変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【低音囁き/おほ声】ハスキーボイスな彼女の寝取らせ報告【KU100】

【低音囁き/おほ声】ハスキーボイスな彼女の寝取らせ報告【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【低音囁き/おほ声】ハスキーボイスな彼女の寝取らせ報告【KU100】ってどんなボイス作品?

【低音囁き】×【寝取らせ報告】
大山チロル様演じる、メインヒロインの『由美』は、ハスキーボイスが特徴な高身長、Hカップ、クールで真面目な女性。相思相愛な関係だからこそ、信じて行われた寝取らせ体験。他の男と生々しい情事。

秋野かえで様演じる、由美の親友『恵』は、可愛く、友人が多く、ちょっとずれた価値観の性に奔放な女性。由美の親友で、寝取らせ相手を紹介したからこその話。

由美の低音囁きで語る認めたくない言葉と、恵のリアルに落とし込む語りを、両耳から感じてみてください。

■あらすじ
最愛の彼女『由美』をあなたの提案で寝取らせることに。相手は、共通の友人である『恵』から紹介された、身長が高く、体ががっしりとして、性経験が豊富な男らしい。

本当に寝取られるのではないかと思える相手を選んだ、彼女の外出する姿を見送る。

その日以降、変わっていく『由美』。

友人の『恵』から語られる、『由美』を抱いた男の凄さ。

誕生日すら祝われなくなったあなたは、ハスキーボイスな由美と、可愛い声の恵に挟まれて真実を知ることになる……。

■全編KU100/バイノーラル録音
■全13トラック+編集差分、総再生時間
■左右反転ver、NoSEver、mp3ver同梱、台本同梱

発売記念
発売から28日間
☆☆25%OFF☆☆

※販売開始日から1年間は、DLsiteさん主導のキャンペーン以外で、これよりも大きな割引は実施しない予定です。

是非この機会にご購入検討頂けますと嬉しいです。

★☆★サークルの次回作はこちらです↓予告掲載中!!!★☆★
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ389053.html ■トラック紹介(総再生時間/01:58:07)00_ある日の由美と恵の会話ttt☆04:24カフェでの会話の一幕。恵に最近絶倫の彼氏ができたらしいと、由美は知る。

01_プロローグttt☆02:37「自分の彼女を他の男に抱かせたい、寝取らせたいか……。ああ、心配しないでくれ、君の願いだ。君のために、君が望むなら寝取られてくるさ」
01b_由美と恵の通話ttt☆01:59恵「とびきりいい男紹介してあげる。せっかくの機会なんだし、可愛い由美をほかの男に抱かせるようなやつ忘れて楽しんできたらいいよ」
由美「……ああ、そうだ。私を1度でも他の男に抱かせたこと、後悔させてやる」
02a_対面座位で寝取らせ報告ttt☆23:40「ありがとう。君と一緒にいられてとっても嬉しいよ。大好きだ」★対面座位/寝取らせ報告/囁き/キス/喘ぎ★
02b_【喘ぎ声・キス】ハメ撮りtt☆11:20ラブホテルで撮られたらしい、3つの動画。日付はどれも同じだ。

★対面立位/喘ぎ/ディープキス★
03a_お出かけデートtt☆01:43「さぁ、出かけるぞ。今日は私に似合う服をたくさん選んでくれ。…ふふっ♪もちろん下着も♪」
03b_デート中の離席ttt☆00:26「すまない…遅くなった。t仕事先からの連絡が長引いた」由美の顔は赤く、服装が乱れ、色っぽく見えた。

03c_カフェでお話tttt☆03:17「君にいい提案がある。もう一度寝取らせプレイをやるのはどうだ?ほら、ほら♪『寝取られてきてください』、言えるだろ?」
03d_【フェラチオ】彼氏に隠れてtt☆08:57「私は彼とのデート中だぞ。本気なのか?雅也のものを咥えた口で、彼と話をするなんて…」
★フェラチオ★
04_誕生日の通話ttt☆02:25「こんな遅くまで連絡もせず……すまない」謝る由美はおめでとうの一言さえなかった。電話の奥から聞こえる嬌声はきっと気の所為だ。

★背徳通話/喘ぎ★
05_【おほ声】恵のハメ撮り報告t☆15:00「由美の彼氏くん。 君は幸せにできるの?彼女は大切な友達なの。だからね……できないなら別れて欲しいなって♪」第三者の恵から語られる、由美を抱いた男。動画の中の恵はとても気持ちよさそうに喘いでいた。でも、一つだけ違和感が……。

★おほ声/甘々セックス/キス/オナホコキ★
06a_【W耳舐め】由美の告白とお願い_ダブル囁き耳舐め寝取られ報告☆19:38「好きな男ができたんだ別に、君のことが嫌いになったというわけじゃない。君に性癖を打ち明けられ、恵に紹介された男と寝てから…。ただ、どうしようもなく、私の体と心は彼に惹かれている」
★耳元囁き/耳舐め/耳元おほ喘ぎ★
06b_【おまけ】絶対、見てはいけないビデオ(22:41)tt☆22:41由美が渡してきたDVD。抱かせた男を由美が好きになっても、気持ちが変わらない、好きなままなら絶対見てはいけないと言われる。

★???★
※「06b」のトラックの別バージョンが「06c」として入っています。お好みでお聞きください。 ■Ci-enについてクーポンの配布を予定しています。こちら(https://ci-en.dlsite.com/creator/11371 )のページにて、活動報告やプランの内容を書いています。興味がある方は一度見てくださると嬉しいです。

■収録内容・MP3: 192kbps・WAV:48khz 24bit・SE無し差分同梱・左右反転版同梱・編集差分同梱・ジャケットイラスト(ロゴあり、なし)・台本・Readme
※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。イヤホン又はヘッドホンを着けてのご視聴をオススメいたします。

■クレジット・CV:大山チロル様Twitter (https://twitter.com/mirai_chiroru )
・CV:秋野かえで様Twitter (https://twitter.com/akinokaedevo )
・イラスト:鈴雨やつみ様Twitter (https://twitter.com/suzuame97 )
・制作:Drop SohilaTwitter (https://twitter.com/DropSohila_info )Ci-en (https://ci-en.dlsite.com/creator/11371 )HP (https://dropsohila-kanto.lsv.jp/ )
・効果音「ディーブルスト」様:【色んな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
「ディーブルスト」様:【色んな効果音集100パート2】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html
「Atelier Honey*」様:【生活音集】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html
「On-Jin ~音人~」様

続きを読む

【低音囁き/おほ声】ハスキーボイスな彼女の寝取らせ報告【KU100】の評価

【低音囁き/おほ声】ハスキーボイスな彼女の寝取らせ報告【KU100】はこんな人におすすめ

  • 男性受けが好きな人
  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • 退廃/背徳/インモラルを愛している人

【低音囁き/おほ声】ハスキーボイスな彼女の寝取らせ報告【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【低音囁き/おほ声】ハスキーボイスな彼女の寝取らせ報告【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。大山チロル / 秋野かえでさん はエロいおこちゃまの演技もこなす、オールラウンダーでいらっしゃいます。このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。メイド服を脱ぐことは絶対になく、叱られたり少し罵られたりします。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。なまとろさんが描いたDrop Sohilaのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    なまとろさんが描いたDrop Sohilaのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて大山チロル / 秋野かえで。

  • 投稿者

    名無しさん

    変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて大山チロル / 秋野かえで。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。この作品催眠音声ではあるんです。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。彼女の家に来たのです。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。大山チロル / 秋野かえでさんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    大山チロル / 秋野かえでさんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。ロリが良い!声優の大山チロル / 秋野かえでさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優の大山チロル / 秋野かえでさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【低音囁き/おほ声】ハスキーボイスな彼女の寝取らせ報告【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年4月28日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 5.63GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく