評価

JKギャル二人と童貞初搾りえっちはこんな人におすすめ

  • 学生を愛している人
  • 耳舐めを愛している人
  • 手コキに興味がある人

JKギャル二人と童貞初搾りえっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    OLという事です。優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。その声がまたとても華奢で可愛いのです。あるいはキャラの枠を超えて、御子柴泉 / ありがた~い私さんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるいはキャラの枠を超えて、御子柴泉 / ありがた~い私さんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。喘ぎはほとんどありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎはほとんどありません。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。プレイ自体はややマニアック。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。御子柴泉 / ありがた~い私さん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。これも当たり!前半では、本作の声優である御子柴泉 / ありがた~い私さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優である御子柴泉 / ありがた~い私さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。これは男のガマン汁になります。所属するクール系女の子とセフレになっていっぱいエッチなことをする。御子柴泉 / ありがた~い私さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。

  • 投稿者

    名無しさん

    御子柴泉 / ありがた~い私さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

JKギャル二人と童貞初搾りえっちのボイス作品情報

配信日
2021年11月26日
作者
シレスティアル
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
564.54MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく