変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【多重ボイス射精管理】射精管理人 乙梨恭子 -淫語&耳舐め早漏改善プログラムLv.1〜Lv.5-【極め耳舐め】【5時間超】【パンツプレゼント】

【多重ボイス射精管理】射精管理人 乙梨恭子 -淫語&耳舐め早漏改善プログラムLv.1〜Lv.5-【極め耳舐め】【5時間超】【パンツプレゼント】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【多重ボイス射精管理】射精管理人 乙梨恭子 -淫語&耳舐め早漏改善プログラムLv.1〜Lv.5-【極め耳舐め】【5時間超】【パンツプレゼント】ってどんなボイス作品?

【VOICE LOVER】と【琴音有波】が【極め耳舐め】を使って作った【究極の射精管理】作品
ここに爆誕!!

☆☆☆作品内容☆☆☆
下記の高音質音源を同梱しました。

MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)
→ほとんどの機器で再生可能な一般的な形式。MP3で最高音質のCBR320kbpsで圧縮
AAC版(96kHz M4A AAC-LC CBR 576 kbps)
→ハイレゾ96kHzでの圧縮に対応したAAC形式。FLACに比べてファイルサイズが小さい
FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)
→圧縮による音質の劣化がないFLAC形式。同梱した3つの形式では最も高音質だがファイルサイズは大きい。

【本編】
01【初診】(25:21)
02【Lv1】勃起体操(04:01)
03【Lv1】シコシコボイス&喘ぎ(16:24)
04【診察】耳舐め手コキ(09:38)
05【Lv2】勃起体操(08:44)
06【Lv2】ちゅこちゅこボイス&耳舐め(25:25)
07【診察】耳舐め&小悪魔淫語(17:26)
08【Lv3】勃起体操(04:51)
09【Lv3】オナサポ淫語&耳奥舐め (16:31)
10【診察】濃厚フェラチオ(34:58)
11【Lv4】勃起体操(07:29)
12【Lv4】フェラ&耳舐めコンボ(53:14)
13【診察】オナニー観察&さわりっこ(33:12)
14【Lv5】勃起体操(05:34)
15【Lv5】パンティ&超複合トレーニング(14:38)
16【卒業試験】恭子先生と濃厚耳舐めセックス(29:58)
17【極】吐息MIX(04:25)
18【極】ぞりぞりMIX(04:43)
19【極】ぐっぽりMIX(07:06)
20【極】両耳MAX(35:42)
21【絶】近すぎるフェラチオ(20:40)
22【極】両耳舐めwithフェラチオ(20:40)

合計時間メイントラック(01-16)5時間ちょっと
おまけトラック(17-22)を含めると6時間半ちょっと
【その他】
アレンジトラック
イメージ画像

制作 VOICE LOVER
CV琴音有波
イラスト皐月みすず
台本暁月しおん(VOICE LOVER @voicelover)
録音・編集Studio Berry
グラフィックデザインTaonyan

続きを読む

【多重ボイス射精管理】射精管理人 乙梨恭子 -淫語&耳舐め早漏改善プログラムLv.1〜Lv.5-【極め耳舐め】【5時間超】【パンツプレゼント】の評価

【多重ボイス射精管理】射精管理人 乙梨恭子 -淫語&耳舐め早漏改善プログラムLv.1〜Lv.5-【極め耳舐め】【5時間超】【パンツプレゼント】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めでヌキたい人
  • オナサポに興味がある人
  • オナニーを探している人

【多重ボイス射精管理】射精管理人 乙梨恭子 -淫語&耳舐め早漏改善プログラムLv.1〜Lv.5-【極め耳舐め】【5時間超】【パンツプレゼント】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【多重ボイス射精管理】射精管理人 乙梨恭子 -淫語&耳舐め早漏改善プログラムLv.1〜Lv.5-【極め耳舐め】【5時間超】【パンツプレゼント】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。こちらも嬉しいですね。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。そんな妹の想いが作中に表れています。990円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。所属するクール系女の子とセフレになっていっぱいエッチなことをする。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。しかも囁き特化です。ヒールでイチモツを踏みつけるのです。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。

  • 投稿者

    名無しさん

    開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。琴音有波(紅月ことね)さん!仕方ない事だと思いますね。瞼閉じたらもう作中世界に行けます。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。結局童貞を奪ってくれるのです。じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。今作の、他の超囁き!全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。ついつい長い作品を買ってしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【多重ボイス射精管理】射精管理人 乙梨恭子 -淫語&耳舐め早漏改善プログラムLv.1〜Lv.5-【極め耳舐め】【5時間超】【パンツプレゼント】のボイス作品情報

配信日
2021年10月9日
メーカー
販売価格
594円
ファイル
AAC / FLAC / MP3同梱
サイズ
総計 31.52GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく