変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

秘密の実験してみませんか?

秘密の実験してみませんか?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

秘密の実験してみませんか?ってどんなボイス作品?

ある学校の先生になった「あなた」。

「理科実験クラブの顧問」に就任します。

部員は体育が得意なツインテール女子と、算数が大好きなショートカット美少女、そしてカメラ好きな男子の仲良し三人組です。

「先生!セックスって私たちでもできますか?」
そんなある日、理科実験クラブの教え子たちが「あなた」にビックリするような質問をしてきました。

じつは教え子の三人組、セックスがどんなものか知らなかったのです。

ならば、オマ○コの使い方を教えてあげるのが教師の務め!

理科室に鍵をかけて、「秘密の実験」スタートです。

小さなオマ○コ穴を小指でほぐし、大人チ○コが入るよう二人同時に濡らしてあげましょう。

「せ、先生のおちんちん、お父さんの5倍くらい大きいです……」
「先生〜そんなぶっといの入らないよぉ」

ペニスを見せるとあまりの大きさに戸惑う女の子たち。

そんな彼女たちを机の上に寝かせて、みんなの前で初挿入しちゃいます!生チ○コでパンパン、ドビュっ!

ザーメンタンク満タン完了!!

実験成功です!

さぁ、初セックス実験が完了したら、彼女たちをカメラの前に並べて全裸で記念写真の時間です。

カメラに向かって笑顔でダブルピース!オマ○コから初精子を垂れ流す様子を捉えたその写真は一生の宝物となるに違いありません……!

ーー本作は「現実の学校」にいそうな女子と臨場感タップリにオマ○コ実験ができる作品です。

元気っ子の喘ぎ声と、利発な教え子の喘ぎ声を左右のお耳で堪能してみませんか?

リアル嗜好の紳士の皆さん、あなたも先生になって可愛い教え子たちに「大人」を教えてあげてください! 〈立山ミニコ〉
体育が得意なクラスの人気者。

名前は「ミニコ」だが平均身長(自称)
勉強はちょっと苦手なものの、理科実験クラブの部長を務めている。

実験のスピーチは上手いが、性に関してはあまりにも無知で、部員たちからドン引きされてしまう……ママが大好き。

〈郡山フウコ〉
算数が得意な女の子。東京からの転校生で、ちょっと引っ込み思案なところがあるものの、興味があることはトコトン調べる積極性を併せ持つ。クールな容姿だがムッツリスケベらしく夜はこっそりエッチな動画を見てるらしい……
大人っぽい容姿なのでクラスの男子から大変人気がある。 算数が得意な「フウコちゃん」に膣内射精を教えてあげます。貫通済み女子の完成。

体育が得意な「立山さん」に挿入実験。小さなワレメにゆっくりとペニス挿入します。

カメラの前で実験のまとめ。大人精液をオシッコしちゃってビックリ。

初体験の精液をビーカーに採集。一生の思い出を永久保存です。 本作は「先生の視点」で、理科実験クラブの「エッチな実験」に立ち会う形で話が進みます。

「実験ファイル1」と「実験ファイル2」では、教え子二人との初セックスを実験形式で記録。

大人チ○コを小さなワレメに抉じ入れていく様子をネットリと収録しています。

他、テーマを変えた二件の実験も収録しています。

「実験ファイル5」は、初セックスから1週間後の乱交セックス実験。

「実験ファイル23」は、何回連続でセックスができるのかという限界実験です。

どちらの実験も小さな女の子が一生懸命、先生とエッチする様子が臨場感タップリで伝わってくるにちがいありません。

あなたは「元気な女子」と「おとなしい女子」、どっちのオマ○コが好きですか?

二人の美少女オマ○コを実験して確かめてください……!

オマ○コ実験、楽しいですよ。

続きを読む

秘密の実験してみませんか?の評価

秘密の実験してみませんか?はこんな人におすすめ

  • 学校/学園を探している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • ロリに興味がある人
  • 少女に興味がある人

秘密の実験してみませんか?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

秘密の実験してみませんか?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品では珍しく玉責めをされます。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。餅梨あむ / 梅木ちはる / 御子柴泉さん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    餅梨あむ / 梅木ちはる / 御子柴泉さん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。餅梨あむ / 梅木ちはる / 御子柴泉さんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!餅梨あむ / 梅木ちはる / 御子柴泉さんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    餅梨あむ / 梅木ちはる / 御子柴泉さんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。と長々書いてしまったのです。最高でした!後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。とゆう部分に惹かれて購入しました。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。う~ん、甘いですね。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。餅梨あむ / 梅木ちはる / 御子柴泉さんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    餅梨あむ / 梅木ちはる / 御子柴泉さんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。安心して台無し射精できます。そして、めっちゃくちゃエロいです。えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

秘密の実験してみませんか?のボイス作品情報

配信日
2021年11月13日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.5GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく