変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳舐め特化】2つ年上のイトコに耳奥を開発されるギリギリセーフ?!な日常【極・耳舐め】

【耳舐め特化】2つ年上のイトコに耳奥を開発されるギリギリセーフ?!な日常【極・耳舐め】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳舐め特化】2つ年上のイトコに耳奥を開発されるギリギリセーフ?!な日常【極・耳舐め】ってどんなボイス作品?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
琴音有波!ついに【極・耳舐め】に参戦!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

大学生になった君は親戚の家に居候中

2つ年上のイトコとも同居することになったのだが

ある日、スマホの充電器を借りに来たイトコにオナニーしているところを見つかってしまい……。

2つ年上のイトコに、お耳を奥の奥まで開発されてしまうお話です(≧∇≦)

ぐっぽぐっぽと、お耳、犯されちゃってください♪

★極・耳舐めと★

耳の最深部まで舌が届く!?

耳の中を舌が這い回る!?

え?!そこに……舌がある!?

それが……!!【極・耳舐め】

そんじょそこらの「こだわり」とか「リアル」を謳う

「耳舐め」とは、わけがちがいます!!

★トラック紹介★

■トラック1童貞を犯す耳奥開発のはじまり (12:39)
同居するイトコの魔鈴にオナニーを見つかってしまった君。

そんな君に魔鈴がオナニーよりも気持ちいいことを教えてくれるというが……。

■トラック2童貞にさせる耳舐めオナニー (30:38)
耳舐めをして欲しくて魔鈴の部屋を訪ねた君。

オナニーするところ見せてくれたら舐めてあげる♪
……という言葉に従ってしまう君。

■トラック3童貞を襲う耳舐め手コキ連続射精 (50:10)
酔っ払って帰って来た魔鈴はお茶漬けが食べたいという。

お茶漬けのお礼にいいことをしてくれるというのだが……。

■トラック4(a+b)童貞を殺すダブル耳舐め (20:57)
すっかり耳奥を開発されてしまった君は
夢の中でさえ、魔鈴に耳舐めされてしまう。

■トラック5(おまけ)童貞を癒やす安らぎの耳舐め(20:01)
トラック4をリラックスモードにアレンジしたおまけトラック

■トラック6(おまけ)童貞を喰らう脳髄舐め(21:05)
頭の中、脳まで舐めまわす脳髄舐め

■その他アレンジトラック各種

合計(トラック1-4) 約114分

★クレジット★
CV琴音有波(Twitter @kotone_akv)
イラストコウコク(Twitter @koukoku0716)
シナリオあかつきしおん(VOICE LOVER)
収録・編集Studio Berry
制作VOICE LOVER

続きを読む

【耳舐め特化】2つ年上のイトコに耳奥を開発されるギリギリセーフ?!な日常【極・耳舐め】の評価

【耳舐め特化】2つ年上のイトコに耳奥を開発されるギリギリセーフ?!な日常【極・耳舐め】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • ささやきを愛している人
  • オナニーに興味がある人

【耳舐め特化】2つ年上のイトコに耳奥を開発されるギリギリセーフ?!な日常【極・耳舐め】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳舐め特化】2つ年上のイトコに耳奥を開発されるギリギリセーフ?!な日常【極・耳舐め】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん、ライターさん、琴音有波(紅月ことね)さん、ホントーに有難うございます。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。その事もあってか最後は恋人関係になれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その事もあってか最後は恋人関係になれます。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。素晴らしい作品でした。琴音有波(紅月ことね)さんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    琴音有波(紅月ことね)さんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。レアですね。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。サンプルの琴音有波(紅月ことね)ボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはVOICE LOVERさんくらいしかいないんじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはVOICE LOVERさんくらいしかいないんじゃないでしょうか。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。琴音有波(紅月ことね)さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。妹ちゃんの続編でも……!音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りが丁寧で「色んな場面での細かな音」や「彼女との距離」が絶妙に表現されています。普通のNTRじゃ満足できない!最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。てなってたろうなぁ……と。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳舐め特化】2つ年上のイトコに耳奥を開発されるギリギリセーフ?!な日常【極・耳舐め】のボイス作品情報

配信日
2020年7月30日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
AAC / MP3同梱 / FLAC同梱
サイズ
総計 9.31GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく