変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳モト】元カノお〇んこで人妻浮気交尾~躾けられた青春の記憶~

【耳モト】元カノお〇んこで人妻浮気交尾~躾けられた青春の記憶~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳モト】元カノお〇んこで人妻浮気交尾~躾けられた青春の記憶~ってどんなボイス作品?

ヒロイン……
あなたが学生の時に付き合っていた元カノ。現在は結婚して人妻になっている。

大人しい方だが、あなたや親しい人と話すときは快活で気安い。

本物の被虐体質で、惨めな格好をさせられたり淫語を言わされると興奮する。

学生の時に、あなたに散々セックスで虐められたのが原因。

スリーサイズは92/67/90 たまたま連絡を取り合い、久方ぶりに元カノと飲みに行くことに。

殆ど会っていなかったので、積もる話もあって盛り上がる二人。

青春の記憶が蘇るとともに、目の前の成熟した彼女は
色気を増していて、とても魅力的だった。

けれど相手は人妻、そのまま彼女の家まで送っていく――そのはずだった。

いつの間にか、入っていたのはラブホテル。部屋に着くなり、濃厚なキスが始まって―― 01.(ね、落ち着こ……?だめだよこんなの……これ、浮気になっちゃうから……♪)
29:41
ホテルになだれ込んだ二人は、すっかり発情してしまっていた。

彼女は、浮気はダメと言いつつも、身体は全く拒まない。

淫猥なキスですっかり蕩けた彼女は、欲求不満な肉体を見せつけるようにして――
02.(言っとくけど、君のせいなんだからね?虐められるの、癖になっちゃったの……)
25:20
浮気交尾が終わって、彼女はあなたと別れた後の、男性事情を話し始める。

女の子をただのオナホとして扱う最低な男から、愛し合う今の夫まで。

その中でむき出しになる、彼女の被虐に満ちた性欲に、あなたも勃起が収まらなくなり……

03.(相性抜群お〇んぽ、専用のおトイレで、コキ捨てていってください……♪)
29:56
夫が働いている間も、彼女とあなたは逢瀬を重ねていた。

今日はゲームで負けた罰として、お風呂場でご奉仕してもらうことに。

学生時代、散々躾けたぴったりなハメ穴で、人妻にたっぷり扱いてもらう背徳を味わって――

04.(君の精子、すっごいねばねばで、量も多いから……絶対受精しちゃうね……)
22:05
とうとう二人は浮気旅行に。

雰囲気の良い旅館と温泉を堪能した後、火照った身体をぶつけ合う。

精液を溜め込んだあなたと排卵日で感じやすくなった彼女は、すぐに二匹の雄と雌になって―― ◆総収録時間◆
1時間47分02秒
◆シナリオ◆
TASK
https://twitter.com/TASK_nocturne
◆イラスト◆
八樹ひより
◆CV◆
唯香

ホームページ:http://clockup.net/
Twitter:https://twitter.com/clockupofficial
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCFUwqwqoV-0Ou1xD2jqCQog

続きを読む

【耳モト】元カノお〇んこで人妻浮気交尾~躾けられた青春の記憶~の評価

【耳モト】元カノお〇んこで人妻浮気交尾~躾けられた青春の記憶~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 人妻に興味がある人
  • 中出しでヌキたい人
  • 手コキでヌキたい人

【耳モト】元カノお〇んこで人妻浮気交尾~躾けられた青春の記憶~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳モト】元カノお〇んこで人妻浮気交尾~躾けられた青春の記憶~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。人数が多すぎてタグに唯香さんの名前を入れられなかったそうなのです。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。ジャケットイラスト、唯香さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。新作のターゲットは!夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が唯香さんの声で作られています。そして絵師先生の絵がすごくエロくて清純っぽい、この作品のヒロインとイメージぴったりです。焦らし方が個人的に好き。絶対に後悔しないだけの量と質があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶対に後悔しないだけの量と質があります。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。そんなお話。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。

  • 投稿者

    名無しさん

    第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳モト】元カノお〇んこで人妻浮気交尾~躾けられた青春の記憶~のボイス作品情報

配信日
2021年11月2日
メーカー
作者
CLOCKUP
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
617.43MB
イラスト
声優
唯香 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく