変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

僕が女装!? ギャルな彼女とのJKライフ

僕が女装!? ギャルな彼女とのJKライフ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

僕が女装!? ギャルな彼女とのJKライフってどんなボイス作品?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【バイノーラル録音】t『僕が女装!?ttギャルな彼女とのJKライフ』
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■■バイノーラル録音対応機器にて収録■■
JK役は人気声優の秋山はるる様にお願いしました!甘く耳をくすぐる囁き、体温と湿度を感じる程の耳舐め等々、臨場感に溢れています!ヘッドホンもしくはイヤホンでお聞きする事をおすすめします!

◆◆あらすじ◆◆
長身長とモデル並みの外見を持つJK、北上美奈子(通称ミーコ)。見た目とフレンドリーな性格から、クラスの中でも人気者の彼女には、最近、ちょっと気になる男の子がいます。

小柄で童顔、可愛い系の小動物男の子。ちょっと天然な部分が彼女好み。

何度か話した事はあるものの、接点も少なく、クラスメイト以上の関係には成れていません。

時々目が合うのは、彼も自分の事を気にしてくれてる?なんて思いながらも、嫌われたらどうしよう?となかなか行動を起こせません。

そんな中、友人達が彼の噂をしている(ちょっと可愛くない?)のを聞いた彼女。元よりうじうじしているのは苦手な彼女は、行動を起こします。

「ちょっとキミ、そう、鞄を抱えてそそくさと帰ろうとしてるキミだよ」
振り返る男の子、「(やっぱ可愛い!)」と胸をときめかせながら、言葉を続けます。

「知ってるぞー、キミ、ウチの事チラチラ見てるっしょ?」
と戸惑う男の子に近づきます。

「まあいいや、ちょっと付き合って貰いたいんですけど?」「(言っちゃった~!)」
攻めすぎ?なんて思う物の、今更やっぱ無し!とは行かず。

一方、?マークを浮かべる男の子。どうもあまり状況を理解していない様子。

「(こっちの気も知らず~、まあそこが可愛いんだけど)」
ならばと、覚悟を決め、彼に近寄りました。

■キャラクター(敬称略)
北上美奈子通称:ミーコ(きたかみみなこ)CV:秋山はるる様
クールな外見とフレンドリーな中身のギャップが魅力。人付き合いが良く、行動的な為、友人は多い。

反面、あんまり勉強は得意では無く、毎回、赤点ギリギリ。本人曰く、追い込まれると強いタイプとの事。趣味は買い物とおしゃべり、洋服のお店周り、可愛い物集め。

特に可愛い服が大好きなのだが、自分には似合わないのが悩み。

*** 内容説明 ***声優様のボイスによる音声ドラマです。

■■本作は、バイノーラル録音対応機器で収録しております■■まるで耳元でささやかれるような、臨場感溢れる作品と成っております。音声はWAVE(1411kbps)及びMP3形式(192kbps)となっております。

■■台詞のみ■■効果音+ボイス、■■BGM+効果音+ボイス
上記3バージョンをご用意しています。ファイルはセクション毎に分割してあります。ほか、readmeファイルと3600*2400サイズのイメージ画像が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***なお収録時間はBGM、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track0108:44◇気になる男の子◇
前から好意を抱いていた男の子を呼び出すことに成功した美奈子。公園にて告白?を果たします。

「え、付き合う位ならいい?マジで!?嘘ってのは無しだからね?」
OKを貰い、デートの約束を取り付けます。

track0209:30◇女装にお着替え◇
そして週末、デートを楽しむ二人。男の子が衣服の替えをあまり持ってないと聞き、
「あのさ、良かったらウチ、見繕ってあげようか?」
と彼を自宅に招きます。恥ずかしがる男の子を着替えさせると……。

track0307:59◇耳舐めされる女装男子◇
女の子の衣服に着替えさせられた男の子。その可愛さについ、距離を縮める彼女。

「キミの、んん、その姿見てたら、んんちゅ、ちゅちゅ、我慢出来なくなった」
甘く囁きながら、耳に唇を這わせます。

track0408:23◇フェラチオされる女装男子◇
ヒロインの愛撫にすっかり硬くしてしまった男の子。それを見た彼女は気持ちよくして上げようかと囁き、服を脱がします。

「んっと……うあ、出た!うわぁ~、ひぇ~」
と恥ずかしがる美奈子。全然余裕だし、と強がり、男性器に舌を這わせます。

不器用なフェラに痛がる男の子。謝りながら続けるうちに、次第に技術も上がっていって……。

track0507:39◇キス&乳首責めされる女装男の子◇
なぜここまでしてくれるのと疑問を持つ男の子に、うちが彼女だからでしょ?と返す美奈子。

行き違いから男の子は付き合っているとは思っていなかった事が露呈します。

謝る美奈子に、実は僕も好きだったと告白する男の子。晴れて恋愛関係となります。

そんな男の子が愛おしくて、彼女は彼の乳首を愛撫し始めました。

「肌なんてウチより白いもんね、それに…小さなおっぱい硬くしてる、ほら、こんなに」

track0611:42◇騎乗位エッチする二人◇
雰囲気に押され、最後までしようという流れになる二人。向かい合って抱き合います。

「痛いんでしょ?ココに入れるのって?え、経験無いから分らないって?そりゃそうかぁ」
心配する男の子に彼女が訴えます。

「うぅ…え?やめないし!キミは、ウチの初めての人になるの!」
勃起した男性器を恐る恐る受け入れる彼女。痛みを訴えながらも繋がります。

track0702:35◇ショートパンツ&肩出しニットの女装男子◇
後日、駅前で男の子を待つ美奈子。目の前に現れた彼を見て絶句します。

「ねえ、ホントにキミ?人違いじゃないよね?」
ウチより女の子してるじゃん、くやしぃ~、と悶えます。

すっかり女装に嵌まったね?と笑う彼女に、頬を染める男の子。行く先が楽しみとはしゃぐ美奈子でした。

●フリートーク本作ヒロイン、北上美奈子役を演じて下さった、秋山はるる様のフリートークです。

0102:49◇フリートーク◇BGM入り
0202:49◇フリートーク◇BGM無し

なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm効果音+ボイス 56分34収録時間総計約5時間48分
◆スタッフ
・ボイス秋山はるる様
https://selfishclosegarden.wixsite.com/amaneism
https://twitter.com/hiiragi_mafuyu
・画像大和(大根)様
https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high
https://twitter.com/sleeeepers_high
・ロゴデザインTAKER様
https://twitter.com/taker765
・シナリオ台本編集企画甲二
https://twitter.com/sakuramint_koji
◆効果音
魔王魂様
https://maou.audio/
無料効果音で遊ぼう!様
https://taira-komori.jpn.org/
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
https://ci-en.jp/creator/753
ジェントルメガネの効果音♪同人作品に使える著作権フリーSE集様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ317065.html
効果声素材集by tigerlily様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

◆BGM
OtoLogic様
https://otologic.jp/

◆制作
plastic water
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG21514.html

続きを読む

僕が女装!? ギャルな彼女とのJKライフの評価

僕が女装!? ギャルな彼女とのJKライフはこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • フェラチオが好きな人
  • 男の娘でヌキたい人
  • ムチムチに興味がある人
  • 中出しでヌキたい人

僕が女装!? ギャルな彼女とのJKライフの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

僕が女装!? ギャルな彼女とのJKライフの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    セールを行っていたので購入しました。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。出したあとのガラガラザーメンうがいがめっちゃくちゃエロいです。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!

  • 投稿者

    名無しさん

    おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。長文駄文失礼いたしました。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。年上のお姉さんに優しくされたい。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。色々な秋山はるるさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。ミニゲームが付属しており、こちらも十分楽しむことができました。はいもう大好きです。答えは本編で!手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた秋山はるるさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた秋山はるるさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。とても良い作品に出会えました。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。3人のメイドとHなことができる音声です。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。買って損することはまず無いでしょう。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。秋山はるるさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋山はるるさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。個人的には素晴らしい作品であったのです。短い時間です。ありがとう、Goodlack「人妻NTR托卵」 それは禁断の果実。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。正体は抱き枕で、魔法で女の子の姿になって、癒してくれようとするお話。えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

僕が女装!? ギャルな彼女とのJKライフのボイス作品情報

配信日
2021年10月7日
メーカー
作者
甲二
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.24GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく