変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】【KU100】

Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】【KU100】ってどんなボイス作品?

裏アカのお姉さんにねっとりあま~く乳首責めされて乳首開発されちゃうお話です♪全編乳首責め!!乳首責め特化の作品となっております。

本作は乳首責め作品を多数リリースしているセツナシロップ様に企画段階から全面協力いただき完成しました!

厳しい罵倒や激しい責めはありませんので、安心して乳首の気持ちよさでトロトロになれます♪ S女系の画像や動画をSNSにアップし、その界隈で注目を集めている裏アカ女子のナナ。ちょっぴりMなあなたはこっそり彼女をフォローし、その魅力的なカラダや、心をくすぐりえぐるような声と言葉に夢中になっていた。いつものようにナナのページをチェックしているとこんなつぶやきが。

「乳首開発されたい男のコ新規募集♪お姉さんと遊びたい人はメッセージちょうだい♪」
乳首開発?乳首ってこの乳首のことだよね…開発?よくわからないながらも淫らなことであろう雰囲気を感じ、ナナに会って、しかもえっちなことができるかも、と半分冗談・半分本気で立候補のメッセージを送ったあなた。すると数日後、ナナから日時と場所が書かれた返事が… ナナ(裏アカ名。本名不明)ttttt社会人、年上のお姉さん。ttttエッチのテクニックは高く、Mな男性が喜ぶことは熟知している。tttt所謂裏アカできわどい写真やM男を責める動画をアップして界隈では人気。ttttもともとS気質なので、趣味と実益を兼ねて、という感じ。 0 導入ナナとあなたの出会い(3:51)
11回目の開発。ラブホテルに来た2人。早速初めての乳首開発が始まる。シチュ:キス、後ろからオナニー指示・観察、乳首責めでオナニーサポート、オナニーによる射精「乳首で気持ちよくなれるように…いっぱい触っていじってあげることを「乳首開発」って言うの♪それこそ「あんあん」って女の子みたいに可愛い声で喘いで…目を潤ませて「乳首触ってください」っておねだりしてくる人もいるんだから♪興味ある?興味あったら嬉しいなぁ♪キミさえよければ…キミの乳首、私がエッチな乳首に変えてあげるわよ?大丈夫、痛いことなんてしないわ。甘ぁい快感をいっぱい与えて…少しずつ育ててあげるの♪」
(31:11)
22回目の開発。前回のことを忘れられない主人公は先に来てナナを待っている。ttttシチュ:オナニー指示・観察、乳首オナニー指示、手コキ(弱め)、カウントダウン射精「…うんうん、気持ちいいねぇ……反対側の乳首も寂しそうよ?いじってあげたら?…乳首とちんちん…乳首…ちんちん…♪あら…なんだかくちゅくちゅ音が聞こえるんだけど…おちんちん…気持ちよすぎて泣いちゃったのかなぁ…?ただでさえシコシコ気持ちいいのに…乳首もくにくに…♪しかも私に見られて…えっちなんだぁ♪」
(29:22)
3ttt3回目の開発。すっかりナナの与えてくれる乳首の快感のとりこになっている主人公。ttttただ、この時間を楽しみにしているのはナナも同じで…ttttシチュ:ナナの下着強制着用、薄手の生地の上からの乳首責め、ナナの乳首開発体験談、乳首責めのみでの射精「私がぐいっ、ぐいってするたび声が出ちゃって…そういうオモチャみたい♪tだいたいそういうオモチャって触り方変えると出る音も変わるような気がするけど…このオモチャもそうかなぁ?t摘ままれて少しぺたんこになった乳首の先を…優しくなでてあげると…♪tひぃぃん、くぅぅん、やぁぁぁぁん…むずがゆくて優しい刺激に変な声が出ちゃうのよねぇ♪」
(35:36)
合計:1時間40分 制作:Ak Voiceシナリオ:てつ@セツナシロップ様イラスト:oekakizuki様CV:琴音有波
WAV/MP3その他同梱:イラスト特大サイズ・効果音なし版
※Ak Voiceは声優を務める琴音有波のサークルです。

続きを読む

Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】【KU100】の評価

Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】【KU100】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 言葉責めに興味がある人
  • 乳首/乳輪が好きな人

Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。吹き出してしまった。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。個人的な感想です。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる琴音有波(紅月ことね)さんトップ10にランクインしている琴音有波(紅月ことね)さんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。聞き手が母親です。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。琴音有波(紅月ことね)ちゃん本人が台本を書いた、まさに至極の作品です。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。うん、これは魔王様って感じですよ。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。琴音有波(紅月ことね)さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。

  • 投稿者

    名無しさん

    琴音有波(紅月ことね)さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。参加した琴音有波(紅月ことね)さんはなんと35人!男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。官能小説を朗読されるパートでは、今まで聴いてきた音声作品にはない、静かなエロさを感じました。はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!

  • 投稿者

    名無しさん

    はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Hな裏アカお姉さんに乳首開発されちゃうお話♪【乳首責め】【KU100】のボイス作品情報

配信日
2021年11月14日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
1.42GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく