変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ごめんね、おにいちゃん!絶対敗北ふたなり魔法少女シャイニングホワイト

ごめんね、おにいちゃん!絶対敗北ふたなり魔法少女シャイニングホワイト

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ごめんね、おにいちゃん!絶対敗北ふたなり魔法少女シャイニングホワイトってどんなボイス作品?

聖星キラリはお兄ちゃんがちょっぴり大好きな魔法少女クリーンエンジェル・シャイニングホワイトです。悪い怪人集団ダーティーセックスを街から一掃してきれいにするのが使命です。そんな彼女の正義の戦いの中に必殺技がきかない怪人が現れたから、さぁ大変!手も足も出ずに拉致されてしまいます。怪人たちにふたなり改造されて性の喜びに目覚めてしまうシャイニングホワイトは一体どうなってしまうのでしょうか!?

ふたなり寝取られ悪堕ちマゾ調教音声です。

ふたなりが好きな人もヒロインピンチが好きな人も寝取られマゾが好きな人もたのしめます。

第一話:正義のお掃除天使クリーンエンジェル参上!第二話:ピンチ!シャイニングホワイト敗北する第三話:ふたなり化:囚われのシャイニングホワイト第四話:シャイニングホワイト!自分のエロ同人を置かずにしてしまう第五話:大切なマジカルクリーナーがけがされちゃうの第六話:シャイニングホワイトはオチンポを気持ちよくするのがお仕事です第七話:??????第八話:?????? 聖星キラリ

続きを読む

ごめんね、おにいちゃん!絶対敗北ふたなり魔法少女シャイニングホワイトの評価

ごめんね、おにいちゃん!絶対敗北ふたなり魔法少女シャイニングホワイトはこんな人におすすめ

  • 洗脳を愛している人
  • 退廃/背徳/インモラルを探している人
  • 淫語が好きな人

ごめんね、おにいちゃん!絶対敗北ふたなり魔法少女シャイニングホワイトの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ごめんね、おにいちゃん!絶対敗北ふたなり魔法少女シャイニングホワイトの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    皆さんも是非!音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。最後に「よかったね」と。あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。っていうことですね。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!しっかり味わえます。そして迎える最終夜そこにはお互いに愛し合い、そしてもう別れなければならない儚い愛の営みがありましたまるで時間が経つと消えてしまう、泡沫の様な淡い体験でしたしかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。総じてストーリーが良かったです。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。少女もののショート動画。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。とても臨場感があって、スゴく良かったです。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。サンプルでも両耳舐めシーンがあったので購入しました。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ごめんね、おにいちゃん!絶対敗北ふたなり魔法少女シャイニングホワイトのボイス作品情報

配信日
2019年10月25日
作者
ヘンタイオジサン
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
593.85MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく