変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

高貴な女帝は旦那様のおちんぽ奴隷 も~っと媚び媚び服従セックス【KU100/バイノーラル】

高貴な女帝は旦那様のおちんぽ奴隷 も~っと媚び媚び服従セックス【KU100/バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

高貴な女帝は旦那様のおちんぽ奴隷 も~っと媚び媚び服従セックス【KU100/バイノーラル】ってどんなボイス作品?

■トラック01『いつものおまんこご奉仕…のはずが、手コキ?』 15:57「まさか…このエリー以外に手を…いえ、おちんぽを出してはおられませんね?」「旦那様にはこのエリーという絶対的な専用のおまんこ奴隷がおりますので、間違ってもそれ以外におちんぽを恵むという事などあられませんように…」
■トラック02『浮気ちんぽにお説教杭打ちピストン』 14:50「さすが、旦那様のおちんぽですぅ…♪本調子ではなくともぉ…エリーのおまんこはすぐに媚びてしまいますねぇ…♪ですが、今はお説教のお時間…ですので、エリーも簡単には負けませんわ…」「おっ、ここっ、ここも、すごっ…♪旦那様ぁっ…おちんぽ好きぃっ…♪あっ、おっ、おっ、ぁっ…おまんこ負けるうぅぅ…♪」
■トラック03『浮気おちんぽに分からせ・分からされフェラ』 11:22「っ…このような時におちんぽの強い匂いで無理矢理発情させようなどとぉっ…いくら旦那様のおちんぽでも許さぬぞっ…」「あっ、あっ♪おちんぽ汁、下さい、下さいっ…♪エリーの喉に♪あっ、飲みます、飲みますぅ…♪」
■トラック04『よわよわまんこで「お説教⇔チン負け」セックス』 14:30「浮気ちんぽの分際でっ…生意気に、妾を挑発しよってっ…いくら旦那様のおちんぽでもっ…許さぬっ…許さぬからなっ…」「おっ、おぉ、おちんぽっ、だめぇっ…今っ、今はエリーの番っ…♪おちっ…んぽっ…そこ、突いたらっ、気持ちっ、あっ…気持ちよすぎますぅぅっ…♪」
■トラック05『青姦バックでメイドおまんこ上書きセックス』 16:25「同じ場所、同じ時間、同じ体位で…そして全ての快感で下女の穴を上回って見せましょう」「あっ、あっ、あっ、申し訳ありませっ、旦那様っ、先にっ♪エリーっ、やっぱりっ、旦那様のおちんぽにっ、勝てなっ♪あっあっあっあっ♪」
■トラック06『おちんぽ奴隷と仲直りの媚び媚びいちゃらぶ密着えっち』 17:55「エリーのおまんこは…いつでも受け入れる準備ができておりますぅ…♪どうか…どうか、その立派なおちんぽを…エリーにお恵み下さいませぇ♪」 ・音声ファイル : 各トラックWAV/MP3 SEあり/なし・録音環境 : ダミーヘッドマイク (KU100)・ファイル形式 : WAV(48kHz / 24bit) MP3(48kHz / 192kbps)・パッケージイラスト + 購入者特典くぱぁ差分 付属 ■CV:高梨はなみhttps://twitter.com/nashihanami■イラスト:まるごしhttps://twitter.com/54BG■シナリオ:えとつなhttps://twitter.com/etotsuna■編集協力:Dおりまーhttps://twitter.com/Orima_D■SE:彩戸雪音https://twitter.com/Yukine_Ayatoディーブルストhttps://twitter.com/dbrustvoice■ロゴ:YYYS WORKERShttps://twitter.com/WorkersYyys■製作:SomaliStudiohttps://twitter.com/SomaliStudio_IT

続きを読む

高貴な女帝は旦那様のおちんぽ奴隷 も~っと媚び媚び服従セックス【KU100/バイノーラル】の評価

高貴な女帝は旦那様のおちんぽ奴隷 も~っと媚び媚び服従セックス【KU100/バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • シリーズものが好きな人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • フェラチオでヌキたい人

高貴な女帝は旦那様のおちんぽ奴隷 も~っと媚び媚び服従セックス【KU100/バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

高貴な女帝は旦那様のおちんぽ奴隷 も~っと媚び媚び服従セックス【KU100/バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    満足しています。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。高梨はなみさんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。最後は触手様万歳ハッピーエンド。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。

  • 投稿者

    名無しさん

    職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。個人的に高梨はなみさんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。とイチャラブする動画作品です。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。エロに関しては、女の子にリードしてもらえます。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。用に作られているものは1つです。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。可愛らしくキスするシーンから射精するまで様々なアングルから見ることができるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしくキスするシーンから射精するまで様々なアングルから見ることができるのです。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。本作品もそうです。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

高貴な女帝は旦那様のおちんぽ奴隷 も~っと媚び媚び服従セックス【KU100/バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2022年5月27日
メーカー
販売価格
968円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.16GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく