変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

天然肉便器系幼馴染 お預けしたら体液を吹き出しながらねだるビッチ穴

天然肉便器系幼馴染 お預けしたら体液を吹き出しながらねだるビッチ穴

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

天然肉便器系幼馴染 お預けしたら体液を吹き出しながらねだるビッチ穴ってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題昔から意識していて、距離も近い幼なじみが実は肉便器でヤリマンだったときの日常生活が描きたい
■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん本格化の演技力と高い品質で大人気!!砂糖しおさん☆
〇イラストレータ様紹介はぶらえる※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■内容1. 浮気SEXを我慢中の幼馴染(肉便器)がやってきた2. 興奮しすぎて、黄金水お漏らし3. 勝手にマンズりしてアヘる幼馴染(肉便器)4. 本気SEXとGスポット責め5. 完堕アヘ顔SEX
■シナリオ冒頭もしも~し、こんにちわ~。

はは、来ちゃったぁ。ね、家、家入れてよ今日おばさんとか居ない日でしょ~? 家、入れて~可愛い可愛い幼馴染が来たんだから、ね? 家、入れてよ~まだ約束の日じゃないの分かってるけど、ね? お願い! お願い!

あぁ、お部屋、あぁお部屋入れたぁ。ね、要件、要件分かってるでしょ?はぁああ〜ちんぽ、あっちんぽ頂戴よ。おちんちん、おちんちんお願い!あっほら、ほら見てぇ。私、私ほら、おまんこ、あっ〜
おまんこすごいことになっちゃってるの。あっ、君の約束守ってぇず~っとずっとセルフおまんこセンズリ、おまんこセンズリ我慢してきたんだよ~?

ね、お願い、お願い! ほら見て、見てぇ、私のおパンツ、もうヌレヌレになっちゃって~おまんこ汁だけでお漏らしするくらい、こうやって、あっこうやってぇ
君におパンツ見せてるだけで、足元までマン汁、マン汁垂れちゃってぇもうぅ、あっもう、お漏らし状態なんだからあ。おまんこ、あぁんおまんこしようよ~ね~え、おちんちんして? 私のおまんこの一番奥にキュンキュン、あっあ、キュンキュン。おいしいおちんちんちょうだいよ~※続きは本編で!!

続きを読む

天然肉便器系幼馴染 お預けしたら体液を吹き出しながらねだるビッチ穴の評価

天然肉便器系幼馴染 お預けしたら体液を吹き出しながらねだるビッチ穴はこんな人におすすめ

  • 調教でヌキたい人
  • ビッチに興味がある人
  • 淫語を探している人

天然肉便器系幼馴染 お預けしたら体液を吹き出しながらねだるビッチ穴の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。砂糖しおさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    砂糖しおさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。砂糖しおさん目当てで購入しました。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。その快楽がまた堪らない。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。次の作品も期待してます。甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。良い状態です。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。すでに砂糖しおさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。(あくまで主観的な好みの問題です)

  • 投稿者

    名無しさん

    (あくまで主観的な好みの問題です)まずイラストがやばい。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう砂糖しおちゃん。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

天然肉便器系幼馴染 お預けしたら体液を吹き出しながらねだるビッチ穴のボイス作品情報

配信日
2021年10月10日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
74.13MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく